コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

178  お宝さがし名人

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

『お礼』

ステッカーのお礼で皆さんから色々なものを頂きました。

予想していなかったので、なんだか 反対に ものすごく申し訳なく思っています。

皆様の お言葉に励まされて、 飽きっぽい私が続けているブログです。

暖かいお心、お言葉 本当にありがとうございました。

あまりコメントも残せないかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。




まずは本文に行く前に


 サラッと コットンとシルクの似顔絵を描いて下さった
 
 
ドッグラン貴志川らんらヴ』 の 

リキママさんから イラストいり名刺を頂きました。


持って来た01  

私には、絵心がないので、書ける人は、羨ましいですね。 

とっても特徴をつかんでらして、上手ですよね。 

遊び道具もありがとうございました。






 
 『トイプーちょこ&ぷー』 の ちょこママさんから 

静岡らしく、美味しい干物を頂きました。 ありがとうございました。
 

持って来た02


ちょっと焦がした部分もありましたが、と~てっも おいしく、

つい お酒が進んでしまいました。

鹿児島にも 干物は少しあるのですが、 種類も少なく出来もいまいち。

みりん干しの好きな私には、ちょっと不満だったのですが、流石伊豆!

なつかしい味に 大感激でした。





かれらちゃんが 骨折して大変だった

 
トイプードル☆miraパパ・ママのブログ』の miraパパさんからは、

やきそば弁当さんと オソロの 2頭引き 手作りリードを頂きました。
 

持って来た03

家の子達も 品がないので、このセレブライクな 素敵なリード

にあうかな? いや、そうならなくては!

miraパパさんって なんでもOKなんですね。

無事 かれらちゃんの手術も終わったようで、何よりでした。






6男4女のプードル・ファミリー』の しゅうパパさん・ママさんから 

素敵な ネックレスが届きました。


持って来た04

千葉在住なので、 すごくマリンルックな ネックレスで、手作りなんです。

しゅうパパさんのお家は 10匹の大家族。 すごいですよね~

うちなんか 2匹でUP・UPなのに。


持って来た05 


持って来た06 


海が近いコットン家、 マリンアクセサリーは 似合ってますか?

ありがとうございました。






さて  本文ですが

今日のお話は、前もって、お断りしておきます。

いっさい ヤラセではありません!』

コットンはやたらとあちこちの部屋から お宝を(彼にとっての)探しだし、

私達に見えるところで、見せながら、カジカジするんです。

紙だけは破きますが、それも 

取り上げようとすると 持ち歩き、ダメ~といいます。

おやつと交換するのが、彼の鉄則のようです。

まあ 見て、あきれてください。


持って来た07 



持って来た08 



持って来た09 



持って来た10




持って来た11 




持って来た12 



持って来た13 



持って来た14 



持って来た15 



持って来た16 






持って来た17 



持って来た18 



持って来た19 



持って来た20

この記事を書いている今も 足下にあった 本の帯を持って行きました。
 
今日は何のお宝を 探し当てるのでしょうか?キャプテン・コッツ!
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
色々届いて紹介が大変そうですね(笑)

コットンくんのお遊びもなかなか面白いですわ~。
おやつと引き換えにだなんて賢い賢い♪
定期入れって何処から持って来たんだろう~。
 
めっちゃ似合ってますよ!
俺も必ず何か送りますから気長~~~~に待ってて下さい。
 
ステキな贈り物がたくさんですね。
みなさんお名刺も力が入ってますね。
私はもらいっぱなしで・・・すいません(^^;)

いろんなもの探して持ってくるんですね。
その悪い目つきがたまらなくかわいいです。
そのうち本当のお宝を発見したりして~(^皿^)
 
すてきな贈り物がいっぱいですねぇ。
ネックレスもとってもお似合いです。
お久しぶりです 
素敵紹介 ありがとうございました。
コットン君 策士ですね~
ジョリも 何か咥えては 私の目に着く所で
チラ見しながら 噛んだりしてるよ~
もちろん おやつと交換ねだっちゃうの。

でもね、取り上げられたくないものは こそこそと テーブルの下に潜り込んで ガジガジ

でも、お宝は発掘してこないわ~
 
コットンくんは、毎日お宝探しして、お礼におやつをもらっているのかな。(^^)
何処からともなく見つけてくるんですよね。。。
パパさんのお家は、まだまだたくさんお宝がありそうですね~。
お礼が遅れていてすみません、後ほどお送りしますのでもう暫くお待ちくださいね。
 
