コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

183  梅雨も楽しめ!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。



まず 皆さんに お知らせしておきますね。

この所の大雨、ほんと 長く続いています。

もう2週間雨なんです。 晴れたのはたった1日のみ。

大雨注意報が良くでていますが、私の所は 高台なのと、崖が無く、

また 水はけの良い 土なので、水害はありません。

 お気遣いありがとうございました。


うちが大変なのは、台風の時と、お金のないときです。





え~・・・ お散歩にいけない コットン地方。

もう ず~と雨です。

コトシルにも キノコが生えそうなので、

すぐ近くに居る、娘の『さくら』を呼んできて、

お部屋で 遊んで居るんです。

お互いの ストレス発散に 最高みたいです。


一緒に遊んでいるのは さくらママさんです!






早く 梅雨あけないかな~

写真撮れませ~ん!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンくん4歳のお誕生日、おめでとうございます♪
今日はご家族でお祝いですか?(*^^*)
雨はそちらもやんでそうですが。。今日こそお散歩いけるといいですね~。

PS.順調に進んでますよ~~(^^)v
 
記事更新まだでしたね~。
今日はコットンちゃんのお誕生日!
あ、ちたえさんに先を越された(笑)
おめでとうございます。
お誕生日記事になったら、またコメント入れますね~♪
 
ウイルママのところで見ました~~。
コットンちゃん!
お誕生日おめでとうございます~。

梅雨・・・
雨が降らないと心配だけど、
降りすぎるのも困りもんですよね。
 
四国もとうとう降り出しましたよ。
せっかくの週末、どっこも行けません。
室内写真の綺麗な撮り方講座でもやってくれたら嬉しいな~。(笑)
 
九州地方って 集中豪雨とか長雨とか
多いですよね
大変な時期ですが家の中でもしっかりと動いて
元気いっばいのコトシルちゃんちでいてくださいね
(*^_^*)
 
こちらは 空梅雨?ってくらいに 雨が降らないので暑いですよ~
別の意味で お散歩に行けません(泣
 
雨が続いているのですね。
お散歩にいけないとストレスが溜まるけど、
室内でこれだけ遊べればストレス発散になりますね。(*^。^*)
凄く楽しそうで賑やかだわ~
週末も雨ですか?
早く雨が上がればいいですね。
 
雨がすごいみたいですね。
こちらはカラ梅雨です。
お散歩行けなくてもがんばって下さいね!
 
うはは
シルクちゃんすっぽんのようだi-278
コットンくんのダッシュに笑っちゃいました
それぞれの遊び方があるんだ~♪

今日はこちらも土砂降りです・・・
ねねと引きこもってます
 
ホント雨ばっかりですねぇ
桜もちょっときのこが生えそうです^^;
 
こんばんわ
雨うっとしいですね
ふってなくても いつ降るかわからないし><:
お互い苦労しますね。
おうちのなかで遊んで楽しそう
少しは発散できたかな^^
 
九州のほうは大雨らしくて、大丈夫ですか?
こちら多摩川地方は昨日今日と梅雨の中休みで
久しぶりに散歩を満喫できました。

3ピキ同時に遊ばせてるってすごいですね。
ウチも引っ張りっこ大好きです。
 
ニュースで見ると、
ほんとにすごい豪雨ですね。
こっちは一日雨だったんですけど、
今日からかなり夏日になりあそうです。
明日は30℃になるとか・・・

↓コットンくんの小さな頃とマナちゃん、
よ~く似てますね。
えっ、マナちゃん?と思いましたよ~
やき弁さんって、ほんとに料理が上手ですね。
ただものじゃあないわ~
 
本当にものすごく降ってましたよね。
ニュース見ながら心配してました。
実家の福岡よりも、鹿児島の心配をしてるんだから、
変ですよね~(笑)

もうここ数年、毎年こんな感じですよね。
必ずどこかの地方で集中豪雨になってます。
 
凄いe-2
最初1人で3わん相手にしてますねe-320

みんなそれぞれ遊び方も違って
面白いです~e-343

雨が続くとお家の中で
遊びを考えないとですねぇe-456
 
こんにちは。
神戸は意外にも日中の雨が少なくて、
おかげさまでお散歩に行くことができています。
雨が続くとほんとストレスたまりますよね。
シルクちゃんがおもしろいですね。
うちのココアみたい、くらいついてる(^m^)

 
ムックはゲージでほとんどの時間を過ごすので
出来るだけ、外に出してあげたいんですけどね。
雨だと、仕方ないですよね。
わん同士で遊べると、雨でも関係ないかな??
 
お散歩行けないとワンコたちもストレスですよね。
でも、3ワンいたら雨の日でも楽しそう♪
早く梅雨が明けてくれるといいですよね~。
 
動画を拝見できて嬉しいです♪
コットンくんは好奇心旺盛ですね~^^
カメラに写りにきたりして。。笑
シルクちゃんのお尻パンチを受けそうになってるし。。(笑)
それぞれの個性が出てておもしろいですね^^

早く雨、上がるといいですね~。
 
雨でもとても楽しそうですね~
ストレス解消だけじゃなく
いい運動にもなりそう(*^▽^*)
うちはずっと寝てばかりなので
少しでも運動をと新しいおもちゃを買ったんですが
2分で終了でした(T_T)
 
麻呂です♪
楽しそうに遊んでますね。
うちも毎日、2回はこんな時間があります。
わんこってよく遊んで可愛いですよね。
早く雨が上がるといいですね。
コットンパパの風景写真大好きなので
楽しみにしています。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
