コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

108  レントゲンの日 じゃっどッ!

  

コトシルワイドシール  

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

レントゲンの日01 

出産を控えた シルクの レントゲンの日です。
朝一番で 行きつけの動物病院へ行きました。
さあ!どうだ!

レントゲンの日02 

現像液の温度がちょっと低かったため、あまりすっきりとした
映像ではありませんが、5つの頭と背骨が見えました。

 

レントゲンの日03 

 


5匹でしたぁ~。 どうりで 前回よりお腹が大きい訳です。
子供達の最初の 記念撮影ですね。
シルクのウンPと一緒に 写っています!
体重は普段は5kgちょいなのが、7.8kgになっていました。
重いと思ったはずです!

 

レントゲンの日04 

 

 

今日はまだ 風が冷たいのですが、よく晴れて、
久しぶりの良い天気となりました。

レントゲンの日05 

 


まだ シルクはフリスビーを追いますが、2回ほどで、やめました。

 

レントゲンの日06  

 


やっぱりね。 その腹では つらいよね。

 

レントゲンの日07 

 


コットンは シルクが帰ってきたので 嬉しくって  はしゃいで居ました。

 

レントゲンの日08 

 

レントゲンの日09  

 

レントゲンの日10 


シルクも走ったおかげで、 立派なウンPを出しました。
今日は こんな日でしたぁ~

サンタさんいつ来るの~?

レントゲンの日11 

 

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

namiさん 
namiさん

私がとりあげますよ~。
前回も ちょっと大きい子は、ひっぱりましたからね。
シルクも重くて しんどそうです。

あと2日かな?

うれしい応援ありがとさんです。
ボスさん 
ボスさん

大丈夫ですよ。まだあと 2日はあるかな?
シルクのお産の間隔がどうなるか?
前回の様に、2時間あれば、UP出来るかもね。

ぽんぽんぽ~んじゃあ 無理か!
頑張ります。
アンリさん 
アンリさん

出産シーンは 前回も 写真撮っていますので、
今回も 動画と写真を撮ります。
でも 動画はUPしたことがないので、出来るかどうかは解りません。

無事に産まれてくれればいいですね。
ゆうこmamaさん 
ゆうこmamaさん

まだですよ~。 25日・26日頃になると思います。
楽しみは後に。
るるさん 
るるさん

まだなんですよ~。
25・26日になると思います。

シルクもがんばっています。応援ありがとうございます!
Shoさん 
Shoさん

ご訪問とコメントありがとうございました。
クリスマスか翌日あたりになると思います。

ぜひ、また見に来て下さいね。
ゆうこmamaさん 
ゆうこmamaさん

2度目のレントゲンですが、やっぱり 見たときは感激ですね。
5匹 無事にうまれてくれ~。

((o( ̄ー ̄)o))”Thank you”
ちゃーはんママさん 
ちゃーはんママさん

あと2・3日ですかね。
『可愛い天使、お腹出るときゃ 悪魔の痛み』ってか!
ウィルママさんの 俳句のようだ。
もう少し お待ちを

応援に感謝です!!
ココママさん 
ココママさん

いつもとは シルクの姿勢がちがうんですよ。
背骨が湾曲して弓なりになっているんです。
重いんでしょうね。

5匹元気にでてきてほしいものです。
うれしい応援ありがとさんです。
mikurokobe さん 
mikurokobe さん

ごしょうかいありがとうございます!
うれしいなぁ~。
これはうかうか出来ない、しっかりレポートしなくては!

もう少し お待ちを!
やきそば弁当 さん 
やきそば弁当 さん

25日、26日ですかね。
5匹 ちゃんと産まれてほしいです。
応援ポチッ☆(⌒▽⌒)ゞありがとワン
ジョリママ さん 
ジョリママ さん

今日が最後の外出なのかな?と思ってお買い物に行きました。
シルクの行動を 見ておかないとね。

あッ 家のは 基本5Kg級です。(笑)

応援ポチッ★U^ェ^U★ありがとワン!
愛紗さん 
愛紗さん

もうすぐなんですが、まだなんです。
もう少し お待ちを。

どうか5匹元気に産まれてほしいものです。
ご訪問と応援ありがとございま~す
 
シルクちゃん元気ですか~?
ふわ~っ!!お腹パンパンですね~!
早く産んで軽くなりたいって思ってるかなv-410

赤ちゃんを取り上げるのはコットンパパさんですか?
赤ちゃん生まれた時のコットン君の表情も
楽しみにしてま~す♪
 
まだ誕生してませんよね!
気になるわ~~~
まさか、もう産まれて・・・・
それどころじゃないとか!
 
