コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

187  食べ物かッ!?

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

以前『トイプードル★miraパパ&ママのブログ』 の 

miraパパ&ママさんから頂いた 

特製リードを初めて使いました。

梅雨の合間に シルクのお耳を診てもらうために

コットンも一緒に お出かけ。 

いつもなら、私一人で2頭相手にするときは、 写真はあきらめています。

なんせ、家の2匹は、あっち、こっち 右往左往、自由奔放。

でも この日は このリードのおかげで、絡むこともなく、ラクチンお散歩でした。


カジカジ7月3日01

まだコトシルが慣れていないので、 コットンのチッコの時が

あぶなくて・・・(シルクにかかりそうになる)

練習しようね。

miraパパさん ありがとうございました。






皆さんの所のワンちゃん いろんなものカジってますか?

コットンとシルクは、最近は、そうでもないのですが、

家には 子供の頃の 思い出の傷がそこらじゅうです。

作ったテーブルの脚のクサビもごらんの通り!



カジカジ7月3日02



食べちゃってます!


歯の抜け替わる頃、 寝転んで ガジガジしてた所がココ!


カジカジ7月3日03 







カジカジ7月3日04


ここは見るからに かじりやすかったんでしょうね。




シルクの究極は、これ!



カジカジ7月3日05 


何が 美味しいのか解りませんが、

自然素材で出来ている壁を ガジガジ。

食べちゃっても体には影響なさそうなものだったので、

怒りもしなかったら、 



カジカジ7月3日06 


舐めだして、 壁の下地まで 出ちゃいました。

いかに シルクが食いしん坊か 解るでしょ!





そんな シルクがもうじき誕生日。

コットンとさほど変わらないので、 お祝いは一緒でした。


カジカジ7月3日08

嫁さん 忙しいなか、 初めての誕生日ケーキを作ってくれました。



カジカジ7月3日09 


イチゴが大好きなコトシル、 それはもう 

いつもより、 真剣なまなざしで お座りして、

あっという間に 完食でした。


カジカジ7月3日10


来年は あるかな?~
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ニュース見ましたが、すごいことになってますね。
道路の崩落現場、やってましたよ。
子どものころ福岡で大きな台風も経験してますが、
こういうの見ると自然には絶対勝てないなと思いますね。
関東も昨日はゲリラ豪雨に見舞われた地域がありました。
もう毎年こんなんでしょうね。


缶バッジプレゼント、
せっかくエントリーしてくださったのに残念でした・・・。
こんなにエントリーがあるなら、次は当選数を増やさないとダメですね(^_^;)

また何かの折に企画しますから、チャレンジしてくださいね~。
 
シルクちゃ~~ん!
お誕生日おめでと~~♪
ステキな一年になりますように^^

ママさんの愛情たっぷりのケーキ、本当にステキです!
私も見習わなきゃ~♪

ガジガジ・・・チャオはプラスチックが好きなんです。
それぞれ好きなかたさがあるんでしょうね~!

コットンパパさん!
あれ、ネタじゃないですよ~!
ホントなんでこんな事ばっかり起こるのか不思議です(笑)
 
シルクちゃん誕生日おめでとう♪
今日のやきそば弁当地方は29℃です。
人間は殆ど溶けてグダグダになってますが、
シルクちゃん、あなたの娘は暑さもなんのその。
がっつり騒いで元気にしております(汗)
これからも元気なマナのママでいてくださいね♪

P.S 画像はどうぞ使ってくださ~い。
 
シルクちゃん、お誕生日おめでとう。
とってもおいしそうなケーキですね。
私が食べたいくらいです・・・

我が家も相当ガジガジやられましたよ。
1歳半のこじがやっと落ち着いてきたので、色々と買い換えようと思っています。
スタンプーのお部屋はどうにもなりませんが・・・
 
シルクちゃん、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
シルクちゃんのお誕生日にちくちく。。
嬉しいです(*^^*)

あちこち強烈にかじってますね~~!!(^^;
その時はお腹こわさなかったですか?

