コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

172  虎太郎のお友達 初水遊び

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

北海道の方向音痴なセレブな方より、『姫隊長と萌隊員』頂きました。



ゆうこママから 


なぜこの方は このようなデザインが出来るのでしょうか?

いつも 素敵だ~って思います。

でも 方向わかんないんですね~。 

北海道では 致命的かもしれません。



そして こちらも 『わがままchocoとの楽しい日々』からいただきました。

hiroさんから 


おやつセットと云うのがあるんですね。 見たこと無かったです。

こういうの 便利ですよね。

チョコちゃん かわいいでしょ。



本日の ウマウマGET!

豆寒 

大変 おいしゅうございました。





 
 今日は虎太郎から メールが来たので、 そのまま 載せますね。

写真も送ってきましたよ。





『ジイジとバアバ へ』



僕は元気にしてるよ!

今日は工場のおじさん 総出演だよ!!


虎太郎の友達01 



虎太郎の友達02


土日は工場お休みだから・・・おじさんに会えないんだぁ。

でも・・・この間・・・いつもの時間に行ったのに・・・おじさん居ないんだ!!

ワンワン!おじさ~ん!!


 
でも・・・出て来てくれない!どうして~・・・寂しいなぁ!

その代わりに・・・小学生のお兄ちゃんが僕を撫でてくれたよ。(写真ないけど・・・)
 







バーニーズ・マウンテン・ドックって・・・大きいねぇ!


虎太郎の友達03

でも・・・僕 怖くなかったよ!

怖がらないって・・・飼い主さんビックリしてた。
 






ラブラドールの空ちゃんは やさしいんだぁ!


虎太郎の友達04


僕が遊びたいって!遊びたい!って言ったら・・・
 

お腹を出して怖くないよ!遊ぼう!って!






昨日・・・僕は初めて泳いだ?というか・・・落ちた!?


虎太郎の友達05

お父さんのリハビリ散歩コース 今日は僕も一緒だ!

第三京浜の所にある公園

夏は子供たちの入って遊べる 人工の小川があるんだぁ。



虎太郎の友達06 

シュナウザーのラシェル君とミニ柴のフブキ君(写真ないけど)

トリードを外して走り回って遊んだよ。



小川にかかった石をポンポン渡るラシェル君・・・気持ちは・・・僕も!!

だけど・・・怖いよ~


虎太郎の友達07 

喉が渇いたから・・・小川の水飲もう~っと!!


虎太郎の友達08 




虎太郎の友達09 




虎太郎の友達10 




虎太郎の友達11 


後ろから来たラシェル君に小川に落とされて パニック!パニック!

ラシェル君は・・・走り回って熱くなると・・・

小川に入ってワニのポーズ!これは笑える!(写真がなくて残念)



虎太郎の友達12 





虎太郎の友達13 





虎太郎の友達14  





虎太郎の友達15  





虎太郎の友達16 





お母さんに小川に入れられちゃった・・・けど・・・あぁ気持ちい~い!!



虎太郎の友達17 




虎太郎の友達18 

散歩も遊びも・・・チョ~満足」の一日でした!。



翌日

今朝は まだ雨降ってないから・・・お父さんと一緒に散歩だ~

お父さん先きに外に出て・・・



お母さん早く早く! 行こうよぅ!

あれぇ~?お父さんから電話だよ~!

雨降り出したんだってぇ!

お母さん準備遅すぎだよぅ!!

でも・・・昨日いっぱ~い遊んだから・・・まッいいか。 


じゃあ 部屋遊びしよッ!


