コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

181  虎太郎日記

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 
僕は毎日 お散歩に行ってます


多摩川の悪党を追い払い!


虎太郎日記01

『違うだろうが!』





街の暴れん坊とも戦い!


虎太郎日記02 




虎太郎日記03

      



虎太郎日記04 




虎太郎日記05

『遊んでもらってるんだろうが!』




他のワンコに おやつをあげてるんだ。


虎太郎日記06





虎太郎日記07

『お前が貰ってるんだろ!』



子供を可愛がってやってる。


虎太郎日記08




虎太郎日記09


『お前が 可愛がってもらってるんじゃい!』





ママさんが暑いと言うから、 水遊びに付き合ってる。


虎太郎日記10 


『ふ~んそうかい・・・』



虎太郎日記11




虎太郎日記12 




虎太郎日記13 




虎太郎日記14 




虎太郎日記15 




虎太郎日記16 




虎太郎日記17 




虎太郎日記18 



ママさんは 僕にメロメロだよ



虎太郎日記19 




虎太郎日記20 


『まあ それはあってるけど』



虎太郎日記21 




もうすぐ 6ヶ月がたとうとしています。

歯も生え替わり、



虎太郎日記22

ますます元気な虎太郎は、現在 6,1kgです!



虎太郎日記23 
 


虎太郎日記 おしまい・・・
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
突込みがおもしろかったです。
虎太郎くんもう6キロ?!
健康優良児ですね~!
そうかぁ、もう6ヶ月なのかぁ。
楽しい毎日でしあわせいっぱいですね。
 
虎太郎くん日記、とっても楽しかったです。
元気いっぱいでほんと幸せそーですね。

鹿児島の大雨、コットンのパパさん地方は大丈夫ですか?
今年の夏は鹿児島に帰る予定です。
お天気いいといいんだけど・・・(^^)
 
虎太郎日記楽しかった~
確かジョリママさんが一番近いんですよね。
という事は、その次に近いのはたぶん、ウチです。

ご家族も虎太郎も幸せな様子、コットンのパパさんも嬉しいですよね。
また、日記見せてくださいね。
 
虎太郎くん、すくすく 育ちすぎてますね。
6kg超えだもの。
多摩川の水が有ってたのかもしれないね。
のびのび ファンと過ごす休日。

虎太郎くん、勘違いが 上目線だ~
こりゃ、Mなファンが続出~
 
パパさん、雨は大丈夫でしょうか?

こちらも湿度が高く、わんこともども朝からばてております。

虎太郎君、いっぱいお散歩連れてってもらって楽しそう~♪
歯も順調に抜けて、立派に成長してますね。
 
こんばんわ
わぁ、こたろうくんおおきいw
もう少し大きくなるようなかんじかなぁ

元気で笑顔がいいね
お、おとこらしいww

これはみんなめろめろだねw
 
ショーンです
鹿児島の豪雨、コットンのパパさん家は
被害は出ていませんか?

小太郎くん、元気ですねぇ
カメラバッグ、パパさんと一緒だなんて
うれし恥ずかしです
写真変わりましたか?うれしいお言葉♪
這いつくばりとRAW撮影のせいかもです
RAWの方がはるかに楽ですね
現像の処理も少しずつ勉強してます
 
虎太郎くん、大きくないかい・・・って
おもったら6.1KGですか!
あんずと、同じくらいですね。
コジ君、竜之介くん超えるか!
 
