コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

194  2匹仲良く

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。




コットンとシルクが 仲良く並んで写真に写るのは、

おやつの時や、ご飯の時。

普段はこんな風に並びません。

フェルトJr01








って  そんなイイコじゃありません!













これッ!

『フェルトドッグ *Mitten*』  の るるさんの作品です。



フェルトJr02

るるさんも 夫婦犬を制作するのは、初めてだったそうで、

すごく楽しみにしていたそうです。


フェルトJr03 




フェルトJr04 






フェルトJr05 






フェルトJr06 





フェルトJr07


オーダーで、家の子を制作するにあたり、 

大変多くのやりとりをして下さいました。



フェルトJr08 



その お仕事に対するるるさんの 前向きな取り組み方は

すばらしいです。





フェルトJr09 






フェルトJr10


お陰様で、 こんなに かわいい コトシルJrが出来上がりました。




フェルトJr11 





フェルトJr12 






フェルトJr13 






フェルトJr14



今現在 コットンとシルクは、ボサボサ状態。

一日置きに、水遊びをするので、とても 撮影に耐えませんので、

Jrと一緒の写真は、カットしてからにしたいと 思います。

8/1のカットが待ち遠しいです。



 

 
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
るるさんの羊毛コットンくんとシルクちゃん、本当にそっくりですねぇ~♪
2人の後ろ姿、めっちゃ可愛いです。
るるさん、サイコーです!!!
4人のショット、楽しみにしてます♪
 
ホントにそっくりでビックリです!!!
そしてめちゃくちゃ可愛い~♪
細かなところまでちゃんと作られて
こんな風に作っていただいたら
感激で泣いちゃいますよね!
 
すごいーー。
とっても上手に丁寧に作られてますね。
後姿もとっても可愛いです。
4ショットの写真楽しみにしてますね
 
何回見てもすごい!
今にも、しっぽ振り出しそうだもの♪
本物のわんこと間違える人の方が
多いのでは(笑)

並んだ後姿・・癒されます♪
 
凄い!!!
そっくりですねぇ
それに表情もなんて素敵なんでしょう。
本物かと思っちゃったぁ♪
 
すごーい!!
背中の哀愁なんて、見事です。
全然Jr.ちゃんとは、気づきませんでしたよ~



 
るるさんの作品って、ほんとすばらしいですね。
羊毛フェルトって、やると楽しいです。
私、はまるかも?!^^;
 
ホーリーさんのブログで お写真見てて すっごいなあと感心していました
一緒のお写真楽しみにしていますね
 
素敵~~~!
やっぱりるるしゃんですね~!
二人とも本当に今にも動き出しそうです!
後ろ姿に哀愁まで・・・・(笑)
コットンのパパさん素敵な宝物が出来て
良かったですね~!
家もJr産んで頂いた仲間ですよ~!(o^▽^o)

オット!お久しぶり~!って書くのも忘れて興奮してしまいました~!(爆)
我が家は皆元気ですよ~!
コットン地方に行けるように必死で働いてます~!(爆)
 
麻呂です♪
うわぁ~素敵ぃ~!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
1枚目のお写真リアルなコトシルちゃんだと思っちゃいました。
トリミング後のそれぞれの2ショットめっさ楽しみです。
このコトシルちゃんたちも時々登場させてくださいね~。
 
コトシルちゃんのカット前、カット後、見たいです
ビフォ~&アフタ~なあんて・・・・
トイプーはカットで別犬になりますよね
 
とっても素敵♪
私も羊毛をするんですが、こういったリアルなのは難しいんですよね~
それにしてもそっくり尊敬!!

(^3^)/~☆ 
うわー、本当に見間違えてしまいました*:。.:*:・'゜☆
とっても素敵ですぅ(^3^)/~☆

先日ハッピーにちょっと似たヌイグルミをみつけて喜んでいるラブママ
こんなん手にしたら目がハートになっちゃいそう

・・・うらやましかぁ(^_-)---☆Wink


 
とっても素敵なコトシルJrですね~
ほんとにすごいな~
ジョー君のフェルトドッグを見た時から
ほんとに驚いてました。
るるさんは、プロですね!
舌に歯もすごいけど、
コットン君のくるくる巻き毛がとってもいいな~

パパさん、良かったですね!!
 
うわぁ かわいい!
コトシルちゃんとそっくりでびっくりです。
歯まで・・・。とっても細かい作業なんでしょうね。
すごーい。

後ろ姿のまぁるい尻尾がかわいっ!
同じように並んで撮ってる写真おもしろいですねー。
ほんま、そっくりですねー(^◇^)

 
フェルト・ドック、本当にそっくりで可愛いです~♪
るるさんの作品は他のブログでもご紹介されてますが、
そっくりに仕上げてあって凄いです・・
これを手に取ったら感動しちゃいますね。(*^。^*)
Jr.ちゃんたち、コットン家の新しい家族ですね♪
 
コットンのパパさん~~~♪
Jrちゃんをすんごい素敵にご紹介くださって感激です~~!!(T_T)
何度もじっくり見てしまいました(*^^*)
しかも綺麗に撮影してくださって私はもう感激の極みですうう~~!!
仕事に対する取り組みは当然のことです~^^
お褒めくださって恐縮です!

しかし。。。Jrちゃんも何回見てもめっちゃかわいいですよね♪(自分で。。笑)
モデルちゃんがいいですからねっ♪(*^^*)
コトシルちゃんとの4ショット写真はゆっくり楽しみにしてますね^^

今回は本当にありがとうございました!!

>イチカさん

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
これからもリアルでかわいい羊毛わんこ制作を
頑張りますねっ♪
 
そっくりで可愛いですね♪
まあるい背中の後ろ姿がリアルで、
そばでディスプレイを覗いていた母が、本犬ちゃん達と見間違えてました(笑)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