虎太郎の友達19 




虎太郎の友達20 



僕は毎日・・・お母さんのまくらで一緒に寝てるんだ・・・


お母さんは爆睡するから・・・ちょっとずつ ちょっとずつ 

気付かれないよ~に布団のなかに潜り込んでいるんだよ。




虎太郎の友達21

お休みなさい 虎太郎より  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
虎太郎くん、たくさん遊んで楽しそう♪
水遊びも怖くないみたいですね。
ママさんと一緒に寝てるんだ~。可愛いですね。

昨日、大神ファームに行って来ました。
良かったら、ブログ見て下さい~。
 
ゆうこmamaさんの送ってくれた鹿肉は
すごい食いつきだと思います。
れおんにも頂いた事があるのですが、
もう目の色が変わってます。
そして、小梅パパさんとのコラボ企画に
応募ありがとうございました。
おひさしぶりです 
こんばんわ
色々お届けものですね
名詞みんなこってるなぁw
こたちゃんw凄くものおじやこわがりでもなく
男の子らしいですね
うれしい近居報告ですね♪
 
やきそば弁当が凍ったのは嘘じゃないで~す♪
瞬間に凍った訳じゃないですよ!
箸でやきそばを持ち上げて、箸を小さいカメラ三脚で固定して放置してました♪
函館も旭川ほどじゃないけど、冷える時はメチャ冷えますからね。

虎太郎くんってスタンプーだったんですね(笑)
ありがとうございました♪ 
コットンのパパさん、こんばんは。

今日、ステッカーが届きました。
はじめてのコメントで図々しくも応募しちゃってすみません(^^;
とっても可愛くって、妻共々喜んでいます♪
本当にありがとうございました。

虎太郎君、とっても楽しい毎日を過ごしているんですね♪
暑くなったら毎日、水遊びしてたりして(笑)

また、遊びに来させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
 
虎太郎君の水遊びはとっても楽しそうですねー(^^)
大事にされて、伸び伸びと元気な姿が微笑ましいです。
やっぱり、やきそば弁当さんとこのマナちゃんと
よく似てるー(^^)

コットンのパパさんをはじめみなさん素敵な名刺。
私、なんか渡すの恥ずかしいなぁ。
がんばって、第2弾作ろうかな!
できたら送りますねー(^^)
(いつになるかわかりませんがー(^_^;))

先日は、COCOの発作の件でご心配いただきありがとうございました。
コメント返しもできずですみませんm(__)m
COCOは、すっかり元気になりました。
って、発作が終わった途端元気だったんですけどね(^v^)

生きてるんですもんね。
いろいろあります。

もっと知識をつけて、いざという時対処できるようがんばらなくっちゃ ですよね。
いやっ、度胸の方が大事かも?(^◇^)

 
こんにちは~♪
孫の写真、とっても嬉しいですねぇ~。
虎太郎くん、とっても楽しそうで とっても幸せなイイお顔してますね♪
 
わ~♪素敵なオヤツがいっぱい♪
いろんな種類がちょっとづつ入ってるのっていいですね~。
コトシルちゃんウマウマ~って食べたかな?
シルクちゃん抜糸されたんですよね。
今頃元気いっぱいですね!!お疲れ様でした~♪

虎太郎君みんなに愛されてるね♪
我家のはっぱも体験したことのない事いっぱいですよ~。
これからの季節、川で遊ぶの楽しいだろうな。
あははっ 最後の写真、ほんわか幸せっ(笑)
 
シルクちゃん・・・
抜糸が終って良かったですね。

お気づかいありがとうです~。

 
わ~★
こうやって 交流していけるって幸せですね♪
虎太郎君しあわせそうだわ
 
パパさん、たまごちゃんTシャツ、ゲットしました~
いつもクジ運わるいんですよ・・・
だからあきらめてたんですけど、
やった~って感じです。
パパさんも当たるといいですね~
そしたらお揃いですね(笑)

虎太朗くん、ほんとに楽しそう!!
良く食べて、良く遊び、良く寝る、がぴったりです。
パパ&ママさんも、嬉しそう~
嬉しいお便りですよね。
 
虎太郎くんたくさん新しい経験させてもらって嬉しそうですね
好奇心旺盛な時期に色々させてもらえるって
ホント幸せさんだわぁ(*^▽^*)
水遊びとっても楽しそう♪
 
虎太郎くん皆に可愛がってもらって、
色々な経験もさせてもらって、
毎日が凄く楽しそう。(*^^*)
水遊びの楽しさも覚えたんですね。
うちも水遊びをさせてあげたくなっちゃいました♪

