コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

182  コナちゃん 誕生日!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。



まず 皆さんに お知らせしておきますね。

この所の大雨、ほんと 長く続いています。

もう2週間雨なんです。 晴れたのはたった1日のみ。

大雨注意報が良くでていますが、私の所は 高台なのと、崖が無く、

また 水はけの良い 土なので、水害はありません。

 お気遣いありがとうございました。


うちが大変なのは、台風の時と、お金のないときです。








今日はオムニバス。 いろいろ登場です。

今日は『やきそば弁当さん』所のコナちゃんが 4歳の誕生日!


コナマナ01 
写真かりたよ~


コットンと 近日差なんです。

おめでとうございます。

コットンから ご挨拶


コットンのお座り03 



コットンのお座り04 


こんな写真が出てきました。 


6ヶ月のコットン


コットンが今のマナと 同じくらいに撮った写真です。

マナちゃん 


多分 年賀状にしていたと思います。

似てますよね。 親子だね~




虎太郎から 遅れてメールが届きました。

一緒に添付されてきた 写真は、これでした。


6月23日15 



6月23日16 



6月23日17 




6月23日18 


虎太郎はビビリながらも 好奇心が旺盛なんですね。

勿論 食欲も 旺盛!!!

マナとは随分違いますね。

体重は2倍近く 重いし!




そして こんなものが 送られて来ました!

かなちゃんハウス』   
の Kana母さんから コトシルにかわいい『T』を頂きました。


6月23日02

Kana母さんは、 ワンコのお洋服を作っておられて、

ブロガー仲間さん達に作っていらっしゃる様です。

是非覗いて見て下さいね。


6月23日03 



6月23日04


ステッカーのお返しには いただき過ぎなので、

お断りしようかとまよったのですが、『ぜひ』と書いてあったので

コトシルのサイズをお願いしました。



6月23日05 



6月23日06 


私、オーダーの服は初めてでした。

流石ぴったりの大きさには、びっくり。

夏らしい かわいい服でしょ! 


コットン 


ありがとうございました。






こちらは、 『やきそば弁当さん専属苦情係』の チャオ母さんから

こんな素敵なかわいいものが・・・



6月23日07


すでにブログにも 作っている課程が載っているので、

見られた方もいらしゃるでしょう。

開けて思わず『かわいい~!可愛すぎる!!!』 さけんでしまいました。

細かく作り込まれていてびっくりです。

ごらんあれ~ 


6月23日08  



  6月23日09
  


6月23日10 




6月23日11 


アクリルケースを作って、コットンズハウスのお客様にも

見て頂こうと思っています。

チャオ母さん ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
わぁ、みなさんの手作りの贈物素敵ですねー。
手作りでプレゼントができるって憧れます(^^)
私も何かはじめよーかなぁ。
飽き性で面倒くさがり屋の私には無理だな(・。・;

マナちゃん、パパにそっくりですね。
こーゆーのが見れるって嬉しいですよね。
大人になるとだんだんママに似てくるのかな~?

 
マナちゃんパパ似なのね
そっくりだ~♪
虎太郎くん、すくすくすくすく成長してますねi-278

みなさん、色々手作りできて羨ましい~
お洋服とっても可愛い。
コトシルファミリーも良くできてますね♪
色使いといい、とってもステキ❤
 
マナちゃんとコットン君そっくり~
さすが 親子ですね♪

お洋服 すっごいお似合い★
手作りされてる方多くって みなさん器用だな~と感心しています
 
ステキな贈りものがいっぱい!
kana母さんお手製のお洋服とっても似合ってます。
チャオ母ってすごいですよね~!
さすがアンパンマン!(笑)

マナちゃんとコットンくんのパピー時代がそっくりなのにおどろきました(@0@)

