コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

171  僕ちゃん ご所望

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


☆今月末で ブログを始めて1周年です。

そこで、多くの方と知りあえた喜びから シールを作っちゃいました。

北海道地区のオフ会の時、やきそば弁当さん が 遊ぼう会ステッカー各支部用を

作って下さいましたね。 あれは 素敵だったぁ~。

んで、みんな共通のシールを作ってみました。


遊ぼう会シール
 
車のリアガラスなどにいかがでしょうか?

ワンちゃんの名前を入れて、 お送りします。

ほしい方は ご希望名と 送付住所を書いて メールフォームから 

『ちょうだい!』って ご連絡ください。 
 
☆☆遊ぼう会に関係ない人でも 勿論かまいませんよ☆☆

遠慮しちゃあ 損するよ!




ブログ1周年のお祝いをして頂きました~



bossから  

BOSSにして やられました。

絶対 これ 狙っていたと 思いますよ


しっかり 好みをご存じで ほんと 頭がさがります。

ありがとね。







みなさんの所でも 同じ様な事 起こっていませんか?


おもちゃ01


コットンは テーブルの上や、 棚の上にあって

自分達からは、とうてい見えるはずのないものが、

ここにあるから 頂戴!ってします。



おもちゃ02



食べ物ならまだしも、 お気に入りを 数日前に置いた所を

ちゃんと 覚えているのか、 あるだろう所を見て、『くれ!』と云うんです。




おもちゃ03 

 

確かに そこに あるんです!


今日のコットンの ご所望は?






おもちゃ04


このオモチャの袋 普段は棚の上にあって、

かなり上を見ないと 見えません。

コットンは、その日の気分で お気に入りが変わるので、

自分で選んでもらいます。



おもちゃ05

 




おもちゃ06 






おもちゃ07 






おもちゃ08 






おもちゃ09 






おもちゃ10 






おもちゃ11 







おもちゃ12 






おもちゃ13 






おもちゃ14 






おもちゃ15 






おもちゃ16 





おもちゃ17 







おもちゃ18 






おもちゃ19 







おもちゃ20 






おもちゃ21 


でも シルクは遠くに投げると、

コットンより、素早く 取れるンです。

コレがいつものコトシルの 室内遊びです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
どうしよう・・・
昨日ステッカーのお礼に・・・
気持ちを送りました~。
でもこんなたくさん何も入ってないです。

でも気持ちはいっぱい入れてます~。
 
あら~っ、
コメントいれたはずなのに・・・無くなっちゃった。
失敗したらしい!

カメラ、届きませんでした~
あれぇ~変だな・・・
あっ、こっちに落ちてたわ(笑)

紐かけコットンくん、笑える~
パパさん、ナイスショットです!
 
こんばんは☆
おもちゃのありかを知ってて、はよせんかって笑っちゃいました!
ダイレクトキャッチすごい!
続々とステッカーが全国で貼られているんですね!
岡山待ってくださいね・・・
キレイに貼らなきゃいけないからバタバタしてない時にチャオ父に頼みますから(笑)
ワンコのってるパフェ好きですか?
意外です!覚えておきますね(笑)

 
分かりました~!
夏休みはコットンズハウスで合宿でもしましょうか?(笑)
それでコットンのパパさんには家のパパさんに
カメラ指導して欲しいな~!(爆)
 
どこでもタマゴちゃんは大人気ですね
コットン君とシルクちゃんは上手に遊んでるんですね
我が家・・・・たまごちゃんは人気がありすぎて・
3個同時にだしてもココちゃんが全部独り占めです
オモチャの袋も普段は納戸なんです。
棚の上に置いたら執着して離れないから・・・

コトシルちゃん、ココちゃんにき教育してくれないかしらん
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございました
サラダとコーヒー・シュガーの写真、
お褒めいただいてすっごくうれしいです
私もこの写真は苦労して撮りました

シルクちゃん、抜糸だったんですね
これでやれやれですね
 
ダイレクトキャッチ!!すごい!!
我が家の2ワンはなんの芸もないから・・
出来るワンちゃんを見るとうらやましー♪
 
持ち手に鼻を引っかけてうまくおもちゃが取れないコットンくん・・・ニャハハ (*^▽^*)
そういうとこ好きだわ~
シルクちゃんはさすがねe-319
ワンコもそれぞれに個性があってできる事できない事いろいろですね。
セナが来てからいろんな事に気付かされますよ

セナは音の出るおもちゃを上手に口でくわえてキュッキュッって鳴らします
でもココはくわえて鳴らす事ができません
床に置いて鼻の先で押して鳴らすんです
いろいろですね(*^-^*)
 
コットンパパさん、ステッカーが届きました。
ありがとうー!!
嬉しくて友達にも見せてしまいました。
そしてら、その友達
『わたしも10枚欲しい~』
だって。
という訳で、あと10枚、名前は全て『rutan』で
お願いします。
・・・・ウソです、ごめんなさい。
あと10枚送ってもらおうと、ウソをついてしまいました。
あ、友達に見せたとこまでは本当ですよ。
天気次第ですが、日曜日に貼る予定です。
ホントにホントにありがとうございました。
それと、もし近くまで散歩に来るような事があったら
是非寄ってって下さいね。

 
自分で選ぶんですね♪
かしこいな~

そして プレゼント カメラってwwwwww
私も欲しい←
 
コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
コットンくんごめんね~!
思わずPCの前で吹き出したよ~!
紐にひ掛かるなんて面白過ぎでしょ~!
コジくんも親がしまい忘れるおもちゃを出しって
って訴えます!
ワンちゃんって凄いですよね~!
 
