コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

175  親ばか全開 うちの子かわいい~!


 コトシル切手640
  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 
先週、今週と 私用で忙しく、バタバタしていまして、

またまた 家を空けますので、 皆さんの所にも行けないです。

ブログも9日くらいまではUP出来そうにありません。

でも きっと、嫁さんは、皆さんのブログを

読み逃げですが、訪ねて居ると思いますので、宜しくね。



さて 今回の 『ウマウマ発見』 は、(シリーズ化したっけ?)

いままで北海道だけでの販売だった 『やきそば弁当』を 

指宿のコンビニで見つけました。 あの『トイプのコナぷ』のやき弁さんが

凍らせた あんかけやきそばです。

全国展開になったのかな?

やきそば弁当 


 

アニコの部屋』のアニコさんから、 頂き物~。 ありがとうございました。

アニコさんの地元は、ごらんの通り、水木しげるさんの故郷。

面白いおみやがあるんですね。

アニコさん001  



アニコさん002 


 

トイプーココのひとり言』の ココママさんからも頂きました~。 

ココちゃんとセナちゃんが 信州の素敵な風景のなかで

仲良く暮らして居るのが、とっても羨ましくて、ブログを始めたころから、

お尋ねしていました。 私、学生の時に北アルプスに毎年行っていたので、

すごく 信州の山の風景が好きなんです。      ありがとうございました。


ココママさん01



ココママさん02 


ココママさん03 





さて 『親ばか全開』 うちの子かわいい~! は、 まあ そのままです。

今回は約1.5ヶ月~2ヶ月ぶりのカットでした。

仕上がったコトシルは お家に帰ったら、ぐったりでしたが、 

と~ても満足のいく カットでした~。


カット後04 





カット後01




 
カット後02 





 
カット後03   




カット後05 






カット後06 






カット後07 






カット後08 






カット後09 








カット後10 





カット後11 







カット後12 







カット後13 






カット後14 






カット後15 





カット後16 





カット後17 






カット後18 






カット後19 






カット後20 





カット後21 





カット後22 





カット後23 







カット後24 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ローアングル撮影、広角で撮りだしたら
もうこれっきゃないって感じになりました
犬たちの位置を高くできればいいんですが
なかなかそんなうまい場所もなく・・・
そのうち、ふぅテンの前に穴を掘るかも(笑)

『でち』は結構広く使われてます
ただし、犬ブログの中で犬語として(笑)
誰がいつ使い出したかは不明です
関西の方言でないことだけは確かです
 
何故か焼きそば弁当が我が家地方では
売ってません・・・
あんかけ焼きそば弁当めっちゃ興味有ります~!
 
いや~すいません・・・サボってました(汗)
あんかけやきそば弁当が鹿児島でも売ってるなんてビックリですよ!
やきそば弁当も全国区の知名度になってきたなぁ(笑)

コットンくんもシルクちゃんもカットしたんですね~。
親馬鹿、良いじゃありませんか♪
 
北海道物産展に
やきそば弁当があるので
近くによると、ゲットします!
なんで普通に売ってくれないのかな~?

トリミングの後
気持ちいいですよね~ふわっふわで♪
 
シルクちゃんはレディらしく、
コットンくんはおっさんらしく・・・じゃなくて男らしく、
それぞれにいい感じ~(^-^)
コットンくん、彫が深いですよね。
さすがコットンパパさんとこの子だな。
と言っても、コットンパパさんのお顔は存じ上げませんが、
私の中のイメージはイタリア人です(^m^)
なんで?!

 
可愛くなりましたねぇ
ぉ2人さん♪
フワフワですりすりしたいょ~
 
トリミングですね
シルクちゃんは優しく可愛らしく・・・
フワフワでキュートe-266
コットンくんはかっこいいね
とっても似合ってると思うわ~(*^-^*)
親ばか?・・・なんてe-463
イヤイヤほんとにうちのこかわい~でOKです

ココセナはトリミング前でもしゃもしゃですが
トリミングしたら「かわい~」ってたぶん言いますよ(⌒_⌒;

 
二人ともかわいくなりましたね!コットン君、
本当シュな入ってますね!
#いただいたステッカー、車に張ったので
今日のblogの記事にしましたヽ(゚∀゚)ノ
 
シルクちゃんは可愛くカットして貰いましたね
コットンくんはちょっとシュナちゃんカットが入ってるのかな?カッコいいですよ♪

しうそう偶然雑誌で見つけてしまって
何故かめっちゃ嬉しくてお店の人にまで
「ブログのお友達の経営してる所なんです」
なんて説明しちゃいました(笑)
 
ショーンです
コットンのパパさんもFITなんですね
ステッカー、かっこいいです
ありがとうございました

テーマパークでわんOKって珍しいですよね
併設の黒潮市場がNGは残念です
市場内はNGでもいいんですが、買った食材で
BBQができる広大な場所、せめてその一角でも
わんOKにしてくれないかなって思います
 
コットンのパパさん、おはようございます^^
コットンくん、シブくなりましたね~^^
シルクちゃんは女の子らしくってかわいい(*^^*)
横顔、確かにジョーくんに似てますね^^

サロンでどうやってオーダーするんでしょうか?
もしかしてお任せですか?
どちらにせよ、ここまでかわいくしてくれたら
大満足ですよね^^
 
モフモフでかわいいーカットですねー♪
私も足のカットは、ふわっふわっが大好きです!!
 