コットンくんは宝探しの名人なんですねー
でも、ちゃんと見せてくれるからいいですよね。
ナナは小さい時、何かを見つけてると奥深くへ隠すくせがあって、
大掃除の時とかにやっと見つかるっていう感じでしたよー
何かの部品みたいなのもあって、あれは何だったんだろーって感じです。
(旅行、楽しかったんですが、写真があまり上手に撮れてなくて、
 もう一度行かなくちゃ!?)
 
コットンのパパさん、こんにちは。
私の物まで紹介して下さったなんて・・・
皆さんに比べて、やっぱり恥ずかしいですね(笑)
金目?鯛?
正解は『金目鯛』です♪ふふっ。

コットン君、なかなか楽しそうですね。
うちのちょこは構ってもらいたい時におもちゃを咥えて
何気に側にやってきます。
ちょうだいって言っても渡してくれず、そ~っと手を伸ばすと
寸での所でサッと逃げて行って、また戻ってくる。
私、完全におちょくられてます・・・汗
 
あはは してやったり的なお顔がたまらないょ~
どうしたらそんなに色んな物見つけれるのかなぁ
その技桜にも教えてぇ~^^
交換? 
わぁ~、コットン君、色々持ってきますねぇ。
オヤツと交換できる!のがよぉ~くワカッテいるんですねぇ。アッタマい~~~!

パパさんやママさんが困るモノがワカッテいるのかしらん?
それにしても、お懐かしい雰囲気の定期入れ・・・ドコにあったのかなぁ?
 
コットンくん、宝探しの名人ですねぇ~♪
ワルなお顔のコットンくん、カッコイイよぅ。
大判小判、ダイヤモンドを見つけてね!

皆さんからのプレゼント、素敵ですねぇ~。
私の・・・、恥ずかしくなりました・・・。
ステッカー、貼りましたぁ♪
どうもありがとうございましたぁ~~~。
 
ショーンです
眺望カフェの記事にコメントありがとうございました
本日はあるパピーちゃんたちのお散歩デビューに
ご一緒させていただきました
あいにくの雨で、カフェめぐりになりましたが、
また新しいお店をご紹介できます
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
 
わんこって 宝探しの天才ですよねw
素敵なプレゼントいっぱい!
うちからも 明日送ります
 
パパさん、可愛い物が次々到着しますね~
とっても嬉しいですね。
全国にお友達がたくさん!

ネックレス、夏にはぴったりですね。
コットン地方の2ワンにはとっても
お似合いですよ~

コットンくん、やる~ぅ!
一体どこから持ってくるのかな・・・
もしかして、まだまだどこかに
隠し持っていたりして。
お宝がざっくざく!

以前我が家にいたパグの大ちゃんも
やっぱりコットンくんと同じでした。
おやつが欲しい時は何かと持ってきて、
私達が追いかけてくるのを楽しんでいたようです。
おやつを持ってくると、宝物には
見向きもしませんでした(笑)
賢いですよね~
 
あはは♪
コットンくん、いったいどこから持ってくるの~
ベッドでガジガジの時のお顔・・
パピーちゃんみたいだ~(^^)
 
わぁ~
ご丁寧にご紹介有難う御座いますe-415

イラストも気に入って頂けて良かったですe-343

でも意外とサラッとは書けなくてe-263
何枚も書いた末のコトシルちゃんになりましたe-446

コットンくんはどこから見つけて来るのでしょうねe-284

でも懐かしの品が出てきたらちょっと嬉しいかもe-446

破れる前に返して貰えたらですが…笑
 
コットンくん、すごいすごい(^^)
お宝さがしが得意なんだねー。
もしかしたら、いつの日か埋蔵金がパパさんの目の前に現れるかも~(^^)

かわいいプレゼントがいっぱいですねー。
みなさん、とても芸がおありで羨ましいです。
私は、これといったものがないので、せめてNewバージョン名刺を作ってお送りしようと思ってるのですが、まだ作成できずにいます(^_^;)
できたら、必ずお送りしますねー(^^)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
