コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

109  今日は ばらえち~に! 

  

 コトシルワイドシール

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

ブログを読んで下さった方からの
暖かい応援を沢山いただきまして、本当にありがとうございます。
シルクも 日、一日と動きが重そうで、あまり 走ることも
無くなってきました。 今日も元気にご飯を食べましたので、
まだのようです。


竹山001 

シルクの娘の さくらママさんから コットンとシルクに素敵な
首輪を戴きましたぁ~。

首輪 


本皮製なんですよ。 バックル部分が金属製で、
すごくスムースに接続できるんです。

落花生 

 
さくらママさん ありがとうね。 

 

シルクの子育て小屋が 寒かったら大変だということで、
いろいろ考え、商品を吟味し、
親ばかジイジは 後で自分たちも使える コタツを購入。
これがなかなか・・・よかもんじゃ

コタツA 

 

コタツB 

 

 

そして、コタツを買った家具屋さんで、なぜか食品まで売ってました。
ちょっと珍しいものダケを置いてあったので、つい買ってしまいました。

1223サイダーの日05 

 

1223サイダーの日06 

 

1223サイダーの日07 

 

1223サイダーの日08 

 

 

え~と 以上です。


あッ シルクが居た。

 
では シルクさんどうぞ。

1223サイダーの日01 

 

1223サイダーの日02 

 

1223サイダーの日03 

 

1223サイダーの日04 

 

 

明日はクリスマス・イブですね。
皆さん 良いクリスマスを!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

愛紗さん 
愛紗さん

今回は 取り上げるのに一生懸命で 写真は2の次となってしまいました。
でも みてってくださいね。

応援ありがとうございます。
 
今どきのおこたってフラットなんですね
これはいいかも~♪
そしてそして生まれたんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
シルクちゃんお疲れさまでした
かわいいお写真期待してます
ぽちっ
ゆっちさん 
ゆっちさん

本日はち切れちゃいましたぁ~
5匹無事うまれました。
応援ありがとうございました。

後ほどUPいたします。
ゆうこmamaさん 
ゆうこmamaさん

私も初めてです。こんなコタツを見たのは。
まだ 種類も無いようです。

後ほどUPしますが、本日無事 5匹産まれました。
ありがとうございます。
麻呂さん 
麻呂さん

ありがとうございます!
そのお言葉だけで、嬉しく、パワーが沸いてきます。

後ほどUPしますが、本日無事5匹産まれました。
ありがとうございます。
ショーンさん 
ショーンさん

本日後ほどUpしますが、5匹無事誕生致しました。
ありがとうございます。
 
ナイスアイディア☆
上からぽかぽかi-186
快適だ~(^^)
お腹がはちきれそう
いよいよですね。
ワクワクしますi-237
 
今のコタツってフラットなんですね。
ちょっと驚きです。
昔のコタツしか見たことなくて~。(笑)
コタツを利用するなんて、グッドアイデアだわぁ!
これでシルクちゃんも産まれてくるベビちゃんもヌクヌクですね。
じぃじに拍手です。(^-^)
 
麻呂です♪
お腹パンパンですね。
そろそろでしょうか???
近そうですね。
本当に何も出来ませんが
お祈りしています。
可愛いbabyちゃん楽しみですね。
 
ショーンです
今日はお出かけします
とっても大事な面会とその後はクリパーです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

シルクちゃん、もうすぐですね
トイ・プー軍団のボス さん 
トイ・プー軍団のボス さん

24日 朝です。
シルクはたまに 寝ていても苦しそうに息をする時があります。
心配で、4時くらいから 私も起きました。

そして、飼育室に出入りして 中で寝ています。
そろそろ 産む場所を選定しているようです。
私としては、タライの中が 手助け出来て 楽なんですけどね。

また ベッドに戻りました。 まだか~。

変わった飲み物 飲んだら報告しますね~。
たのしいコメントありがとさんです。
やきそば弁当さん 
やきそば弁当さん

こうなった訳です。
これなら、汚れないので掃除も楽です。

シルクは夜な夜な この飼育室に来ては
中で寝ます。
もう近いかもです。
toddler3さん 
toddler3さん

シルクの部屋は最高になりましたね。
皆さんが心配してくださったり、エールを送って下さったり、
本当にシルクは幸せです。
私もですが。
キリストと同じになるといいな。
いよいよ お帰りですね。 クリスマス、お正月が
数倍楽しくなるじゃないですか!
おじさんから 宜しくと伝えてね。
りきままさん 
りきままさん

なかなか クールでしょ!

冷やして、飲んでみたいと思います。
感想をまたかきますね。

応援ポチッ☆(⌒▽⌒)ゞありがとワン!
 
シルクちゃん、お腹がつらくなってきたんですね。
確かに重いよね・・・
ジイジに抱っこしてもらってね!
ジイジなら、きっとよしよしいっぱいしてくれるよ。

そっか~
今回は冬だから寒いですものね。
こたつですか~
パパさん考えましたね!

コーラ、もう数年飲んだこと無いです。
チェリー味なんてあるんですね。
アップルジュース、見たことある~
いつだったか・・・飲んだような・・・(笑)
 
なるほど~!
ケージの上にコタツとは凄い発想!
遠赤外線でポカポカだ~♪
いよいよ産まれてきますね!
シルク母さん頑張ってよ!!!

首輪カッコイイですねぇ~☆
ぽち
 
slikちゃんのお部屋が益々快適になりましたね。
パパさんの愛情とみなさんの応援で
コトシルちゃんのベビーちゃん達は間もなく誕生ですね。
ジングルベルと共にやって来るのかな?
安産を祈ってますよ~!ガンバレ!
こちらは明日、軍団がやって来ます。
 
カッコいい首輪ですね~

シンプルでデザインが素敵ですe-266

本当に面白い物が売ってたんですねe-451
お味が気になります~e-455

また教えて下さい~

ぽちっ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