miraパパ&ママさんのビーズリードは
かわいくて実用性もあって
素敵なプレゼントですね^^

コトシルちゃんのこの写真は被毛のカラーの
違いがよくわかりますね~♪
Jrちゃんも微妙なトーン違いでいい感じかもっ!!むふっ♪(ё_ё)笑
 
お誕生日おめでとうございます。

ガジガジのあと、いとおしいですよね。
思い出に浸っちゃいますね。

素敵なケーキ・・・・おなかすいてきちゃいました
 
シルクちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも仲良く楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。
家のガジガジ…うちも同じですよ~。
ありゃりゃってところばっかりです。。。
参っちゃいますよね~。^^;
シルクママ お誕生日おめれと~♪ 
シルクママ お誕生日おめれと~i-189

ばあば特製のケーキ美味しそうだねi-175
今年も元気にコットンパパと仲良くねi-236

シルクちゃん 生まれてきてくれてアリガトウ・・・
マナのママでアリガトウ・・・ by鬼嫁          
 
シルクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ママさん手作りケーキ、美味しそう~。

色んな所をカジカジしちゃってますねぇ。
ちゃーはんもソファー、畳、襖に障子・・・、色んな
所をカジカジしてました・・・・・。
そんなこんなで、2年前にリフォームをして ちゃーはん仕様な部屋になりました。
 
コトシルちゃん お誕生日おめでとうe-420
セナも今月1才になりますよん(*^_^*)

かじかじの跡 うちにもあります
ココは歯がむずむずするベビーの頃テープルやイスの足をかみました
1才い過ぎたらかまなくなっていたのに
セナが来てからまたカジカジはじまっちゃって
うちの家具みごとな芸術品になっちゃってます
トイレットペーパーやティッシュボックスまで
穴をあけてしまって(⌒_⌒;
これってストレスでしょうかね?
 
コットン&シルクちゃん、
お誕生日おめでとう~
あっ、今月はカプも誕生日だった!
今思い出しました~
毎年カプは忘れられるから・・・(笑)
ママさん、愛情たっぷりのケーキですね。
すごいな~
手が込んでますね!
美味しそうだな~~~
もしかして、パパさんも一緒に食べた?
ヘルシーですよね。

miraパパのビーズリードすごいですね。
ゴージャス!!
ちっちかからないようにね(笑)

ナンバースリー、メール喜んでましたよ~
 
うちも成長の記録、ガジガジされたテーブルの脚がありますよ。
2匹目を買ったら、またガジガジするからって
新調しなかったのに、
クリスは全然 カジらなかったんです。
でも、1歳を過ぎた頃から ガジガジ×②
歯とは関係ないやん! 突っ込みたくなるでしょ。

コトシルちゃん お誕生日おめでとう❤
 
2ワンようのリード・・・
やきそば弁当さんとこにも行ってましたね~。

ひゃ~
凄いかじりようですね~。
きっといい感じの歯ごたえなんでしょうね~。

誕生日のごちそう・・・
おいしそうですね~。
 
miraパパさんのビーズリードですね。
私もこちらで実物を見ていますが、ほんと良くできてますよね。
ファッション性も高く、機能も高い。
さすが6頭飼いされてるだけあって、経験が生かされてるんでしょうね。

ちなみにウチは家具とか壁とかはガジガジしたことが無いです。かなーり前に飼っていたウサギさんに家具を1箇所カジされた後がありますが、今となってはいい思い出です。

誕生日ケーキがおいしおうにできてますね~
食べっぷりからすると、やっぱり美味しいんですね。
 
かじった跡って何か思い出になっちゃいますよね。
うちも家の中に何箇所かあるんですが、そのまんまです。
 
コトシルちゃん お誕生日おめでとう!
ママさん手作りのおいしそうでヘルシーなケーキ
良かったねー。
こういう手作りケーキだと安心してたくさんあげれますね。
9月のCOCOの誕生日にはがんばってみようかな(^^)


