コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

180  孫からの手紙

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

まずは とっても素敵な フェルトドッグを作っていらっしゃる

 
『フェルトドッグ *Mitten*』 の るるさんから 

こんな素敵なデッサン画を頂きました。


6月18日01

制作の息抜きとして、るるさんが 趣味で描いているデッサンなんです。

こんな素敵な絵を描ける目をもっていらっしゃるからこそ、

まるで生き写しのようなフェルトドッグが 出来るのでしょうね。

るるさん ありがとごぜもしたぁ~






さてさて、 今週は嬉しい ことがありました。
 

6月18日02



私達のちいさな かわいい 孫からのお手紙でした。

6月18日03  


なんと泣けるじゃあ~りませんか! (やきそば弁当さん 上手いね!)

こんなのもらったら、ジイジとバアバは、 デレデレで、溶けちゃいます。

カツカレー』の記事でも
 

こんな感じ


鳥肉 

写真借りたよ~

マナ作ってね


あの記事を嫁さんが読んで、 その日、鳥の胸肉を買って帰ってきました。

私が食べたいと言っても、即日の行動は、無かったと思います。

それほど、マナの影響が大きいのです。 笑えるでしょ。

おばかな夫婦です。


一緒にもらった 凄い干物?! これは、以前やきそば弁当さんが 自分で作った

寒干しの スケソウダラ。(記事はこちら


6月18日04

珍しいものを 北海道新聞で包んでくれました。

私には、この 新聞も面白かったです。


6月18日05


焼酎大好きな私のために、 珍しい北海道産もいただき、

これから先、楽しめそうです。


6月18日06





焼酎は嫁さんも飲むんですが、 『なんでもいい』という彼女には、

私の焼酎は、飲ませません!
 

6月18日08 



(普段あまり飲まないので、飲むときくらいは、
美味しいのを飲みたいからね、カラにされたら泣くになけないし)


解らない人には、もったいないじゃない?

嫁さんは、最近コレを飲んでます。



6月18日07

生協ブランドの焼酎です。

結婚記念日に贈った 現代風薩摩切り子で、飲んでます。

やきそば弁当さんからの おつまみで、マナコナを思いながら、

今夜もいっぱいやりますか? バアバ。
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
マナちゃんの お手紙可愛いですね~^^
やきそば弁当さん家のみなさんはマメですね!
お魚もおいしそう!
お手紙に アテに お酒 美味しい時間が
すごせましたか?
ブログってすごいですね~
 
じぃじ ばぁば 可愛いお手紙うれしいですね(*^-^*)
目じりがさがっちゃうでしょe-266
マナちゃんのお手紙と写真
それにタラの寒干し(?)・・・
焼酎がますますおいしくなりますね
 
素晴しい手紙ですね。
とか言いながら、よく理解できてません。
え~っと、コットンちゃんとシルクちゃんの子供が
マナちゃん?
そのマナちゃんは、やきそばさん弁当さんが飼われてる。
こういうことで、ファイナルアンサー!

あっそれと・・・
せっかく頂いたステッカー、まだ貼れてません。
ごめんなさーい。
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
私もふぅテンとのキッス、止めないし
減らすつもりもありません
確率からいえば宝くじの当選並み?
ただ、咬まれたらやっぱりきちんと処置
するようにしようと思いました
 
とても素敵なお手紙ですね
目じりがさがっちゃいそう
焼酎も美味しそうですね
美味しいつまみと一緒に
どんどんお酒もすすんじゃいそう
 
素敵なお手紙ですね♪
それにとっても仲の良い夫婦でいらして読んでてほのぼのしてきます。
焼酎いいですねぇ
私は毎日晩酌派なんですょ~
 
こんにちわ
ほっこりしますね・・w
胸どきゅんだw

うちはお酒とおつまみシーンに相方が胸どきゅんw

まなちゃんかわいくなりましたものねw
こっとんちゃんとしるくちゃんのさすが子供だわw
 
マナちゃんからのお手紙うれしいですね。
焼酎もさらに美味しくいただけちゃいますね。
パパさんママさん、マナちゃんの事を語りながら焼酎と北海道のおつまみ、幸せな時間だぁ。
 
