コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

179  あそぼう会のロケハン

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

オフ会の日程のみ決まりました。

10月10日(日)

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。



コットン地方も 梅雨にはいりました~

01 


のんびりムードの 九州あそぼう会 です。

そろそろ 動かねば・・・

で!

関東、四国中国、北海道の あそぼう会は、

みんなオフ会をすませましたね。

九州は ブロ友の輪が まだ出来ていなかったので、

なかなか開催までいけません。

オフ会をするには、GW前までが良かったのですが、

立ち上げたすぐあとでは、私の仕事柄、GWは都合が付きませんでした。

九州地方は、夏の期間が長く、車での移動で、

ワンコを車内に残しても安全な時期も限られています。

暑さが和らいで来る、秋、10月10日(日)を予定したいと思います。



今回 候補地のひとつに行ってみました。


02 



コットンとシルクと嫁さんは、一緒ではありませんでした。

両親とりりーを 中津まで送る 途中に寄ってきました。


03

ここ阿蘇でも 駐車場に入るとき、真っ白な石灰が撒かれており、

口蹄疫の予防をしていました。

宮崎、そして、近隣の県は、大変な状況です。



04 


ココもなかなか 良い所です。


05 




06 




07 




08

阿蘇なので、泊まる所もありますし、見るところもあります。

また 周辺の状況を調べに、行って来たいと思っています。

少しずつですが、九州ブロ友の輪を広げていきたいな。

 
  




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンパパさんこんにちは^^
ASOBOW会日程決まったんですね!
10月10日の旧体育の日!
その日は統計上晴れ率が高いと以前聞いたことがありますよ^^
楽しみですね♪

例のものを昨日送らせていただきました!(笑)
定形外郵便ですので明日到着かな?
かわいいからあけて気絶しないでくださいね(爆)

いただいたステッカーまだ貼っておりません!
駐車場のツバメのヒナが巣立ってから貼ります(笑)
 
なかなかいいところですねぇ。
これはオフ会が楽しみです。
阿蘇は小さい頃行ったきりですが、いいとこだったなぁ…
なつかしい。。。
 
そうです。
食べるためにテニスしてるとこあるかもです!
よくわかりましたね~。
 
オフ会楽しみですねー♪
九州の方も沢山あそぼう会の方が増えるといいですね・・・・
秋だったら、暑さも和らいでいっぱい遊べそうです
私も参加したいなー。。。

あ!!リンクさせて頂きました。。
よろしくお願いします。。
 
いい所ですね
広いドッグランもあって
オフ会楽しみですね(*^-^*)
ほかにも候補あるんですか?
ここからはどう考えても参加不可能ですけど
また報告楽しみにしていますね
ココたん地方にはまだブログつながりもなかなかなく・・・
ステッカーの車走らせて
気分だけASO BOW会 味わってます
 
ひゃ~
とっても広いランですね~。
これだけ広いとゆったりと遊べますね~。
 
九州ブロ友の会の輪がどんどん広がっていくと
いいですね~♪
秋開催まではまだ日がありますので
頑張ってください!

「あそ望の郷」ほんとうにネーミングがピッタリで
良いではないですか~♪
施設も広いランもいい感じです!
 
オフ会をやるにはモッテコイの場所ですね!
YAMAHA R1 が写ってるのが気になります(笑)

口蹄疫、大変ですね。
鹿児島まで広がったら黒豚さんが・・・。
終息宣言が早く出ないかな。
こんばんは! 
オフ会、楽しみですね。

阿蘇BOYって電車もありましたよね。たしか。(オタクではないですよ)
GWのときは阿蘇方面は大渋滞でいけませんでした。。。

それに、日曜日、虎太郎君ハントできませんでした~(>。<)
 
いよいよ九州もあそぼう会開催ですね!
「まみれーず」&「いなりーず」も集まるのかな。
楽しみですね!
10月10日はとっても良い日ですよ。
まぜって・・・(笑)

今日は北海道も雨です!
 
