コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

193  お友達が来た!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

この所 プライベートが忙しく、 ブログも更新できず

見ることもなかなか出来ずです。

しばらくこんなかんじでしょうか・・・。




オランダから01 




オランダから02


私が保育園児の頃、両親同士がお友達で よく一緒に行動していた

お嬢さんが、オランダの方と結婚され、今回、九州旅行の途中で、

コットンズハウスに来たんです。


今月初め、日本に来て、 親戚の所を廻って、東京見物もして、

そして、 屋久島も見てきて、 フェリーで、鹿児島に来るので

港まで迎えに行って来ました。



オランダから03 





オランダから04 


ご主人は身長190cm超え! とても 優しい感じの人でした。



オランダから05


コットンズハウス滞在中、 色んな所へ案内して、



オランダから06

コットンとシルクも久しぶりに、 かわいい子供たちといっしょで、

楽しそうでしたよ。


オランダから08 



オランダから07



泳ぎに行ったり、 



オランダから09 




オランダから10 








オランダから11 




オランダから12


ソウメン流しを食べたり、



オランダから13 




オランダから14 





篤姫の住んでいた 島津藩の 仙巌園(磯庭園)に行ったり


オランダから16 




オランダから15 



オランダから17 



オランダから18 




オランダから19 





桜島に渡り、噴煙が上がるの見たし。



オランダから20 




オランダから21 





オランダから22








私の父親が、目の治療のために、宮崎県の都城市に来たので、

会うために連れて行ったのです。



オランダから23

そして 私の両親とも久しぶりに対面し、懐かしい話に

花が咲いていました。


友人の一家は、 今朝 長崎の雲仙に向かって出発しました。

今週末には オランダに帰るそうです。
 


そうそう、オランダ 優勝出来なくて残念でした。
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
幼い時からのお友達、それもご両親通しも仲良しだったって、
ホント素敵なことですね。
そのお友達が今度はご家族連れで、オランダから訪ねて下さったなんて、グローバルな繋がりですね!
cottonくんもとっても楽しそう!
 
ショーンです
ひゃあ、最初の2枚、3D写真ですね
オランダからお友だちですか!
なんてチャーミングな娘さんたちでしょう
パパさんもコットンズハウスと鹿児島を
堪能されたようですね

あっ、テンはドライ14g+手作り食16gです
これを2回ですから、しっかり食べてますよ
 
こんにちは。
お忙しそうですね~!
鹿児島も猛暑なのかな?
幼馴染さんとの再会ですね?!
きっとご両親も喜ばれたでしょうね。
楽しいひととき、いい思い出になりましたね。
そちらではそうめん流しって言うんですか?
こっちだと流しそうめんって言います。
どっちでもいっしょですね?!(^皿^)
 
ハーフの子って 綺麗ですよね~
みとれちゃいますw
 
とっても良い天気で良かったですね。
幼馴染がいるっていいですね~
何年たっていても、思い出話は尽きないですよね。
パパさん、素敵なお付き合いですね。

流しそうめん、美味しそうだわ~
お箸じょうずに使って、楽しそう!
ほんとにいい思い出になったでしょうね~
コットンくんも嬉しそう~
ほんとに可愛い子ちゃんには目が無い
コットンくんですね(笑)
 
コットンのパパさんの写真を見て、一緒に鹿児島見物したような気分になりました
そっかあ~。こういう風景が本当の日本なんだなあ~
保育園児からの幼馴染さんとお付き合いがあるって幸せですね。
幼馴染のミッチャン・・・生きているのか死んでいるのか・・・・・どこにいるのかな
 
お知り合いが遊びに来られて、よい時間を過ごされましたね!
南国鹿児島の風景、懐かしいです。
それにしても、暑そうですねぇ。
こちらも暑いけど…
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
あ、私も体調気をつけなきゃ(笑)
 
麻呂です♪
懐かしい素敵なお友達&ご家族と一緒で
コトシルちゃんも嬉しそうですね。
お天気もよくってとっても楽しそう!!
いい思い出になったでしょうね。
お嬢ちゃまたちもとっても可愛らしいですね。
コットンちゃんの抱っこされてご満悦のお顔が可愛いです。

今日からブログ村のランキングをバラ園芸に
エントリーしています。
内容は一緒なのでこれからも仲良くしてくださいね~。
よろしくですぅ。。。
 
すばらしい風景!
国際結婚をされて、久しぶりにお里帰りを
満喫ですね!
きっと、すばらしい思い出ができましたね!

桜島、地鳴り?がしているのですね。
同じ日本でも、我が家からとっても離れいてる
地…篤姫と聞き、更に思いました!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
