コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

192  虎太郎日記4

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

 
 
東京は暑かったようで、 PCも壊れたらしく、

虎太郎に随分あえなかったんです。





久しぶりに 送られて来た虎太郎の写真は、

ますます 川遊びが好きになった様に見えました。


虎太郎401 



いつもの多摩川河川敷、第三京浜の近くの

人工の川での 川遊び。

流石、 コットンとシルクの子です。

水は好きなんですね。

ママさんは 虎太郎と一緒に遊ぶようになって、

普段のストレスも 飛んでいっちゃうそうです。

仲のいい 一人と一匹を見てやってください。   



虎4差し替え  




虎太郎403




虎太郎404 


15年ほど前、 夏にホントに発見されたんです!

ピラニアが!

冬は越せないっていってました。

飼っていたのを 放しちゃったんですね~

ひどい話だ!


虎太郎405  





虎太郎406 





虎太郎407 





虎太郎408 





虎太郎409 





虎太郎410 





虎太郎411 





虎太郎412 





虎太郎413 





虎太郎414 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
水が苦手じゃなくて羨ましいなぁ~
あ、でも今なら
暑いから自分から入るかな??
ムック、一度、風呂に沈んだ事があるけど
ぬるま湯風呂に入れてみるとしよう(笑)
 
ご無沙汰しておりました!
この暑さで我が家のPCも怒っちゃったんでしょうか
調子悪くてほとほと困っております。。。

↓コトシルちゃんの水遊びを見て
うちの2ワンにも初めてホースで
ジャブジャブしてみました♪
初め驚いた様子でしたが
冷たくて気持ちよかったのか
喜んでおりました
でも詰めが甘くその後
びしょ濡れのままリビングに入られ
後始末が大変でした~(笑)
この夏のお楽しみが増えました
ありがとうございます♪

虎太郎君とママさんのやり取りが
とっても面白かったです ぷぷ♪
水遊びが好きなところはやはり
親譲りですね~
 
川遊びは、気持ち良さそうですね~。
7ヶ月なのに、水が怖くないのですね。
コットン、シルクちゃんの子だからかな。(^^)
それにしても、ママさんはなぜボールの匂いを嗅いだのでしょうかー。

 
虎太郎くん、ビックサイズに成長してますね~カワユイi-175
マナも水遊び好きなのかな~???
今度、機会があったら遊ばせてみたいですi-237
 
川遊び 気持ち良さそう~
お母さんそれ以上脱がないでね????

ぷぷぷw
心配症なのね~
 
うふ
虎太郎君、相変わらず活発ちゃんですね~
川もへっちゃら、とっても楽しそうだ♪

6.8キロあるんですね
まだ、大きくなるのかな(^^)
 
虎太郎君も水遊びが大好きなんですね。
さすが、親子だ!
↓コトシルちゃんの水遊びは豪快ですね。
楽しそうで、始終笑いながら見てました。
伸び伸びと遊ぶコットン君シルクちゃん虎太郎君
見ててとても元気が出てきます。
COCO&JEANもおもいっきり遊ばせたいなー(^^)
 
虎太郎くん、とっても楽しそう~♪
ボールを「パフッ」ってとってる虎太郎くん、可愛い♪
ママと一緒に川遊びでいいなぁ~。

私、自転車で転んだんです・・・。
足首をひねったみたいで腫れてて、姫ママに
「骨折してるね!!!」って言われましたが
大丈夫でした♪
この歳で 自転車で転ぶって・・・恥ずかしいです。
東京チーム、右足が痛いチームに名前変更です。
コットンパパさんも気をつけてね!
 
虎太郎くん、
あら??見かけによらずBIGちゃんなのね。

体も行動もダイナミックだわ~

連日暑いもんね。

コトシルちゃんの水遊びに刺激されたラウぱぱ。
ベランダで”夏男ラウナに成長させるため”ホースでジャーしていました。

そういえば・・・長女が1才すぎた頃
はじめって買った赤いビニールプールで
当時流行したコパトーンをぬりながら、「夏は日焼けした女はカッコいい」とかいって、ぞうさんのジョウロで水遊びしていたっけな~(笑)。

今日も、湘南地方は海日和です!
 
虎太郎くん、すっかり川遊びがお気に入りですね。(*^。^*)
6.8kgにビックリしちゃいました。
元気で明るい虎太郎くんらしいデカっぷり!(笑)
萌も一度水遊びをさせてから、川見ると入ろうとするんですよ。
住宅街付近の川は汚くて入れてあげれませんが・・
でも、ピラニアはいません。(笑)
 
ボールを拾うママさん 
思わず臭いを嗅ぐ・・・
私もやりそうです。

赤い橋…あの橋かな?
ジョリ家とやはり近そう。
川遊び…みかけによらす 臆病ジョリには無理かも・・・
でも、いつか探すぞ 6・8kg虎太郎君。
 
水遊び気持よさそう♪
今日は午後から夏らしい日差しでした。
うちのノアも、そろそろ水遊びデビューさせようかな…。
 
あ!虎太郎君だぁ。

さすが、血を受け継いでらっしゃる!
水遊びが好きなんですね!
えぇ~。川向こうにはこんな川遊びできるスポットが
あるの、知らなかった!!
こちら側にはないんですよね。すっごいショーック!
どのあたりなのかなー。。。

これはついに川向こうを探検する日が近いかも。
そして虎太郎君に会えるか~?
 
虎太郎くんも
お水大好きなんですねe-284

楽しそうに水遊びしてる姿は
やっぱりコトシルちゃんの
息子って感じですねぇe-343

ピラニアってペットで飼ってたのかなe-3

川に放しちゃうのは可哀想ですよねぇe-456

虎太郎くんあと1キロで
りきは抜いちゃうよぉe-320
 
コットン&シルクちゃんに続いて、
本格的な水遊びですね~
虎太朗君、とっても楽しそうだわ!
遠く離れていても、さすが親子ですね(笑)
水遊びが大好きなんですね、フフッ

それにしても、虎太朗くんかなり成長しましたね。
いつか会えたら、コットン&シルクちゃんもびっくり!かな?
いつも楽しそうな写真が送られてきて、
パパさん、ママさん、幸せですね~
 
えっ!?
ピラニアっ!?
って思ったら本当にいたことがあるんですね
飼っていたのを放しちゃうなんてひどい話(>_<)
虎太郎くんお水が平気だなんてさすがですね~
新種のアザラシちゃん思わず笑っちゃいました
夏も元気に乗り切れそうですね(*^▽^*)
 
川遊び、気持ち良さそうですね~
海と違って、こちらも山の川は涼しくて、水も冷たくて
気持ちいいです。
今年は、ちょことぷーちゃんを連れて、川にバーベキューに行きたいと思ってます。

虎太郎くん、さすがコトシルちゃんの息子ですね。
お水が平気とは、たくましいです!
 
虎太郎くん・・・
相変わらずですね~。
いつも楽しそう。
川遊びか~。
いいな~

お母さん・・・
それ以上脱がないでね・・・
のセリフが面白かったです~。
 
ウワ~楽しそうに川遊びをしていますね!
ボールを取るのに、チャポン!とお顔まで♪
ちょうど、今、我が家はパパと二人でお風呂に
入っていますが、嫌そうなお顔をしていました!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