こんにちわ
コメありがとうございましたw
五匹ですかおおいですね^^
そろそろ出産予定日ですね
どきどきです
忙しくなくかなうなら
出産シーンとか・・みてみたいとかおもったけど無理ですよね><;
でも凄くたのしみです
メリークリスマスいいクリスマスを
(数時間はやいですけども)
 
こんにちはー。
まだ産まれてませんね。(*^m^*)
ではでは~。
 
うわー!5ベビちゃんですかー♪
そろそろかな?と思って
のぞいてみました。
どっきどきですねー!!
にぎやかになりますね~(*^^*)
 
にあちゃんの所から来ました。

5わんですか(*^。^*)
全員無事に出産 お祈りしています。

またお邪魔します。

 
シルクちゃんのBABYSは5プーでしたか@@
みんな元気に生まれてくれるといいですね。
シルクちゃんもお腹が大きくなっても頑張ってるものね。
コットン君も心配になっちゃうわよね。
あとちょっとですね。
コットンパパさんも緊張MAXですね。

私まで ドキドキしてきたわ。

(シルクちゃんはデカプーだったのですね。知りませんでした。画像では可愛くて小さく見えたの。ジョリのデカプー仲間だと思うと応援度アップだわ~)
シルクちゃんにポチっとねン
 
こんぱんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちっ
 
居ました、居ました!
お腹の中にベビちゃん見えましたよー♪
ベビちゃんの初写真はシルクちゃんのウンPくんと一緒ですかぁ。(爆)
これは記念ですね。(* ̄m ̄) ププッ

シルクちゃんが帰ってきて喜ぶコットンくん。
ラブラブねっ。(*^m^*)
 
シルクちゃんのお腹の中には、可愛い天使が5人もいるんですね♪
レントゲン写真、感動しますね。
はぁ~、待ち遠しいです!!!
ぽちっ。
 
5匹のベビーちゃんなんですね
おなかの中にあんな風に赤ちゃん抱えて
すごいなぁシルクちゃん
大きなおなかでもスクッと立ってる姿
かっこいいです

シルクちゃんのほうが大人ッぽく見えるのは
ママの強さなのかなぁ(*^-^*)

元気な赤ちゃん誕生楽しみにしていますe-266
頑張ってねシルクちゃん
パパさんも
 
こんばんは!
シルクちゃんのお腹のレントゲン写真に感動しました。
コットンパパさんのブログ、ちょっとだけ紹介させてもらってます。
勝手にすいません(^^;)

 
シルクちゃんのお腹に5頭の赤ちゃん♪
生命の神秘ですね~。
あと4~5日なんですねw
すっごい楽しみだw
ぽち
 
もうすぐですね
5ベビちゃんに会えるの楽しみですね♪
元気に生まれてきてくれますように(*^▽^*)
ぽちっ
鍵コメさんへ 
鍵コメさん

5匹!です。 シルクに頑張ってもらって、
元気に産まれて来てほしいものです。

家はお掃除できない~!
ご訪問ありがとうございます。

コジままさん 
コジままさん

25・26日には産まれます。
全員無事が一番。


競技会どうでしたか~。
ゆっちさん 
ゆっちさん

陣痛はわからないですよね。 鳴かないんだ。
ただ 食いしん坊が食事を取らなくなります。
それが もうすぐ産まれる合図ですね。
前回は、育児室ではなく、自分のベッドで、産みました。
今回は、大きなタライに座布団敷いて、用意してあります。

うれしい応援ありがとさんです((o( ̄ー ̄)o))
ショーンさん 
ショーンさん

25になるか 予定通り26日か。
シルクも解らない、お産ショー!

