コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

174  ちょっとおでかけします

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

急にですが本日ちょっと 両親を迎えに 大分まで行って来ます。

翌日戻ります。







今日で10日間 里帰りしていた 『さくら』 が帰りますので、
仲のいい親子のりりしい姿をごらんください。(ケイタイで撮影)




楽しかったね 


今回一緒に過ごして 良く解ったこと。
『さくら』 にとっては、 シルクママが 一番の脅威みたいです。
コットンは滅多に怒らないけど、 シルクは、食べ物が絡んだ時と、
寝ている時は、近づくと 『ガウる!』ので 怖いようです。
怖いもの知らずの おてんば娘の『さくら』 も 今回は お勉強したようです。
 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

コメントありがとうございました。 
中津市から車で7時間くらいかかって帰って来ました。 やっぱり電車だと楽ですね 4時間で移動できますからね。寝ていられるし。v-411
皆さんのブログを廻る事も出来ず、バタンQでした。
お許し下さいv-406

コメントを下さった
ちびデビルさん
ゆうこmamaさん
ちょこままさん
桜ママさん
mikurokobeさん
ちゃーはんママさん
コジままさん
りきままさん
小梅パパさん
kana母さん
にあちゃん
ゼロ子さん
ショーンさん
ロニーママさん
ちたえはん
やきそば弁当さん
ココママさん

そして、見て下さった方、ありがとうございました。
 
さくらちゃんのいた10日間
楽しい毎日だったようですね(*^-^*)
さくらちゃんはワンコの社会をお勉強して
ママはしっかり教育して・・・
ダイエットにも成功e-319
これからまたちょっと寂しくなりますね

親子の写真 とってもいいですね
私の携帯ではなかなかあんな風にはいきません
特にセナとココを一緒に撮るのはむずかしいです
どっちかが必ずボケちゃいます(⌒_⌒;
 
さくらちゃんはお勉強して帰ったんですね。
シルクママの教育だったのかな~♪
それにしても、他のいなりーずはお耳が長いですね。
ウチのチリチリ抱っこ姫だけ耳が短いかも(笑)
 
もう10日もたつんですね~。
楽しい時間はあっという間ですね~。
 
ワンコもやっぱりママが一番怖いのかな(笑)
またちょっぴり寂しくなりますね

携帯でこんなにすてきな写真が撮れるんですね!
やっぱり「ウデ」でしょうか ぷぷ♪
 
ショーンです
えっ、この写真、携帯なんですか!
信じられない・・・

シルクちゃん、ふぅと似てるかも
ふぅも食べ物からむと(あっ好きなおもちゃも)
すごくガウります
テンはそのときだけは少し引くんですよ
こわいものがあることはいいことって思ってます
さくらちゃんもときどき修行にこないとね(笑)
 
犬同士の戯れには、教育も含まれてるんですね。
誰にも教わってないのに・・・。

さくらちゃん帰っちゃって、しばらくはさびしいですね。

でも、こーんなに素敵な写真があったら元気出ますよね(^^)
 
携帯?
携帯の写真ですか?

・・・・私のデジイチよりきれいなのは なぜ?????
 
寂しくなりますね
でも さくらちゃんは 良いお勉強になったかな

メール 後で 入れます 読んでくださいね
 
さびしくなりますね~

とっても素敵な写真をみせてもらいました(*^_^*)
 
また少し寂しくなりますねe-456

さくらちゃんはシルクママが恐いんですねe-440

恐い物知らずな娘に
社会を教えてくれたのかなe-454

でもシルクちゃんはさくらちゃんが好きなんですよねe-415
 
サクラちゃん帰っちゃうんですね
寂しいですね
わんちゃんの世界も母は強いですね~!
これも躾けなんでしぃうね!
 
こんにちは~♪
さくらちゃん、とっても楽しい里帰りでしたね♪
コットンパパと、シルクママと、遊んでる姿が可愛かったです。
3人の写真、とっても素敵!!!
 
さくらちゃん帰っちゃうんですね。
さびしいですね~(><)
親子3ワンでしあわせな10日間、
すてきな思い出がまたひとつ増えましたね(^-^)

 
みんな良いお顔♪
家の桜もわがままっこなのでお泊りお願いしようかしら^^;
 
コットンのパパさん、こんにちは。
今日は大分にお出掛け中なんですね。
親子3人の写真、すごくイイ感じに撮れてますね♪
さくらちゃんも、パパママの所に里帰りできて嬉しかったでしょうね。
こんな風に、会える環境にいるのが羨ましいです。
うちのちょこは鹿児島生まれ。
ちょこはもう、両親に会っても分からないんだろうな~

パパさんのブログをリンクさせてもらっても良いですか?
 
ふふっ♪(*^m^*)
母は強よし、ですね。(笑)
さくらちゃんもお勉強になったかな。

パパさん気をつけてお迎えに行ってくださいね。
 
犬のことは犬に教えてもらうのが一番ですよね。
ムックにも、そんな存在が必要なんだろうな~。

それにしても携帯とは思えない
雰囲気の良い写真ですね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
