コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

173  ご報告じゃっど

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


晴れ時々小梅と千秋の ちたえさんから

素敵な名刺を手書きのメッセージとコトシルに うまうまチーズをいただきました。


5月30日01

小梅ちゃんと千秋ちゃんってほんと仲がいいんですよね。

顔もそっくりだし、まるで、姉妹みたいなんです。

ありがとございました~。





さてさて 近況報告です。

いなり~ずの 血統証が出来てきたので、 

お届けがてら、子供達の顔をみてきましたよ。


5月30日02 





5月30日03 





5月30日04 










5月30日05 






5月30日06 





5月30日07 





5月30日08 






5月30日09 






5月30日10 

2匹とも 同居のワンちゃんがいるので、寂しくないようです。

またまた 訪ねて下さいね。   と やさしいお言葉を頂き、

ジイジとバアバは 素直にまた 行くことを誓ったのでした。

遠慮はできませ~ん(^_^;)

お家に帰ると 今は、ご家族が、お出かけのために、

里帰りしている 『さくら』  がいます。

それはもう、 朝から晩まで、コトシルと 遊んで、遊んで。

こっちは 寝不足になるほどです。

毎日こうなんです。




5月30日11 






5月30日12 






5月30日13






5月30日14 






5月30日15 






5月30日16 







5月30日17 






5月30日18 






5月30日19 






5月30日20 






5月30日21 






5月30日22 






5月30日23 

はげしい お遊びのため、 自然とダイエットをしている3匹。

さくらは お腹のたぷたぷもなくなり、すっきりしてきました。

体重も4.2kgから  3.9kgになりました。

コトシルは、100gだけ減りました。






減らないのはパパとママです。

ガウガウしますか!




 
  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

Comments

 
いなりーずちゃん達、こんなに大きくなったのですね。
ますます可愛くなりましたね!

さくらちゃんが里帰りしてから、賑やで楽しそうな感じですよ♪
私もガウガウしたら痩せるでしょうか~。
無理そうー。(笑)
 
イブちゃんとサクラちゃん、チロにソックリ!!
もしかして、チロじゃないですか?
今すぐ返してください。
って、言いたくなるくらい、イブちゃんもサクラちゃん
かわいいー!!
チロじゃなくてもいいから、返してください。
 
コトシル&さくらちゃんのバトル見たいなぁ~
じゃれあって楽しそう。
さくらちゃんのキックは最高!
 
あははっ パパさんママさんでガウガウって(笑)
激しいバトルになりそうですなwww

わお!! いなりーず、皆めっちゃ大きくなってる!!
赤のさくらちゃん、ちゃ~んと覚えててくれたなんて感激ですよね。
みんな素敵なご家族に囲まれて幸せそう~っ♪
 
みんな元気にすくすく成長ですね
とっても幸せそう(*^▽^*)
ガウガウしたらやせるんですかっ
あたしもやろうかなぁ(笑)
 
じゃれ方が可愛い~
こんな姿を見てると多頭飼いしたくなるんですよねぇ
さくらちゃん結構お強いのね^^;
 
うわ~
いなりーずちゃん達、お兄ちゃん、お姉ちゃんの
お顔になってきましたね~
あんな、赤ちゃんだったのに・・
成長が早いですね(親戚のおばちゃん気分です)

わんこ同士のがうがう♪ダイエット
楽しそうですね。
あ~多頭飼い憧れる~❤
 
初めてコメントさせて頂きます(^^)
むさ・こじのステッカーありがとうございました。
とっても可愛いです!
主人の車に貼るか、私の車に貼るか、ちょっともめておりま~す(^^)

こうして子ども達に会えて幸せですね。
こちらまでほのぼのしましたv-238
 
わあ~みんな大きく元気に成長してますね♪
コットンのパパさんもさぞうれしかったでしょう
そしてコットン君のこともちゃんと覚えててくれて
感激しちゃいますね!

やっぱりダイエットにはガウガウが一番ですか?(笑)
 
ショーンです
いいですね、お孫さんの顔を見に行けて♪
我が家もテンをお里に連れてって、だっこして
貰おうと思ってます
今、出産ラッシュで6月下旬には少し手があく
とのことで、里帰りできる日を待ってます
ブリーダーさん、とっても喜んでくださってます
(30日中に応援は終えています)
 
いなりーずのお宅訪問、良いですね~
すぐに会えるところが特権ですね!
みんな可愛がってもらって安心、安心。
サクラちゃん、セブン君に似ているような・・・
カットかな?
同じお家にいると、なんとなく似てくるのかもしれませんね。
ジィジとバァバの楽しみも増えましたね~

それにしても、さくらちゃん・・・
かなり激しく遊んでますね~(笑)
2対1でもめげてない。
いっぱいで楽しいんだろうな~
ダイエットできて・・・良かったですね。
えっ?パパとママもガウガウでダイエット?
結果報告お待ちしてま~す。
 
わ~
みんな大きくなって・・・しみじみ・・

わんこのダイエットって楽なのに・・・人間と言うやつは・・・
 
あはははぁー
うちもガルガルしなきゃー(笑)
そしたら痩せるかなぁ!!

コットンファミリーの子供達はとっても幸せですよね。

ちたえさん家の小梅ちゃんと千秋ちゃんは本当にそっくりですよね!!
 
コットンパパさん、こんばんは~☆
小梅ちゃんと千秋ちゃん、とっても似てますよね^^
ステキなお名刺ですね^^
イブちゃん、とてもかわいがってもらって幸せそう~♪
赤ことサクラちゃんのまん丸お目目、コットン君にそっくりでかわい~~♪
お里帰りのサクラちゃんは元気いっぱいですね!
ガウガウでシェイプアップですね^^
最後のケリ!お見事!!(笑)
運動会、秋は稲刈りシーズンで忙しい家庭が多いので
昔から春にするみたいです^^

 
血統書って結構かかるのですねぇe-284

でも二人とも新しい家族さんに
大事にしてもらって幸せそうですねe-266

サクラちゃんも今はパパとママに会えて
嬉しいでしょうねぇ~e-328

帰るまでにダイエットしてビックリさせてあげましょう~e-458
 
さすが、コットンパパさん~。
素敵に紹介してくれてありがとうです~。

昨日今日と連日のお出かけで、
さすがに疲れてしまいまして・・・

お礼と応援だけで失礼します~。
ごめんなさいです。
(。v_v。)ペコ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