 
コナちゃん、お誕生日だったんですね。
うちの夢と同じだぁ~(歳は違いますが・・・)
お祝いしに行ってきまぁ~す♪

お洋服にミニチュア・パフェ、皆さん器用ですね。
あたし、食べ物しか作れないわぁ~
 
こんにちわ
うわ
何かかわいいw
色々きたんですね
洋服もにあってるし^^
うんうん そっくり親子ですね♪
 
素敵なプレゼントがいっぱい~e-266

オーダーのお洋服は
サイズがピッタリでフィットするので
いいですよねぇe-328

最後のコトシルファミリーなんて最高e-455

可愛し似てるし美味しそう(笑)
これは嬉しいプレゼントですねe-420
 
可愛いお洋服ですねぇ♪
ママさんのブログ拝見しましたぁ
手作りってすてきですよねぇ
私もオーダーしたいなッ
 
マナちゃんとコットンくん、そっくりですね!!!
親子なんですもんね♪
ペアーのお洋服も素敵だし、ミニチュア・パフェも可愛い~♪
ニコニコしちゃいますね♪
 
とっても素敵な贈り物!
皆さんの気持ちがこもっていて、本当に
可愛いし、世界中に人つっと言うのが更に
嬉しいですね♪

雨の被害が出ていないようで安心しました!
 
ほんと、コットンくんとマナちゃん、
そっくり!!
服もミニチュアパフェもすてきですね。
 
どれもこれも凄い贈り物ですね!
多分、チャオ母のなんて食べれますよ。
美味そうだもん。
食べれるかどうか試したいので、
こちらに送ってください。
よろしくお願いします。
 
ついに チャオ母さんのパフェ届いたのね~
コットンのパパさんが撮ると
パフェも喜んでるように見えるわ~

きっとお客様の目もくぎ付けになりますね。

コットン君とマナちゃん良く似てるわ~
親子だから 当たり前って分かっていても
こうして 同じころの写真でとてもよく分かります。
 
素敵なお写真で ご紹介ありがとうございました~
サイズも 良かったみたいですね
アイロンも掛けずに 送ちゃいましたね
ごめんなさい~
(お写真 お借りします~)

手作りで 不便さもあるかと思いますが許してね
梅雨 あけましたら ステッカー貼りたいと思ってます~
ありがとうございました

チャオ母ちゃんのも 凄いでしょ
我家にも いただきましたが あの太い指で・・いや
繊細な 指から生まれるもの は素晴らしいです
小さなパーツ 感心します
私も いつか 見に行きたいですね~
 
コットンパパさんこんばんは☆
やき弁苦情係りのチャオ母です(爆)
すご~~い!すごくきれいなお写真!
パフェがキラキラしています!
やっぱりコットンパパさんすごいです!!
ステキ紹介、本当にありがとうございます^^

かな母さんからのペアお洋服、
コトシルちゃんにサイズもピッタリで
とっても似合ってますね♪

コットン君とコナちゃん、お誕生日が近いのですね!
ブログの縁って本当にステキだと思います♪
コットンパパさんとやき弁が親戚になっちゃうんですもん(笑)

関東一の美女の件、聞きましたよ~^^
すごく楽しみですね♪
 
コナへのお祝いのコメント、並びに記事にして頂いてありがとうございます。
コットンくんとコナって、ほぼ同じ年だったんですね。
やっぱり親子ですね~。
同じ顔してますね(笑)

チャオ母からのミニチュア良いですね。
探しても買えない1点物!
これはお客さんの目を引くこと間違いなしですね♪

連日の雨で被害はありませんでしたか?
お散歩に行けないでストレスが溜まったコットン君とシルクちゃんの被害だけだと良いのですが・・・。
 
今、コナちゃんとこに行ってきました~。

素敵なお洋服頂いちゃいましたね~。
とっても可愛いですよ~

今日はそちら方面・・・
雨がすごかったようですが・・・?
影響なかったですか?
 
ショーンです
あっ、チャオ母さんのミニチュアプードルだぁ!
もう届いたんですね
やっぱ、かわいい♪
こんなの届いたら、パパさんもママさんも
もうたまりませんね
 
あちゃ~~~~、コナちゃんが今日誕生日なんですかぁ~!?
これは今晩記事をアップしてお祝い書かなきゃ。
(またやってもうた…)
かなちゃん母さんのTシャツ素敵ですね。
コメいただいたままそのままになっちゃってます。
再度お願いに行こうかな? エヘヘ
(あ、こっちの話です。。)
チャオ母の手作りほんとかわいいですね。
今度本物を見に行こうかぁ?ってコメしちゃったから
ちょっとバレちゃってます(笑)
 
とっても素敵な贈り物嬉しいですね~!
マナちゃんとコットンくん本当に良く似てますね~!
ビックリです!
ムキャ~~!
虎太郎くんマジ大きいね~!
合いたいな~~!
コジくんと並ばせてお写真撮りたいよ~~!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