北海道も大変だったけど九州も広いから大変そうですね
関東とは規模が違いますもんね
あの時やき弁さんは現地まで5時間掛けてやって来たようでしたよ
ゆうこmamaは3時間って聞いたかなぁ~
阿蘇も良いところですね
ドックランは貸し切り出来たほうが良いかも知れません
頑張って下さいね

 
下見お疲れ様でした。
思ってた以上に素敵なところでした。
雄大な風景がいいですね。
10月に決定なんですね。
みなさんに会えるといいな~。
 
オフ会ですか~
それは楽しみですね^^
輪が広がりますね~!!
 
わぁ 何だか見てるだけでワクワクしちゃったぁ♪
阿蘇いいですねぇ 自然がいっぱいだし^^
っで 前から思ってたんですがご両親は大分の方なんですか?
実は私の母の里は大分でしてちょっと気になってしまいましたぁ♪
 
九州の遊ぼう会だわ~。(*^^*)
北海道のように広い土地だから、開催地を決めるのも大変ですね。
阿蘇のラン、自然に囲まれて凄くいい感じ♪
時間をじっくりかけて、楽しいオフ会を企画してくださいね。
いっぱい集まるといいなぁ
 
わぉ~~v-14
こっとんパパさんのご両親は中津にお住まいなのですか?
中津は戦時中に母の疎開先だそうで子供の頃連れて行かれたことがあります。(あまり記憶にないけど・・・)
耶馬溪にはキャンプに行ったことがあります。
私も本籍地はず~と大分の安心院だったんですよ。

ASOBOW会・九州支部のオフ会は南阿蘇でやるんですか~~~?
いいなぁ~~?
9匹引き連れて・・・・・無理かなぁv-12

 
九州にいながら阿蘇も随分行ってないな~
ステキなところですね♪
また、10月ってのが嬉しいです☆
その頃の阿蘇は涼しくなってるだろうから
ワンコ達も思いっきり走れますものね♪
・・ってうちは1ワン遊びと思いますが・・
下見お疲れ様でした
 
いいですねー 阿蘇でやるんですか?
前に一度だけナナを連れて行ったことがあります。
その時は車で通っただけでしたが、雄大で素晴らしい所ですよね。
わんこも人も思いっきり楽しめそうですね(^^)
もう一度行きたいなー
(鹿児島の家には牛が少しいるので、ちょっと心配です)
 
ショーンです
九州遊ぼう会のオフ会は阿蘇山で
されるんですね
高校の修学旅行で行きました
って40年以上前やん(汗)

おっ、アニコさんがうれしいコメント
 
楽しみですね! 九州オフ会

下見も順調ですね

個人的には、関西方面に行ってみたいです

ショーンさんに会いたいのが一番の理由なんですが・・・
 
うわ~
気持ち良さそうですね~

口蹄疫大変そうですね・・・早く収まりますように
 
あそぼう会の開催も
日にちや場所決めにと大変ですねe-451

でもココの場所私は気に入りましたe-343

私の近所ではこんな素敵な所無いので
魅力的な場所e-419

空気もおいしそうで羨ましいです~e-455
 
麻呂です♪
下見お疲れさまでした~。
とってもわんこが喜びそうなところですね。
お友達がいっぱい集まるといいですね。
口蹄疫大変なんですね。
阿蘇でも予防がなされてるなんて・・・
広がらないといいですね。
 
阿蘇には素晴らしい施設があるんですね☆
陸の孤島住みな我が家なのでなかなか遠出をすることが無いのですが
ノアを迎えたのを機にお出かけしてみたいなぁ♪

口蹄疫の影響があちこちに出ていますね。
親戚に畜産関係者がいるので、色々と怖い情報を聞いています。
一番の運び屋は鳥でも車でもなく、人なんだそうです…。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