うんうん、
シルクちゃんもコットンくんも
よ~く似合ってますよ!
もちろん、親ばか万歳ですよ~

コジままさんのブログで、
コットンハウスの雑誌掲載を知りました!
すごいじゃないですか~、パパ。
あれっ?
オーナーさんの写真が載ってませんでしたよ。

あちこちで車のステッカー見ました。
どのステッカーもバッチリきまってました。
パパさん、嬉しいですね~
 
とても 可愛いです~
足の太いカット 私も好きです

親ばかは どこもですよ~
わが子が・・・ですよね

また 落ち着きましたら メールのお返事ください
 
かわいい仕上がりになりましたね~♪
特にシルクちゃんが超かわいいです。
とてもママには見えません。
(私と同じ! ウンププ)
そうそう、娘もやきそば弁当が学校の近くで売ってるのを見たそうです。。。
 
うわ~
シルクちゃん可愛い~
ちょっと幼くなった感じ♪
コットンくんも、キリッと男前になったのね~
美男美女のカップルですね❤
 
ショーンです
ふふふ、カットでコトシルちゃんたち
かっこよく、かわいく大変身ですね

ステッカー貼って和歌山へ遠征してきました
久しぶりの海を満喫です
ありがとうございました
 
はじめまして♪
ショーンさんのブログから飛んできました。
私は都城市で生後半年のシルバープーと暮らしています。
トリミング後のふたり、ますます可愛いですねv-10v-238
うちのノアはタイミングがズレてしまって、すごくもさもさなので
可愛くカットしたコを見ると今すぐにでもサロンに出掛けたくなります…(汗)
またお邪魔します、ではv-7
 
コットンくん、カッコイイ~♪
シルクちゃん、可愛い~♪
トリミングは疲れるから、おやつで補給だねぇ。
2人にスリスリしちゃいた~い。
 
コットンくんはかっこよく!
シルクちゃんは女の子っぽく!
変身しましたね~。
違いがあってわかりやすいです。
うちの2ワンも何とかしないと、
違いが・・・

そうそう・・・
うちの近所のコンビニにもやきそば弁当が
置いてありますよ~。
 
ほんとだー。
よかにせコットン君、むぜかーシルクちゃんだー。

トリミングってほんとに不思議。
変わりますよねー。

ビフォーアフターの違いが楽しいです(^^)
 
かっわいい~♪
トリミングの後ってなんでこんなに愛おしくなるのでしょうか?

たまりませんねっ!

嬉しいプレゼントが沢山ですねっ♪
 
本当にシルクちゃんは女の子らしくて
コットンくんは男の子らしいです~e-287

そのカットよく似合ってますよねe-343

この沢山の写真で
コットンのパパさんの親ばかブリが
よく伝わってきますよぉe-455
 
麻呂です♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
トリミング後って最高ですよね。
もふもふだしいい香りだし・・・
コットンちゃんは男の子らしく
シルクちゃんは女の子らしく・・・
でも食い気なんですね。
そんなところがめっさ可愛いです。
可愛くなったね 
コトシルちゃん、可愛くなりましたね。

リリーちゃんも可愛く変身ですか?

明日は予定通り、来られるということなので楽しみにしてます、と言いたいところですが月曜日の午前中まで研修で不在です。

月曜日には車をピカピカにして、逢いに行きますね。

気をつけて来てくださいねv-7
 
トリミングの後は、みんな親バカちゃんになっちゃいますよね~
もれなく私もそうなので、気持ちはよーく分かりますっ(*^^)v
一頭でもカットは楽しみなのに、多頭は2倍の楽しみがありますもん。
コットン君のシュナウザー似のカットも男らしくて似合ってますね。
シルクちゃんのほわほわの頭は、思わず触りたくなっちゃいます。
 
それぞれに似合ったスタイルですね。(*^^*)
うんうん、親ばかになちゃうの分かりま~す!
コットンくん、ちょっぴりシュナちゃんに似たカットでめちゃイケてますよ~
シルクちゃんもより女の子らしくなって可愛い~♪

嬉しい贈り物がいっぱいですね。(*^^*)b
 
うわ~
いい感じのカットですね★

シルクちゃんのカットかわい~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