ともあれ、無事が一番!
じいじは 頑張ります!
風ちゃんも 応援してね。
麻呂さん 
麻呂さん

5色のリボン買ってきました!
全員無事に出てきてほしいものです。

また 孫がふえちゃう!(笑)
じいじになるためにも頑張ろうな、シルク!
ちたえ はん 
ちたえ はん

前回のレントゲンは はっきりと見えましたので、ちょっと残念。
5匹無事に 産まれてくれればうれしいです。
今回は、2回目なので、短い時間で 産まれるかな?
うれしい応援ありがとさんです。
ナンバースリーさん 
ナンバースリーさん

あと3・4日ですね。
きょうみたら、 乳房が大きくなってきましたよ。
これで、母乳が出てきたらもうすぐです。
5匹無事にうまれてほしいです。

応援に感謝です!!
レノンママ さん 
レノンママ さん

すごいですよね、 ソーセージみたいな そんな形の子宮の中に いるんですよ。
無事産まれてくれれば嬉しいです。

うれしい応援ありがとさんです
さんどらMさん 
さんどらMさん

あともうちょっとですね。
一応予定は 26日なんです。

おさんどんは2度目なので、『まかせとけ~!』です。

うれしい応援ありがとさんです
 
5頭ですか~~!
シルクちゃんも大変でしょうね!
頑張ってほしいです!

明日は競技会に出場
しますので簡単コメですいません!
ボスさん 
ボスさ~ん

皆さんの 励ましていただいて、今回は心強いです。
お産婆さんも 準備万端。

まだ お乳がでないので、まだのようです。
リボンも 新しく、用意しました!

応援ありがとうございます。
りきままさん 
りきままさん

まだ お乳がでないので、やっぱり予定日26日なのかな?
シルクママがんばっていますよ~。
応援ありがとうございます。
 
うわぁi-237
5匹もいるんですね~
シルクちゃんすかっり優しいママのお顔だ♪
ワンコの陣痛も数日前から気配があるんですかね・・
無事産まれますように(^^)
 
ショーンです
出産直前の最後のレントゲンですね
5頭かぁ、ベビーちゃんたちの背骨が
くっきり見えますね
いよいよお産は間近ですね
無事に生まれますように♪
ぽち☆
 
麻呂です♪
神秘的ですね。
シルクちゃん元気そうにしてるし
無事生まれるのを待つだけですね。
私もドキドキです。
5色のおリボンをつけた
可愛い天使ちゃんたちのお顔を見るのが楽しみです。
じぃじも頑張ってくださいね。
 
立派なお腹ですもんね~。
運動できるなら元気なんですね。
こんな風にお腹の中・・・
見れるなんて・・・
貴重な画像ありがとうございます。
生まれてくるのが楽しみですね~。
 
シルクちゃんいよいよですね
なんか、こっちまでドキドキです。
シルクちゃん、母のような優しい顔になってますね
 
うわ~凄い!! 5頭なんですね☆
私、ワンコの赤ちゃんがお腹にいる写真を見るのが初めてなので、
物凄く感動しています。
毎日、様子を伺いに来るのが楽しみです。e-266ワクワク
 
そろそろかな・・・って覗きにまいりました♪

5匹なんだぁー
すごぉーい♪
なんか、ドキドキします。

シルクちゃんには、がんばってほしいです。

ぽち
 
コットンパパ、待ってました~

シルクちゃん、5頭のママさんですね!
すごいですね~
小さなお腹の中に、精一杯入っているんですね・・・

今度は5色のリボン!
にぎやかな年明けになりますね。
無事に産まれますように・・・
パン!、パン!!
 
わお!
5頭もですかe-451

レントゲン見ると
生命の息吹を感じますね~e-266

横から見ると
お腹が大きいのがよく分かりますねe-461

動きにくくなって来たのですね
そろそろその気になってきたかな??

ウィルママ さん! 
ウィルママ さん

そうなんです。5頭なんです。
色分けのリボン買わないといけません。
23日以後は、スタンバっていようとおもいます。
食欲がなくなったら、お産が始まります。
頼むから、 DAY TIMEにしてね~

ご訪問と応援ありがとございま~す
kimamaさん 
kimamaさん

ご訪問ありがとうございます!
今日はレントゲン撮って 遊んで、
疲れたのでしょう、もう シュラフの中で、ぐ~ッです。

また コメントして下さいね。
お待ちしています。
にあさん 
にあさん

どうも~!
予定日は、26日なんですが、どうなるでしょうか?
23日以後は スタンバイしてないと、もう お腹パンパンですからね。
ご訪問ありがとうございます。
 
今度は5頭ですか?!
シルクちゃん、がんばってね。
ぽち
 
またまたお邪魔しました!
シルクちゃん、ご立派!
大変でしょうけど、また家族の輪が広がって、来年はもっともっと素敵な年になること間違いなしですね。
あやかりたいです。
 
5べびですか~~~~~~~~~!(@_@;)

うちは2べびでも てんわやんわなのに(爆

出産&子育てがんばってくださいw
出産予定日は いつごろですか?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
