コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

195  作っています

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

わたひまのパパさん』や、

れおんパパさん』 
 のようにじょうずに

イラストレーターを使いこなしていない私ですが、

それなりに、亀さんのように 少しづつ 作ったのが、

ステッカーの子達でした。


 

あそぼう会の ステッカーを作ってから、

トイプー以外を試行錯誤で、作りだし、 

『 モヒッとねっ! 』のジョー君が出来て、 

このジョー君は、ホーリーさんが『ポチッ』で 作ったものを基に 

制作しました。 ホーリーさんデザインです。

ジョー君 



ステッカーを頼まれた方のリクエストで、 マルチーズが出来ました。 


マルチ  



それから りりーが出来て  



シーズー  


それを基に 

『 ミックス犬nanaと一緒に・・・☆ 』 
 のナナちゃんができました。 



ナナちゃん 

ダックスもできました。


ダックス  


なぜか トイプーが出来ない!

あの波打った クルクルヘアーが 技術がともなわない私には

難しいのです。







で・・・ 作ってみました。







今 人気の 『肉球ベアー』


肉球ベアー 


デザインセンスがもっとあればいいのですが、

今の所はこんな感じです。


 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん、やってますねぇ~!
どうやってステッカーを作ったのかと思ってました
イラストレーターでしたか?
そのソフト僕のPCにも入っていますが、使ったことありません(汗)
やはり、センスが良いんでしょうね
とってもお上手です

しゅうパパさん 
ジョー君のステッカーは、 ホーリーさんがデザインしたものです。
あの 『ポチッとね』を 使わせて貰ったのです。
でも あの ジョー君がいたので、 そのあとが出来てきたのです。
 
イラストそれぞれ特徴があってとっても可愛いです。

ジョーくんの「ポチッとね」のイラストはコットンパパ作だったんですね?

トイプーちゃんができたら次はスタンプーのを待っていま~~すv-222
 
ステッカー、どれも特徴を掴んでいて可愛いですよ♪

肉球ベアちゃんは、今流行ってますもんね。
会員の方は、とっても興味があるのでは?

コットンのパパさんの才能は、ホントにスゴイ☆
 
肉球ベア カワイイですよ~。
最近いろんなブログで見ますけど、イラストははじめて見た!

いやいや、コットンパパさん、充分デザインセンスありますよ!
只今~☆ 
パパさん、ご無沙汰しておりました。
色々心配して下さり有難うございました。
Y君、無事退院して24日に宮崎に帰って来ました。

携帯からはコトシルちゃんに会ってましたが
やっぱPCでないと伝わり方が違いますね。。。

それにしても、パパさんは多才で、
いつの間にかこんな技術も身につけられたんですね♪
凄いです!!
トイプードルちゃんも次回辺りには出来てたりして・・・
楽しみです。(^◇^)
 
ショーンです
肉球ベアプーちゃん、友の会に登録しました
会員№6ですので、確認くださいね
会員証も作りましたよ、よかったらお持ち帰り
くださいませ

メロン、食べごろでおいしゅうございました
 
素晴らしいです!!!!!
自分にはない才能  うらやましい限りです
トイプーはジョーくんがそっくりなんだから
それを変化させればできそうな気がします
カットスタイルで本当大きくかわるから
それぞれに似せるというはもちろん大変でしょうね~
人間と同じで 目のバランスとか高さとか
そんなところで個性がでそうですね
傍で説明してくれる人がいれば
やってみたいくらいですね

肉球ベアーちゃん 可愛い(*^^)v
 
どれも可愛い!自分の車に貼ったら自慢したく
なっちゃう可愛さとオリジナルがなんとも嬉しい!!
と私、思います!!

私は、絵心が全然なくて、生徒に絵を描いて
イメージを!と思っても出来ません。
かえって混乱を招くような絵を描いて、生徒に
笑われちゃいます…。
だから、羨ましいです!
 
器用ですね。
みんな似てますよ~。
これからどんどんイラスト頼まれそうですね!
 
充分、デザインセンスあると思います!!
あ~今度トリミングしたら
肉球撮らなくっちゃ^^
 
こんにちは。
すごーい!
とってもかわいいじゃないですか~!
ぜひプーちゃんも作ってください!
↓まさか羊毛コットン&シルクちゃんだったなんてびっくりです。
最初の後姿なんて思いっきり本人(犬)たちだと思いました(^^;)
 
どれもこれも
全部可愛いですよぉe-266

しかも似てるe-2

今度は全身で見たくなっちゃいますe-343

こんな凄いステッカー
作る機械があるのですかe-3
 
これもすっごくセンスありますょ~
可愛い肉球大好き♪
 
肉球ベア かわいいーーーー。
めちゃくちゃタイプです。

ベア好きの方にはたまりませんよー。
実はわたしも結構ベア・・・好きなんです。

 
すごいですね~~
リンク先もチラッと覗き見してきたけど
ソックリだし!
似顔絵ステッカーが作れるなんて、すごいの一言ですo(〃^▽^〃)o
そっか・・トイプーは難しいんだ
 
肉球ベア♪
可愛いじゃないですか~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ものすごい勢いで流行ってますもんね
 
パパさん凄いです~!!!ヽ(○´3`)ノ
センスが無いなんてとんでもない!
このセンスが私にも欲しいです~
こんなイラストが描けたら苦労しないのに・・
(これ独り言です) (*⌒∇⌒*)テヘ♪
トイプーちゃんのフワっとした感じ難しいですよね。
でも肉球ベアはお見事です~

お祝いのコメントどうもありがとう~
これからもヨロシクお願いしますね。(*^。^*)
 
なるほど~ この順番でナナが出来たんですね!
ナナ、ホントそっくり!
ミックスは既製品が無いので、こういうのってとってもうれしいです!
ナナを細長くしたら、シュナウザーになりますよね!
肉球ベアーもすっごくかわいいですね(^^)
 
ショーンです
うわぁ、かわいいベアちゃん♪
これ、ほしいなぁ
まだ、ベア友の会は活動骨子って
何も決まってないんですが、せっかく
100頭近い応募があったので、これ
からいろんな交流のアイデアを考えます
シンボルとしてこのベアちゃん、ほしいです
考えてくださいな
 
パパさん、すごいです♪
トイプーの肉球ってテディベアの形してるんですよね!
ナイスアイデアですね~e-460
可愛いですよん
 
肉球ベア、可愛い♪
シャープな手足と蝶ネクタイがお兄ちゃんぽい雰囲気ですね。
ノアの肉球は、シルバーの毛皮をまとった”またぎ”風情で
ワイルドな雰囲気を醸し出してました(笑)
こんばんわ~♪ 
真黒ちたえで~す
相変わらずテニスはしてますよ~。
今日はちょいと熱中症か夏バテか
と言った体調です。

肉球ベア~
かわいいじゃないですか~。
コットンパパのタッチ好きですよ~。
これなら、ワンコ共通だし~。
これ一本で何でもできちゃうんじゃないですか~。

どれも私にはできません・・・グスン(´;д;`)ウッ・・
 
パパさ~ん!
見ましたよ~~~
肉球ベア、可愛いです!(^^)!
パパさん、上手だわ!!
ジョー君も、ナナちゃんも、もちろんリリーちゃんも
よ~く似てるわ~(笑)

確かにプードルちゃんは難しいかも・・・
なぜかって、
トイプーちゃんは、それぞれカットが違うから、
特徴がありすぎますよね。

肉球ベアは考えましたね~
ショーンさんも喜びそう・・・フフッ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