素敵なご紹介どうもありがとう~。
名刺はブロ友のGAUさんにデザインしてもらったんですよ。
私のデザインじゃないんですぅ。エヘヘ
 
虎太郎くんは元気いっぱいですねぇ。
水遊びの経験もさせてもらって、自慢の息子じゃないですかぁ!
うちはビビリだからなぁ…
甘えっ子だし。。。
わんこも十わん十色ですね。
(読み方わかんない…笑)
 
虎太郎くん・・・
すっかりなじんで生活してるんですね~。
おじちゃんとも仲良しで~。
ワンコの友達とも上手に遊んで・・・

毎日楽しいんでしょうね~。
こういう知らせは嬉しいですね~。

私の送った・・・
しょぼくてハズイなぁ~。
でも・・・
気にしな~い!
なみるんさん 
コメントありがとうございました。
今日の記事に載っているのは コットンではなく、東京に行った、虎太郎なんですよ。
似ています?
まだ 5ヶ月なのに、5.3㎏もあるんです!

メールフォームは、ブログ画面左側にある、サイドバー(カレンダーとか時計がある)の下の方、
リンクの下に メールフォームとあります。
お名前、メルアド、件名、本文を書き込むスペースがありますので、
そこからお願いします。 記入されましたら、確認ボタンを押して頂ければOKです。
お待ちしていま~す。
 
コットンくんは水に濡れる楽しさわかったみたいですね!
ところで…ステッカー欲しいのですが『メールフォーム』ってどこから入ればいいのですか?
初歩的な質問ですみません
 
おもしろすぎます

「すこし落ちたけど、きもちいかった」
のと
おもちゃにぶら下がってるのが
とくにウケました

また、楽しい写真楽しみにしてますね♪
 
ゆうこmamaさんからですね。
国際郵便で来ませんでした?
ゆうこmamaさんの住んでいる所は行くのにパスポートが必要ですからね(笑)

虎太郎くんは本当に物怖じしない子なんですね。
川にもジャブジャブ入って良い遊びしてますね。
 
こうやって 子犬の情報送ってくれるって
嬉しいですね  
子犬の大きさも 色々ですね
コットン君シルクちゃんって どのくらいの
大きさですか?
 
色々な素敵なお届け物良いですね~!
虎太郎君が段々成長する姿が凄く分かって良いですね!
毎日楽しそうに幸せいっぱいって感じが良く分かります
コットンのパパさんも嬉しいですね~!
 
虎太郎くん、充実した毎日を過ごしているんですね。
お友達もいてとても楽しそうです♪
お水が平気なんだね~!
離れていてもこうして様子を知らせてもらえるってうれしいことですよね。


 
みなさん いつもマメに交流されて
感心します!!

水遊び 楽しそうですよね~
今年はうちもいってみたいと狙っている場所があります でもその前にベランダでもちょっと遊びたいなぁなんて思ってます

離れて暮らす愛するワンちゃんからのお便り
嬉しいですよね~(*^^)v
 
虎太郎くんは恐い物なしなんですねe-420

大きなおわんちゃんとも仲良くなっちゃって
色んなわんちゃんともお友達になれちゃうe-328

大きくて優しくて
そんな所をりきはにも分けてあげて欲しいですe-415

PS.遅くなりましたがやっとステッカーを車に貼りましたe-420
とっても可愛くて気に入っていますe-446
本当に有難う御座いましたe-266
 
麻呂です♪
いろんなお届け物嬉しいですよね~。
虎太郎くん幸せそうな暮らしぶりですね。
みんなに可愛がってもらってたくさんお友達で来て!!
こんな素敵なお便りが届いたら
ジィジもバァバも嬉しいですね。
私も嬉しいです。
またお便り届いたら紹介してくださいね。
楽しみにしています。
 
ゆうこmamaさんは、ほんとにすごいですよね。
あ、方向音痴がって事じゃないですけど(笑)
お便り嬉しいですね~
様子が良く分かります。
最後の写真、めちゃくちゃリラックスしてるし(笑)
幸せそうな姿が、何だか幸せ~^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
