コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

169  微妙な関係だね

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


☆今月末で ブログを始めて1周年です。

そこで、多くの方と知りあえた喜びから シールを作っちゃいました。

北海道地区のオフ会の時、やきそば弁当さん が 遊ぼう会ステッカー各支部用を

作って下さいましたね。 あれは 素敵だったぁ~。

んで、みんな共通のシールを作ってみました。


遊ぼう会シール
 
車のリアガラスなどにいかがでしょうか?

ワンちゃんの名前を入れて、 お送りします。

ほしい方は ご希望名と 送付住所を書いて メールフォームから 

『ちょうだい!』って ご連絡ください。 
 
☆☆遊ぼう会に関係ない人でも 勿論かまいませんよ☆☆

遠慮しちゃあ 損するよ!







シルクは 一泊の旅行に行ってきました。

お留守番をしていた コットンは 外に出ても チッコして

帰ってきちゃいました。 遊ぼうとしませんでしたよ。

よっぽど 居るべきものが居ないと 気になるようです。









翌日 シルクは元気よく帰って来ました。



微妙な距離01





微妙な距離02 


そう 避妊手術をして来たんです。


いつもお世話になっている 先生なので、安心してお任せでした。

なんせ、15歳のりりーが 3回、 

嫁さんの実家の リンちゃんが 腸のヘルニアで 1回

まみれーずと いなりーずの尻尾の時。

そして前回のコットンの 去勢手術。

ぜ~んぶ お願いしてきました。

近所ではなかなか安心出来る病院がないので、

車で1時間かけてきているんです。



看護師さんが、いってました。

多くの子は、翌日 ご飯を食べないそうですが、

シルクは、完食だったそうです!

さすが 食いちん坊!




微妙な距離03 





微妙な距離04







コットンがなんか言ってます。


 
微妙な距離001



わかりませんね。 じゃあ 通訳します。




微妙な距離05 




微妙な距離06 




微妙な距離07




微妙な距離08 





微妙な距離09 




微妙な距離10 





微妙な距離11 












微妙な距離12 





微妙な距離13 


しかたありません。 数日の心棒ですね。

コットン君。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんは☆
シルクちゃん、コットン君を寄せ付けないですか?
痛みがあるのでしょうねぇ・・・
もうちょっとの辛抱ですね!
ワンコの力ってホントすごいですよね!
こんな手術しても歩いたりご飯食べたりするんですもの!
チャオのとき、勉強になりました。
逆に人間って弱いなって思いました。
コットン君、もうちょっとでシルクちゃんといっぱい遊べるよ~!
コットン君・・・目の上の毛に限ってカールが伸びちゃってますね!
チャオ母、お近くならはさみ持って伺いたいです(爆)
 
1週間位の辛抱ですね
ワンコは回復が早いですよね
元気そうなので良かったです!
我が家でもあと1頭避妊残っています
大丈夫だと思っていても心配なんですよね


 
痛々しい傷跡ですね><
ウチは男の子だし 骨折の手術の合間にしたので痛々しさは少なかったけど
女の子は大変!!!
コットン君も傷が落ち着いたら遊んでもらおうね~^^
 
シルクちゃんお疲れ様でした。
コットン君を近づけない程痛いんですね。
甘えん坊さんになってませんか?
3日位は動きも鈍いですからね。
でもご飯をペロリとは流石肝っ玉母さんです♪
シルクちゃん、もうしばらくの辛抱だから頑張ってね!
 
麻呂です♪
シルクちゃんお疲れさまぁ~。
もう元気そうですね。
抜糸までゆっくりしてね~。
スネたろうになってるコットンちゃん可愛いですね。
でももうちょっと我慢してあげてね。
 
何度もすいません、ブログリンクさせて下さい~。
宜しくお願いします♪
 
シルクちゃん頑張ったね。
びわが避妊手術したときのことを思い出しました。
飼い主の心配をよそに、ケロッとしてたので安心したのを覚えてます。犬の回復力はすごいですよね。
コットンくんも、もう少し我慢だね。
 
シルクちゃん頑張りましたね。
元気そうで良かった。(*^^*)
コットンくん、もう少しの辛抱よ~
少しだけ我慢してね。

早く一緒に遊べるようになれば良いですね。
シルクちゃんお大事にしてください。
 
シルクちゃん、傷口痛々しいけど
キレイですね。
もっと真っ赤に腫れたりするのかと思ってた。
コットンくん、ホントつまんなそうなお顔i-237
数日の辛抱だね
 
シルクちゃんお疲れ様~♪
やっぱり一緒が一番ですよねぇ
匂い・・・ 嗅ぎたいねぇ コットン君^^;
にあママ紹介してくれてるょ~
ありがとうございます。
にあママは桜家のお客様なんですょ~
パパさんこれから仲良くしてくださいねッ♪
 
おはようございます♪
シルクちゃん、頑張ったねぇ。
まだ痛いかな・・・。
安心できる病院があるって、イイですよねぇ。
コットンくん、ちょっとだけ我慢してね!
 
シルクちゃん、お疲れ様でした。
コットン君、もうちょっとガマンガマン
(^o^)
 
シルクちゃんお疲れさまでした
術跡きれいですね~

信頼できるお医者さんが見つかると 嬉しいですよね♪

そうそう!私のブロ友さんで九州の方がASOBOW会に加入なさるかも知れません
桜ママさんとおっしゃる方です
ご連絡がありましたら どうぞよろしくお願いいたします♪
 
こんばんは!
無事成功したようで、安心しました。
少しでも、早く痛みから遠ざかると良いですね!
 
赤ちゃん産ませてからの 避妊手術ですか
我家も その方向で考えてます

まだこれから 出産経験させなければ いけませんが
昨年 一度かけましたが かからず
今年の冬に かけて駄目なら 諦めて避妊手術します
色々悩みました~
ここで 良いお勉強なりました~
 
シルクちゃんお疲れ様。
傷口が痛々しいですね。
エリカラや術後服などで保護はしないんですね。

安心してお任せできる病院だったら時間がかかっても通いますよね。
 
シルクちゃん頑張ったね。
女の子の傷は痛々しいわ。

ププクリは男の子だし、去勢手術姿しか見た事なかったの。


コットン君、もうしばらくの我慢だよ。
 
まだ傷口がイタイタしいですね~
コットンくん少し辛抱してね。

リンク頂きました。
宜しくお願いします。
<(_ _)>
 
シルクちゃんお疲れ様ですe-454

まだまだ傷は痛そうですが
安静にして早くコットンくんと遊んであげてねe-414

コットンくんもつまんないけど
我慢だよ~~e-284
 
シルクちゃんよく頑張りました!!
とっても綺麗な傷跡だし小さいからすぐに回復しそうですね~っ♪

あははっ 翌日にはフード完食したんですか。
食いしんぼさんだなぁ~(笑)
(うちのはっぱと同じく☆です)
ちょっとチクチク、2日ほどの我慢ね。
その後はきっとニオイ、嗅がせてくれるよ♪
 
コットンくん、暫く我慢の日々ですね・・
シルクちゃんはお疲れ様でした!
避妊手術後、食欲があるのは元気な証拠です。
そういえば胡桃も麻酔から覚めて
普通は皆ぐったりしているそうですが、
元気にアピールしていたそうです^^;
母は強いのかしらね?
 
翌日なのに傷が生々しくないので
びっくりしました
きれいですねぇ~
これなら回復も早そうな気がします

でもしばらくは暴れないように 我慢ですね
コットンくんも気をつけてあげなければね~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
