コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

191  今年初のお遊び!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。




皆さまからは、 りりー没にあたり、心あたたまるコメントを頂き、感謝しております。

りりーがしっかり見守ってくれている コットンとシルクは、

さすが、日帰りの 12時間ドライブは、疲れたようで、 可愛そうな事をしました。

帰って来てからは、 いつもなら、『ごはん!』と 交渉に来る コットンも

ピクとも動かず、寝ていました。

なんとか、少なめのご飯を食べ、 2匹は 再び深い眠りに付きました。

しか~し! さすが、元気な2匹! 翌朝からは、いつもの通りの大騒ぎの

『おはよ~!』から始まりました。

疲れを引きずっていたのは、 私と嫁さんの方。

高い気温と 湿度のせいもあり、 だるい一日となりました。

草払いをし、あまりの暑さに、 コトシルも ダレ気味。

そんな訳で、 元気になってもらおうと、今日は 

もうじき、お風呂に入る頃でしたので、このさい

今年初の 『ジャッ!・ジャッ!』 をしました。

え?   『ジャッ!・ジャッ!』 って 何かって?

では、 どうぞ。


 
  



只今 雨の降らない時を狙って、庭の掃除をしていて、

この湿度と気温の中、ヘトヘトです。

夜も あっという間に 眠くなってしまい

皆さんのブログ廻りが出来ない状態なんです。

しばらく こんな感じですが、

お許し下さい。

鹿児島は、今週の土曜日には、梅雨明けらしいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ちゃーはんママさん 
コットンとシルクは、これ 大好きなんですよ。
庭木の水やりで、水のはじける音をきいただけで、庭で遊んでいたのに、
とんで来るんですから。
『早く! やって!』って ワクワク顔で見るんですから。
ちゃーちゃんも 喜ぶかな?

誰かさんみたく、骨折、気を付けてね~
ラウナままさん 
コットンとシルクの水遊びは、あのくらいの水の勢いがないと食いつきません。
シャワ-くらいだと、催促の『ワン』が来るんです。
りりーはこのような過激な遊びはしませんでしたね。
両親は、寂しさもあるでしょうが、高齢のため、普段の生活を頑張っていますので、
大丈夫ではないかな? ご心配ありがとうございました。

ご主人つい うれしさのあまり、レディース達のおみやげ忘れちゃったんでしょうね。
男って、宝物見つけたとき、夢中になって、他の事まで気が回らないんですよね。
許してあげましょうね~v-411
 
こんにちは~
かなり過激!!と、思いきや。
コトシルちゃん、楽しんでましたね!

りりーちゃんのご冥福をお祈りします。
お父さんとのビビビの出会い、ほほえましいです。
ご両親は大丈夫ですか?


ところで、
先週から、主人が鹿児島へ出張にいきました。

そして、本人が帰宅する数時間前に重たい箱が届きました。
お土産??と、期待していたら
その中身は、芋焼酎の一升瓶が何本も入っていたのです。

一緒に行った同僚のみなさんと、
お買い上げしたそうです。

えーーー
留守番のレディース(私と娘たち)+1WANの
冷たい視線には気づかぬまま
パパは、ニンマリしながら晩酌をしていたのは
いうまでもありません。

 
コットンパパさん、すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
梅雨でバテちゃいましたか・・・
ほんとだる~い日が続きますよね!
週末の梅雨明け、今度はうだるような暑さかと思うとぞっとしますね・・・

りりぃちゃん、残念でしたね・・
でも、虹の橋できっとみんなの事を見守ってくれていますね!
食べかけのサブレ、ウマウマしているかもしれませんね!^^

コトシルちゃんの水遊び、激しすぎてびくりしました!
逃げるんじゃなくて向かっていくんですね!
チャオはどうするでしょう?
また夏休みにやってみなきゃ^^
 
ショーンです
りりーちゃん、残念でした
ご冥福をお祈りします
でも、天寿をまっとうして幸せな
一生だったと思います

肉球の写真、あわてませんので
いい状態で撮影してあげてください
私もテンが絵描きさんを見つめる写真が
一番好きなんです
ありがとうございます、力が湧きます
 
うわ~っ!
さすが、コトシルちゃんだわ~
元気いっぱい!!
なんか、憧れるな~
まず、我が家にはホースが無い。
ほんとに楽しそう・・・
多分、3プーは固まってしまいそう(笑)
早く梅雨があけると良いですね~

今、ニュースで見ました。
指宿って、おくらが日本一の生産なんですね!
 