虎太郎君 可愛いですね
夏休みの 絵日記のように 
楽しく 読ませてもらいましたよ~
って 言うか 笑えました~

今日は そちらの辺り 雨が凄くなかったですか?
ニュースなどで 鹿児島 大雨の事してました
災害 気をつけてくださいね
 
虎太郎くんだー!
暑いのに元気いっぱいだぁ。
水遊びも楽しそうにしてるな~。

多摩川のどのあたりか、穴が開くほどガン見しちゃいました。^^
 
虎太郎くん日記、いつも楽しみにしてますよぅ。
元気いっぱいで、イイ笑顔の虎太郎くん、パパとママに愛されてるんですねぇ♪

マナちゃんからのお手紙も嬉しいですねぇ~♪
 
お孫しゃんたちからのお便り
じぃじ ばぁばのもとへ届いてますね

虎太郎くんは東京でしたっけ?
でも自然の中で伸び伸び飛び回って
幸せいっぱいe-266
ワンコには緑や自然がよく似合うわ
とくに虎太郎くんには大自然がぴったり
愛情たっぷりで大きくなったね
可愛いっ(*^-^*)
 
虎太郎くん、男の子らしく大きく育ってますね♪
うちのちょこも、とうとう5kgになりました。
最近、ぷーちゃんに取られまいと必死にご飯を食べてるせいだと思います^m^
こうやって、自分の所から巣立っていった仔の様子を見れるなんて幸せですよね。
ちょこの乳歯は、人間の赤ちゃん用の乳歯入れに入れて
私も大事に取ってあります。
でも・・・
うちも全部はない・・・です(涙)
 
虎太郎君愛されてますねぇ♪
すべての表情がホントに愛情をいっぱい受けてるお顔。
 
虎太郎くん元気いっぱいですね
愛情たっぷりうけて大きくたくましく育ってるって感じ♪
ちょっと勘違い?な心の声もとってもかわいいです(*^▽^*)

とても素敵なステッカーありがとうございました
早速ブログにもアップさせていただきたいんですが
実はあたしのPCが壊れた模様で
新しい写真がアップできません
なおり次第アップさせてくださいねm(__)m
 
先日は、お祝いコメントを有難うございました!

とっても面白い日記を楽しませていただきました♪
登場人物?犬物?が大きいから、小さく見えて
いましたが、6キロですか!ホッとします…。

ファンが増え続けますね!!
 
虎太郎君、ずいぶん大きくなりましたね。
コットン&シルクちゃんよりも・・・
それからミルチよりも大きい。
大きくて健康なのがなによりです!!
抱き心地は満点ですよね~
何だか自由奔放で、雰囲気が
コットン&シルクちゃんによ~く似てますね。

↓マナちゃんからのお手紙、感動ですね。
やるな~、やき弁さん!
でも、絶対マナちゃんも、そう思ってると思います。
マナちゃん、可愛いですよね~
よかったですね、パパさん、ママさん。
 
コットンパパさんこんばんは☆
虎太郎君、とっても元気でかわいいですね♪
ツッコミどころ満載の勘違いキャラ、笑っちゃいました。

先ほどパフェの製作記事をアップしたので、
こちらをリンクさせていただいてま~す♪
 
虎太郎くん 突っ込みどころ満載な日記ありがとうw

6キロオーバーか・・・立派★
元気が一番だもんね♪
 
虎太郎君が6キロでマナちゃんが其の半分・・
兄弟でも全然違うんですね
虎太郎金、歯、きちんと取ってあるんですね
チビ達の歯って、1本しか見たことない・・・
飲んでたのかな~
 
虎太郎くん相変わらず元気ですねぇe-343

毎日とっても楽しそうe-328

この調子だとすぐに友達100人出来るかなe-420

しかし6.1㎏ですかぁe-451
もぅちょっとでウチのりきはが抜かれるなぁe-440
 
え? 虎太郎くんは6.1kg?
うわ~マナの倍ですわ(汗)
でも顔は同じ顔してます(笑)
やっぱ茶色いチリチリなんですねぇ~♪
 
虎太郎くん日記いいですね。
元気いっぱいに育って、
ご家族から愛されてる様子が伝わってきます。(*^^*)
ちょっと勘違いのセリフが最高~
凄く癒されて、私いまめちゃ笑顔です!(*^m^*)
 
虎太郎くん・・・
元気ですね~。
もう6キロ超えですか~。

歯も・・・
心なしか大きいような・・・。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
