コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

186  風景写真

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

梅雨時 私も何処にも行けず、 

コットンとシルクも行けません。

今年初めに撮った写真ですが 

雨を ウンザリするほど見ているよりは いいかなと思い、

並べてみました。


おこしき海岸01 






おこしき海岸02 






おこしき海岸03 






おこしき海岸04 






おこしき海岸05 






おこしき海岸07 






おこしき海岸08

熊本の天草付近で撮ったものです。

大変風光明媚なところで、海が綺麗なんです。

また 撮りに行きたいな~。





コットンとシルクは お休みです。

あっ! コットンがこんな所に!



フェルトコットン 
フェルトドッグ・Mitten』の るるさんが

羊毛コットンJrを作ってくれました~。

早速 本日のるるさんの記事に紹介されていますので、

見て下さいね~ 

大仏様ヘアーのような毛質までそっくりで びっくりしています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
いつもながら綺麗な写真ですね~。

また・・・
九州の方は雨がひどいですね。
大丈夫でしたか?
こちらは雨があまり降らず・・・
全国に分けて降れば、被害もないでしょうにね。
 
きれいな写真ですね
色合いも・・・何か直接的でない雰囲気があって
ゆったりとした気持ちになりました
私はただシャッター押すのが精いっぱいで
あたまがまわりません(⌒_⌒;
いい写真撮りたいけど
見せていただく方がいいかな( ̄▽ ̄)ノ

フェルトDog そっくりですね
るるさんのところ ちょっとおじゃましてみます
ほんとかわいいっe-266
 
素敵なお写真の数々を楽しませて
頂きました!
なかなか、デジイチも出番がなくて…
腕も上がりません。。。

フェルトドッグ、すごいですね♪
そっくりなことに、いつも驚いています!
 
出た出た、羊毛フェルトコットンちゃん。
そっくりでびっくりですよ~♪
お次はシルクちゃんですね!
 
びっくりしました、コットンくんにそっくり!
それにしてもステキな写真がずらりと並んでますね。
さすがコットンパパさん~!
ポストカードにしたら売れそうですね(^皿^)

 
おはようございま~す。(゜▽゜)/
今日は読み逃げでごめんなさい。

パソコンが起動しなくなっちゃったので、
更新をしばらくお休みします。
でもでも、携帯or職場のパソコンがあります。(*^m^*)
更新はできないけど、お邪魔させてくださいね♪
 
おさるのはなくそ♪
鹿児島上陸しましたか(^^)
ご連絡ありがとうございました。

おさるのンコと鼻くそが売ってて10分近く
悩みました(笑)

これからも宜しくお願いします
 
コットンのパパさん、おはようございます^^
昨日はちょくちょくのぞかせてもらってニヤニヤしていました(笑)

みなさん、コットンくんJrへのコメント、
お一人ずつ嬉しく読ませていただきました。
めちゃくちゃ感激しました♪
ありがとうございます(*^^*)
シルクちゃんJrもご本犬ちゃんと同じく
かわいく制作できるように頑張りますね^^
たくさんパワーをいただきましたm(__)m

>ホーリーさん

たくさんほめていただいて恐縮です(><)
ホーリーさんにあの時、背中をつき飛ばしていただいて(笑)、
本当に感謝しています♪
これからもお世話になりますm(__)m
 
そりゃ~もう!
【 モヒッとねっ! 】にも書きましたが、
羊毛ジョーを手にしたときは感動のあまり手がプルプル震えました。
ものすごい衝撃でしたよ。

「こんな感動を与える人を、埋もらせていてはいけない」と思って、
るるさんを表舞台に立つようにすすめました。
その後は見てのとおり、たくさんの飼い主さんに感動を与えてます。
すすめてよかった、るるさんはスゴイです!
 
写真ステキです(^^)
天草へは、実家へ帰った時たまに行くんですよー。
こーゆー写真が撮れたら楽しいだろうなー。


あれっコットン君ではなかったんですね。
てっきりコットン君だと思ってました。
ちょっと画像処理してお人形さんふうにしてるのかと・・・(^_^;)
 
とてもキレイな写真ですね。海が砂漠
みたいです。
最後の写真、本物と見分けが
つかない(^◇^;)
 
とっても遅くなってしまいましたが・・・
コットン君4歳のお誕生日おめでとう~♪
どんな子であるよりも健康に勝る喜びはないですよね
4歳の一年も元気にご家族皆様と楽しく過ごしてくださいねe-266

そひてこのいや~なジメジメの不快感を
吹き飛ばしてくれるようなパパさんの写真!
パパさんが仰るとおりとても海が綺麗なんでしょうね~♪
男の子何を見つけたのかしら?

最後のコットン君本物かと思いましたよ~!
すごく細かいところまで拘れて作られてるんですね
どおりでそっくりなわけです
 
とっても雰囲気のある画像ですねぇ~。
2枚目の画像で向こうでかがんでいる方は何をしているのかしらー?
 
コットンパパさんの写真、めっちゃキレイで感動します!!!
羊毛コットンくん、るるさんの所で見てきましたよぅ♪
そっくりですよねぇ~。
るるさんって、本当にスゴイです。

私の羊毛チクチク、幼稚園児よりもヒドイですね・・・
 
今回も素敵な写真ですね♪
フェルトとっても可愛い~
 
すごく綺麗な所ですね。
コットンのパパさんの写真がまた一段と
そう見せてくれるんでしょうね。
コットンくんJr可愛いー
るるさんの所で見ていつもすごいなぁって
思ってます。ほんとお上手ですよね。
 
写真凄く素敵です~!
とても幻想的で、ため息がでちゃいます。(*^m^*)
ホントに綺麗~♪

そして、るるさんのフェルト・ドッグ!!!
コットンくんに激似ですよ~
めちゃ可愛いです♪(*^^*)b
これはパパさん、舞い上がるくらい嬉しかったでしょ?
コットンくんJr.
家族が増えましたね。
 
パパさん、写真ステキーーーッ♪
もうね~個展開けますよ!!

「コットンがこんなところに」って
???って思ったら
なにーーーーっコレ本物じゃないんだ!!
びっくり。
コットンくんそのものじゃないですか
こんなに似せて作れるなんて凄すぎ☆
るるさんのところお邪魔してきまーーーす
 
写真がどれも幻想的で、見入っちゃいました。
男の子は、何を見つけたのかな^m^

コットン君のフエルトdogを、ホーリーさんのところで見つけて飛んできましたよ。
眉毛といい毛並みといい、コットン君にそっくり!!
これは一生の宝物になりますよね☆
るるさんって、ホントにすご~い。
次はシルクちゃんが出来上がるんですよね。
楽しみだなぁ。
私も、るるさんにお願いしたくなりました。
 
コットンのパパさん、早速、Jrちゃんと
更にブログのご紹介までしていただいて
ありがとうございます(*^^*)
私の方こそ、喜んでいただけて感激です♪

大仏様ヘアーのような毛質。。なるほど~(笑)
シルクちゃんもコットンくんと同じように巻きが強いですよね~。
いっぱいイメージを膨らませて少しでもシルクちゃんに近づけるように頑張りますね♪

風景写真はいつもと少し雰囲気が違ってまたいい感じですね~。
素材屋さんができるんじゃないですか?^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