えええええええええええ

ことしるちゃん すごい!!!!
怖がらないのね★
うちのこたちは・・・絶対消えるなw
 
豪快な遊びですね!

梅雨明け、待ち遠しいでしょうか?

暑いので、がんばって下さいね。
 
ジャッジャッって暑いからプール遊びかな?と思っていたら
なんとも豪快な水遊びだったんですね♪
シャワーじゃなくてストレートの水に向かって来ていて
コトシルちゃん達、たくましいなぁ。
遊んだ後にタオルでフキフキしているのはコットンのパパさんですよね。
お顔が見えないかな~と、近づいて見ちゃいました(笑)

長雨・豪雨の九州だったけど、そろそろ梅雨が明けそうですね。
 
お天気、大丈夫ですか?
鹿児島の方は、ずっとニュースでやっているので・・

今日は関東、暑いです~・・・まいったまいった・・
 
ジャッジャッ、暑い日は最高ですね。
コトシルちゃんも楽しそう~
これ、うちもやってみようかなぁ。(*^m^*)
最近涼しくなったので夏日にトライしてみま~す♪

パパさん、疲れは取れましたか?
ゆっくり休んで、夏バテしないでくださいね。
 
よく外国の投稿ビデオでホースの水で
遊ぶワンコを見ますが、コトシルちゃん達
も走だったんですね!
 
ひゃ~
どんな暴風雨でも向かって行きそうなくらいの
勢いですね~。
痛くはないんですかね~。
それも快感なんでしょうかね~。
涼しそうでいいですね~。
共演・・・へんなおじさん・・・
 
こんにちは。
ご無沙汰してすいません。

↓リリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
きっと虹の橋で待ってくれてるでしょうね。

「ジャッジャッ」って何かと思いました。
気持ちよさそうですね~!
コットンくんよりシルクちゃんの方が機敏に反応してますね。
2ワンの性格が表れていて楽しかったです♪
 
すっご~い!
こっちまで涼しくなるし楽しくなる!!

こんなふうに遊ぶんですね。
ウチでもマンションの小さいベランダでやってみるかな。
 
コトシルちゃん大胆ねぇe-451

結構な勢いなのに
恐くないのかなe-3

むしろ喜んでるってのが面白いe-440

ウチの子も一回やってみようかなe-343
 
コットン君もシルクちゃんも楽しそう~♪
水の勢いが強そうなのに シッポをブンブン振って待ってる姿が可愛かったです。
めざましテレビの「今日のわんこ」に出てほしいなぁ。
濡れちゃうと、コットン君とシルクちゃんの区別がつかなかってです・・・。
ちゃーはんも「ジャッ!ジャッ!」で遊べるかなぁ?
 
へっぽこパソコンで、DLに時間が掛かる掛かる。。。
パパが帰ったら、改めて見せていただきますが、
すごいジャーって勢いですが、怖がっていませんね!
可愛い♪です!
 
結構な勢いの水だけど、コトシルちゃん
うっひょひょーーーい♪って喜んでますね。
目も鼻も水入っちゃいそう(^^)
もう、どっちがコットンくんだかシルクちゃんだか
分かんなくなりましたi-278
タオルドライの時、思わず、股間をみて
判断しちゃった(オホホ)
 
可愛く遊んでますね♪♪
最後の、風が揺らす葉っぱの音?が夏らしくって素敵です。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