可愛い孫からのお手紙、嬉しいですね。
マナちゃんに「作ってあげて」なんてお願いされたら・・、
そりゃあ作っちゃいますよ~♪(*^m^*) うふふ♪
やき弁さん、粋なことしてくれるぅ。
じぃじもばぁばもメロメロですね。
 
可愛いお手紙ですね~♪
ちょっとジンときちゃいまいした…。

あ、私は焼酎は霧島オンリーです☆
 
ほろりと来ちゃいますね

マナたん 素敵なレディーになってね
 
ステキな手紙!
なんか感動しちゃいましたー。

焼酎ってこんなに種類があるんですねー
ワタシ全然飲まないから知らなかった(*^_^*)
薩摩切り子で1杯・・・粋だなー。
 
孫からのお手紙、うれしいですね。

この間、鹿児島に行ったのに・・・・・

焼酎買うの忘れたんですよv-12
でも、よかったです。おいしいの教えていただきましたから。
1週間で一升瓶あけちゃうので、最近、白波とかになっちゃいました(涙)
 
コットンのパパさん、イラストのご紹介ありがとうございます♪
生き写しだのフェルトドッグなんてほめすぎです(><)
制作、頑張りますねっ!!

お孫さんからのお手紙は嬉しかったでしょうね♪
焼酎の味がわからない私。。今度チャレンジしてみようかな。。
 
ショーンです
ふふふ、孫からの手紙ですかぁ
それはうれしいですよね
私も今月末にばぁばにテンをダッコして
もらおうと思ってます

まぁめちゃんはモデル犬としての訓練を
受けています
プロのカメラマンに撮ってもらうんですね
まぁめままさんもモデルさんでカメラマン
かおりんも怒鳴られながらのロケだそうです
すっごい勉強になるって・・・
 
私も、鶏胸肉
冷蔵庫に味噌漬けで眠っております。
1週間、いや2週間いっちゃおうかしら~
あ~楽しみ!
生ビールも買っておこう。。うっしゃっしゃ
 
アハハ~(笑)
実はマナの手紙は鬼嫁がプリントしたものでして(汗)
スケソウの干した物は物産展では買えないでしょ?
売ってたとしても乾燥機で作ったものです。
正真正銘の寒干しをどうぞ♪
焼酎は函館の近くの厚沢部町と言う町の工場で作っています。
昔、PUFFYが巨大コロッケを食べると言うシーンが放送されたサラダ油のCMがロケされた町です。
たいしたもんではありませんがご賞味下さい。
 
このタラをあぶって食べると 美味しいんですよね~
あぁ~  よだれが・・・

遠くからの嬉しいお便り
幸せをいっぱい詰め込んでおくってもらって
幸せですね(^_^)
 
孫からの手紙ですか~。
やきそば弁当も粋なことしますね~。

じぃじ、ばぁば・・・

よかったね~。
 
子供以上に 可愛いでしょうね
嬉しくて泣けてきますね

kanahouseへの コメントありがとうございました コットンパパさんが 初めてです~
でも 服が 着く前に アップしたら 楽しみが無かったですね すみません

チャオ母ちゃんも 送ったみたいで・・・ とても素晴らしい物だと 思います
私のとは 比べ物に ならないので・・・がっかりしたら ごめんなさいね~
では また お写真 お待ちしてます~
(どうか 服がサイズ 合いますように)
 
ホント感動ですねこんなお手紙(T0T)
やきそば弁当さんっていい人だったんですね。
な~んて(^皿^)ははは~
コットンパパさんママさんと今日はいつも以上においしいお酒飲めそうですね。

遊ぼう会の成功祈ってます(^0^)/


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
