コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

177  かわいいもの

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。



かわいいものばかり 紹介しますね。


ちゃー姫01



ちゃーはんおかわり』の ちゃーママさんと

 『姫ちゃまのお通りよ』の 姫ママさんから

一緒にいただきました。

ちゃーママさんと 姫ママさんは お家も近所で、いつも一緒に遊んでいらっしゃいます。

かわいいこは こちら

ちゃーはん君と姫ちゃん 


あまりにも2匹がかわいいので、思わず写真を借りちゃいましたよ~ ちゃーママさん。

お二人には ブログ1周年記念ワンコシールを送ったとき、わざわざお電話を頂き、

素敵な声を聞かせて頂きました~。 直接お話ができて、嬉しかったです!

ちゃーママさんからは、かわいい手作りのお散歩用トートバッグ。

刺繍でなくて、表現されています!



ちゃー姫02 


嫁さん曰く、 『かわいすぎて パパ持って歩ける?』

大丈夫 親バカの鏡ですから!

姫ママさんからは、手作りネックレスのプレゼントです。


ちゃー姫03 


品のない コトシルに ありがとうございます。

似合う様に 成長します!


ちゃー姫04 



ちゃー姫05 


写真撮った時は、反対でしたが、ちゃんと大きさが変えてあって、

家の子サイズになっていましたよ(^o^)








そして こちらは  『トイプージョリオの気まま日記』のジョリママさんから 頂きました。

おしゃれな袋のなかには、なにやら 黒いものが・・・

ジョリママ01 



ジョリママ02



ジョリママ03 


実は本当は、たまごちゃん好きなんですが、 鹿児島では、まつげ付の

たまごちゃんを見たことがなく、 家には、別物がいくつかあるんです。


たまご達 


ましては たまごキングです。


ジョリママ04 


すてきなメッセージカードと ジョリ名刺も頂き、

ウマウマはすぐ コトシルに取られました。

本当にありがとうございました。






この前鹿児島市内に行った時、 又かわいいものを発見。


酒 




皿01 





皿02 




皿03

金魚の絵の付いた、日本酒とお皿。

両方とも 実に夏らしいでしょ!


では そのある方とは

その方の その記事は、『こちら』 と  『こちら』      

 
bossのお酒  



bossボウル 

写真お借りしましたよ~ boss

見た瞬間 『あ!これ』 と 思い買っちゃいました。

boss家と おそろですね。
 
久しぶりの日本酒。 これだけで 良い気持ちでした。

今日は 『かわいいもの』を 紹介指せて頂きました。

みなさん ありがとうございました~! 


 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
シルクちゃんとコットン君、アクセサリーがとても、よく似合ってますよ
ハンフリーボガードのような映画を思い出しちゃいました
お皿あったんですね
オソロイで嬉しいな!
 
可愛いものがいっぱい!!!!
自分も大好きですよ~(*^_^*)

とくに金魚の日本酒
飾っておきたいですねぇ
夏に見るだけでも涼しくなりそうです
 
このガラスの食器、私も大好きですv-10
オシャレ雑貨ショップ(笑)なんかでも売られてますよね。
盛る食べ物もオシャレじゃないといけない気がして、
まだ手を出せていないのですが…。
 
欲しいと思っていた物や手づくりの物って
本当に嬉しいですよね♪
あっ!プレゼントは何を頂いても嬉しいですがん~!(笑)

凄い夏らしくて良いですね~!
金魚の絵柄入りお酒飲んだ後も楽しめて
2度美味しいですよね~!
器も凄くすてきです♪
 
ネックレス、とっても似合ってますよ~
シルクちゃん、可愛い!
やっぱり女の子だわ~(笑)

金魚の日本酒、全国版なんですね。
北から南から・・・パパ&ママさん、
今日は一緒に酒盛りしましょ~(笑)

パパさん、食器おそろい!
可愛いですよね~
ウフフ・・・

 
コットンパパさん、お散歩の時に使ってくださいね。
チクチクは片面だけだから、反対にすれば無地のお散歩バッグです!だから大丈夫!!!

日本酒、可愛いですね♪
お皿もこれからの時期に活躍しそう~♪
 
うわぁ♪
素敵なものがいっぱいですね~
たまごちゃんうちの娘も好きなんですが
本物には出会ったことがありません(>_<)
日本酒もとてもかわいい♪
飲んだあともそのまま飾っておきたくなっちゃいそう
 
たまごちゃんって 人気の割に売っている所少ないですよね~

うちは 頂き物ですw

楽天にはありますけれど・・・なぜ実店舗ではあまりないのかしら?
 
可愛い首飾りにバック!
コットンパパが持つ・・・
是非、UPしてくださいねv-238

あぁーうちにもキングたまごちゃんが!!
うちは、まつげを切ってますYO♪
 
こんばんは
素敵なプレゼントが一杯ですねo(〃^▽^〃)o
手作りとか皆さん本当に器用ですね♪
良いなぁ~
金魚の絵の付いたお酒、すごく夏らしいですね
 
素敵なプレゼントいっぱいですね~~
お酒と食器もかわいい!!!
飲み終わった後も楽しめそうですね♪
いただいたステッカー貼りました
ありがとうございました!
最近は同じステッカー探して
キョロキョロと 挙動不審です^^;
 
素敵なプレゼントがいっぱい~e-266

手作りは嬉しいですよねe-343

しかもコットンくんとシルクちゃんにそっくりe-451
私の似顔絵なんかよりも…笑

日本酒もこれだけ可愛いと
飲むのが勿体なくなりますねe-446
 
チャーハンくんと姫ちゃん、ちっちゃくて可愛い~
このリボンを付けてるってことはトリミング後ですかね♪
お二人のハンドメイドも素敵です。
コットン君もシルクちゃんもネックレス似合ってますよ☆
そして、キングたまごちゃん。ちょこ地方にもありません・・・(笑)
金魚のお酒は一晩でなくなっちゃいそうですね~
たくさん購入したのかな?
お皿も、これからの季節にピッタリ!
コットンのパパさんは、お買い物上手ですね(*^^)v
 
手作りの物、いいですね~^^
かわいい!!
皆、色々な物送られてて
個性があって、楽しいですね☆
 
ショーンです
直前にちゃーはんママさんのブログを
見てきたとこで、いきなりチャーハンくんと
姫ちゃんのかわいいカット直後の写真に
びっくり! あれ、間違えたかな?
タイトル見たらコットンの居る風景だし・・・
なに、狐にばかされてる? ボケが始まった?
あぁ、そういうこと! そそっかしいショーンです

お地蔵様の前の黄色い花、特攻花なんですね
行き過ぎてから気になって戻って撮ったんです
なにかあったのかなぁ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