コトシルちゃんたくさんおもちゃ持ってるね~。
ちゃんと場所も覚えてるなんておりこうさん。
びわは意外と小さい頃からダイレクトキャッチが出来るようになりました。
 
おもちゃ 選び しますよね~
出してはくるけど 片付けない
そこらあたり ボールなど 踏みつけてはびっくりです
ダイレクトキャッチ・・・いいな~
シルクちゃんと一緒で 顔面キャッチです・・・・
 
ステキな贈りものですね。
しかも好みをわかっていらっしゃるとはびっくり。

うちもおもちゃは自分で選んで遊びますよ。
でもね~出しまくるんで自分で片付けもして欲しいって思いますね。
 
室内遊びの記事よりも
オサシン見いってしまいました~
プロのカメラマン?とか?なの?

ステッカー
うちも届きました♪
感激です。ありがとうございました。
近々記事にさせて下さいネ。
 
素敵な贈り物、嬉しいですよね。(*^^*)
bossさん、本当にセンスが良いですよね。

おもちゃ袋、コトシルちゃんには宝箱かな。
うちは自分で選ばせると全部取っちゃう。(笑)
同じボール遊びでも、
シルクちゃんはボールを追うのがお得意?
ありがとう 
シルクちゃん、
ダイレクトキャッチできないのは僕も一緒だよ~~。
そそ、昨日こちらもステッカーが届きました。
herbじゃなくてhaabだったので嬉しかったよお。
ぼくはどうしよう、ハードキャリーに貼ろうかな。
ありがとうね~~。
 
要求してるお顔可愛い~
お部屋での遊びは投げてキャッチになりますよねェ♪
あッ 遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
P.S
さくらのご飯はお米じゃないんですょ~
たまに食べることもありますが^^;
 
おはようございます♪
なんで分かるんでしょうね。
スゴイですよねぇ~。
ちゃーはんのおやつを冷蔵庫のドアーに入れてるんですが、そこを触るといつのまにか後ろにいて ビックリします・・・。

シルクちゃん、顔面キャッチして大丈夫だったかな。
 
分かります分かります。
見えない位置にあるオヤツの入れ物
どこにあるか、分かるみたいなんですよね~
よく見てるな~^^
 
シール届きました!
感謝感激で~す!!
ありがとうございました。

ニュースでやってたんですけど、雨は大丈夫ですか?
九州の地理がわかんないですけど、土砂崩れとかおきてるみたいだったんで?!
 
ステッカー届きました♪
ありがとうございました!!!
とっても素敵で 感激です♪
ショ~ンさんとも ゼロ子さんとも おそろい^^
奈良にASOBOW会ステッカーがいっぱいに
なりそうです♪
 
USB3、どうですかねぇ。
結局PCのポートが対応してないとMAXの速度は望めませんよね。
理想は、フラッシュメモリ並みの速度で書き込めることですけど・・・。

それにしてもPC関連って、どこまでいくのだろう。
キリがないなぁ。
 
ありますよねー。
ワンそれぞれの遊び方が。
徐々に変わっていったりします。
その変化も楽しいですよね。
ワンたちも、いろいろ工夫して飽きないようにしてるんですね。

コトシルちゃんもおもちゃのありかをしっかりチェックしてるんだ~。
 
「チーズいか」この前、テレビ番組の
「函館のお土産ベスト30」でもやってました。
あんずも、仏壇の上の方を眺めて吠える
時が!そこには何もないよ!!おじいちゃん
来てるの?
#ステッカー届きました!雨が上がったら
早速車に張ってご披露します!どうも
ありがとうございましたm(__)m
 
あと少しでブログ1周年を迎えられるんですね~♪
ボスさんからたくさんうまうまが届いてよかったですね!

うちのロニーも大好きなボールがあるのですが
そのボールには凹凸がついていて
シューシャが噛んでちぎっちゃうので
今はコンポーザーの上に置いているのです
すると最近その場所を覚えたのか
遊びたくなるとロニーは飛んで「ちょうだい」を
アピールするので困っています
シューシャに見つからないように
遊べればいいんですけど・・・
いろいろ難しいですね!
 
本日、我家にASOBOW会シールが届きました!
出張から帰って来てポスト見たらサプライズでしたw
ありがとうございます! 

早速、車に張って紹介!って思ってるのですが、又直ぐ出張で
1週間ほど居なくなります・・・。 帰ってきたら報告しますね!

ダイレクトキャッチ・・・あこがれるなぁ・・・
うちの子は投げた瞬間見失う・・・ 
教えるのにコツなんてあるの???
 
麻呂です♪
コットンちゃんもちゃ~んとわかってるんですね~。
麻呂犬たちも自分たちの都合のいいコトバだけ
すごくよく理解し、何がどこにあるかわかってるようです。
頑張ればもらえるもの。絶対にもらえないもの。
も・・・ちゃんとわかっていて確実に行動してます。
お利口なんだかお馬鹿なんだか・・・(*≧m≦*)ププッ
シルクちゃんがキャッチできないのは意外でした。
 
ショーンです
あるある、ふぅもなぜかおやつやおもちゃを
感じとるみたいです
においだろうとシールできる袋に入れても
ダメですね、置くとこをこっそり見てるのかな

ところで、あそぼう会シール、ありがとうございました!
さきほど、到着しました
コメでお礼なんて失礼ですが、びっくりです
だって、あちこちのブログで見かけていいなって
つぶやいたのをご覧になって送ってくださったのですよね
もう感謝感謝です
明日、晴れたらさっそく車に貼りますね♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
