コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

189  マナちん❤

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

おてんばねねの成長日記 の ゆっちさんからは

面白いものと コトシルにオモチャ頂きました~。



ゆっちさんから


地元のお菓子なのですが、 これ 食べるのに勇気入ります!(笑)

このほかに、 うんPもあるそうな。

どっちにするか迷うなんて、 ゆっちさんらしい。



新しい物好きなコットンは、 今までのオモチャと混ぜて、おもちゃ箱から、

好きに取らせたら、 ちゃんと ゆっちさんから頂いた ペンギンの卵を選びましたよ!

解っているんですね。 うちの息子!







充電中の 『やきそば弁当さん』 から 

かわいい写真が 送られて来ましたよ。

カットに行った マナちゃんです。


マナ~


この一枚の写真で、 ジイジとバアバは 幸せ至極なのであります。

マナの写真は、 まるで、ストーカーの様に 取ってある 私達です。




九州オフ会の下見の記事はのちほどね。

まだ整理していないんです。

 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
マナちゃん可愛い~
フワフワでこんなお顔で見られたらじぃじもばぁばもストカーになっちゃう気持ち分かりますょ~
おさるの・・・
勇気いりますね^^;
 
おさるの鼻○○ってワンコ用のおやつなんですか?
衝撃的すぎる~ ぷぷ♪
どんなお味なんでしょ???

マナちゃんのお写真撮っても可愛いデスねe-266
そりゃ~ストーカーになっちゃいますよね!
 
面白いプレゼントですねw

マナちゃん かわいくなりましたね~(うっとり
 
あははは!
おもしろいオヤツあるんですね^^

マナちゃん、か~わいい~
こりゃ~ストーカにもなりますよね!
 
可愛くなりましたねぇ!マナちゃん。。。
とっても愛くるしいオメメだわ♪

今朝、指宿にも警報が発令されていましたね。
被害に及びませんように…。

鼻くそ、うんPお菓子、あるのですね!
しょっぱいのかなぁ?
 
ゆっちさん、さすが!おもしろ物好きですねー。
「おさるの鼻くそ」どんな味なんだろ???

マナちゃん、とっても穏やかなお顔ですね。
のんびり、優しい性格なんだろうなー。
こんなに可愛かったらストーカーみたく集めちゃいますよー(^^)
 
おサルの鼻くそって ネーミングがスゴイですね!
イラストのおサルさんたち、みんな鼻くそをホジホジしてるぅ。
どんな味がするのかなぁ~。

マナちゃん、可愛い♪
写真、どんどんたまって嬉しいですね!
 
上野の「ゴリラの鼻くそ」と言うのは知ってるけど
 鼻くそか んPか迷うって…でも私も迷うわ

まなちゃん可愛いよね~
ストーカーのように画像をためる気持ちわかるな~
気になりますよね。
 
ショーンです
豪雨の被害は直接はなかったのですね
よかった、安心しました
でも、被害に遭われた方もたくさんおられるのですね

ふふふ、大分にもこんなお菓子があるんだ
奈良には鹿のフンというお土産があります
これはリアルなんですよ
私? 食べたことないです
気持ち悪いでしょ

オフ会はどこで実施されるのかな
下見の記事、楽しみです
 
むかし、奈良の「鹿のフン」って有りましたよね。

マナちゃん、コナちゃんとトリミングの店
一緒かな?そうすると、函館の実家の
ちかくなんだよなぁ<来週、法事で
行くんですが(^◇^;)
 
あっ、一番のり~~~

「おさるの鼻くそ」面白いですね~
鼻くそよりも、うんPの方が躊躇するかも(笑)
以前、私も「ごりらの鼻くそ」をもらいました。
やっぱりかなり受けましたよ~
面白いお土産、あるんですね。

マナちゃん、トリミングに行ったんですね。
やき弁さん、充電中でもちゃんと写真
送ってくれるんだ~
私も、しばらくマナちゃんを見ないうちに
大きくなっちゃうのかな・・・と思ってました。
やき弁さん、優しいですね!
(やるな~、支部長!!)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