 
ご無沙汰しちゃいました。
九州地方は雨がすごいと聞きましたが
コトシル地方は大丈夫ですか?
雨の合間にしっかりお散歩ですね。
2頭引きリードってどんな感じなんだろ~って
思ってたのですが上手にお散歩できてる!!
コトシルちゃんは「なんでいつもそばにいるの?」って感じかしら(笑)

ガジガジ、はっぱも木の机がすごかったです~!
fetchっていう木のおもちゃ与えてから
ちょっと落ち着いてきました♪

それとすごい!
奥様手作りのケーキなんですね!!!
愛情たっぷりですね♪♪美味しそうだわ。
我が家も初めての誕生日が近づいてます。
市販になっちゃうけどケーキあげたいな。
 
コトシルちゃんお誕生日おめでとう!
合同お誕生会、ママさんの手作りケーキでお祝いをしたんですね。
凄く美味しいで、私が食べたいです。(*^m^*)

カジカジ・・
萌はしなかったけど、姫さんは家を破壊しました。(笑)
壁、同じ状態で~す。
ついでに部屋中の幅木も。(*^^*)
 
シルクちゃん、おめでとう!
うちはマッサージチェアが犠牲になりました。
最初はリモコンコード、次は電源コード、
肘掛けも牙のあとだらけです(^◇^;)
#miraパパさんのリード、この前
コナちゃん、マナちゃん使ってましたね。
 
手作りの誕生ケーキ美味しそうですね
おめでとう御座います
パパさんちは大雨の影響は大丈夫ですか?
連日鹿児島のニュースが飛び込んでくるので
心配しています
リード、使ってくれて嬉しいです
我が家でも同じものを使っていますが
絡むこともなく便利ですよね
これを両手に持ち、4頭いっぺんに引いています(笑)
我が家のテーブル・壁もパパさんちと同じです(泣)


 
Happy Birthdayv-25

CAKE おいしそう!

ラウナももうすぐ、Birthday!
プレゼントは決まりましたが、
CAKEをどうするか
思案中です。

コットンパパさんのところも、
カジカジやりますか~

我が家も娘たちがやらなかった(笑)
建造物破壊をラウナにやられています。

 
ミルチが大人しいなと思ったら突然メリメリと音が・・・
障子の敷居を齧ってました。
あの時はさすが驚きました。
ボスが木の骨を上げたので其の外は無事でしたが。
ココとカプは歯が小さいせいか、齧る事はなかったようです。

コトシルちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます
手作りケーキ、とても美味しそうですね
私も食べたい・・・

ミルチ、今日ようやくシルクちゃんと同じ体重になりました

今、鹿児島のニュースの大雨がでてます
コトシルちゃん、またお散歩中止かな
高台だから大丈夫ですよね
 
うちは ベビたんずがお気に入りの家具を・・・・
いい記念ですがね♪

ケーキ?おやつ?ごはん?
人間用みたい★
ゴージャスですね~
 
かじられた所は思い出が残りますね♪
テーブルとかの木の部分は分かるとしても
壁の漆喰をかじったり舐めたり・・・(笑)
コトシルちゃん、お腹は壊さなかったのかな^m^
うちのは(ちょこ)ノートパソコンの電源コードをガジガジやってくれます。
3か所ビニールテープで補修してありますよ(涙)
これ以上やられたら、電源が取れなくなっちゃうなっちゃうe-259

奥さま手作りのケーキ、とっても美味しそう♪
コットン君の食べっぷりで分かりますね~
来年も食べられますように☆
 
テーブルの足はナナにも少しかじられました。
でも、壁? すごいなー おいしいのかな?
我が家があまり壊されずにすんだのは、ナナは何故か
木よりも金属をかじるのが好きだったから・・・
スチールのドアストッパが特にお気に入りでした。
なんであんな固いものが好きだったのか・・・
でもおかげで傷つかずにすみました(^^ゞ
おいしそうなお誕生日ケーキですねー
来年も作ってほしいね!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
