コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

168  久しぶり!覚えてる?

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 

 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


☆今月末で ブログを始めて1周年です。

そこで、多くの方と知りあえた喜びから シールを作っちゃいました。

北海道地区のオフ会の時、やきそば弁当さん が 遊ぼう会ステッカー各支部用を

作って下さいましたね。 あれは 素敵だったぁ~。

んで、みんな共通のシールを作ってみました。


遊ぼう会シール 

 
車のリアガラスなどにいかがでしょうか?

ワンちゃんの名前を入れて、 お送りします。

ほしい方は ご希望名を書いて メールフォームから 『ちょうだい!』って
 
ご連絡ください。 遊ぼう会に関係ない人でも 勿論かまいません。

貼り方は、こちらに詳しく説明がありますので、参考にしてください。





今日は 随分と久しぶりの ワンちゃんに会ってきましたよ~


モコの日01 


まだ あどけない顔


モコの日02


前に 一度 写真でみました。


モコの日03


そう 10ヶ月ぶりです。


モコの日04


コトシルの 去年の5/22に生まれた子供たち

まみれ~ずの アバレンジ(オレンジ色)です!
 

子供の頃の記事は、こちら。

記事1、 記事2、 記事3 

   

モコの日05


こんなに足が長くなって! 仔犬の時は、短かったのに、

キャンディと 同じだ~ (キャンディは、仔犬の頃から長かったんです)


モコの日06


やっぱりココでも 軽トラの上が丁度良いみたい。(家と同じだ)



モコの日07








下の僕ちゃんに気に入られた シルクは、ご覧の通り。



モコの日08


でも すごく 大きく見えるでしょ(笑)



モコの日09


モコちゃんは お姉ちゃん犬、キャバリアのランちゃんと 一緒に暮らしてます。

多分 年上のランちゃんには、強気なんだろうと 思いますよ。



モコの日12 






モコの日10


残念ながら、長い間 会っていなかったので、 

コトシルもモコをどう認識したのかは 見ていましたが 判りませんでした。

モコちゃんは、コトシルを 怖がっていました。

もう 親子の認識はないようですね。



モコの日11




まあ この さくらとコトシルは、 いつまでも 親子の関係ばっちりのようです。



モコの日13




モコの日14 




モコの日15 


キャンディも 判っているようです。


モコの日16


まみれ~ず 三姉妹、やっと 見ることができました。



モコの日17


こんどは、三姉妹で 会いたいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
はじめまして♪
にあちゃんママに教えて貰って遊びにきました。
 
ショーンです
いなり~ずの前の兄弟たちはまみれ~ず!
ふふふ、いつも見事なネーミングです♪
やっぱりずっと会い続けてないと、わんこは
親子だと分からなくなるんですね

ホントだ、さくらちゃん、ふぅに似てますね
テンにも見えますよ
そう、テンがふぅに似てきたって言われます
 
あはは、やっぱりシルクちゃんが
どうしても大きく見えちゃった^^
しかもシルクちゃん
背伸びしてるみたいだよ?(笑)

目がくりくりして、かわいい子ばっかり♪
 
ビックリしました!
シルクちゃん、そんなにデカプーだったの!?って。
なんだ、ボクが小さかったんだね。
でも、ホントにデカく見える!

2プのべびたんたち、すっかり成長してますね~。
巣立ったあともこうして近況を見られるっていうのは、
いいですね。
 
こんばんは!
可愛いステッカーが無事届きました。
実際、手に取ると本当に可愛くて大感激です!

ショパン地方は、メンバーが少なさそうですが、ちょうどワックスも取れている時期なので、雨が晴れたら早速、貼らせて頂きます!

本当に有難うございました!
 
今日 無事シールが届きました
ありがとうございました
とても 気にいりました
早く 車洗って 張りたいです
これからも よろしくお願いします
 
わあああ
いいな~~~
うちは ベビタンズに会っていないのですっごい羨ましいです

親子の関係ってなくなるんですね←あたりまえか・・・

みんな すくすく元気に成長しているんですね★
はじめまして 
この度はプレゼント企画に応募していただき、ありがとうございました
そしてお互い名前はよく知っているのにきっかけがなくて、やっとご挨拶できました~(^-^)b
今後ともよろしくお願いします

携帯からなのでまたゆっくり後で訪問させていただきます
 
麻呂です♪
家族が集まるって素敵ですね。
あんなにちっちゃくって「まみれてた」のに
こんなに立派になっちゃって。。。
同じパパママから生まれた子でも
大きさってさまざまなんですね。
でもどの子もとっても可愛いです。
みんなでまた会えるといいですね~。
 
シルクちゃん!いつの間にかスタンプー?!
っていうぐらい大きく見えますね(@0@)

そっか~長い間会わないと親子の認識ってなくなるんですね。
なんか寂しいなぁ。
さくらちゃんとキャンディちゃんと3姉妹だったんですね。
みんなかわいいお顔だわぁ(*^0^*)
シルクちゃんは去年2回も出産したってことですね。
ごくろうさまでした(^-^)

 
シルクちゃんがでっかく見えてビックリしましたが、
僕ちゃんが小さいのですね。
同じ姉妹(兄弟)でも、顔立ちとか違いますねぇ。
さくらちゃんのその写真、たしかにふぅちゃんに
似てます!
モコちゃんは「Peach,Chocola」のショコラちゃんに似てませんか?!
 
はじめまして
「6男4女のプードル・ファミリー」のブログをやっているしゅうパパです。
先月、こじままさんやmiraパパさんのお誘いであそぼう会に初参加しました。
いっぱいお友達もできて我が家の子達も大喜びでした。
コットンくんとシルクちゃんとっても可愛いですね。
いつの日にかお会いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
ちびっ子ちゃん、可愛い♪びろ~んとのびた
シルクちゃんも、魅力的だに♪

美人姉妹、やはり似ていますよねぇ。。。あたりまえ
と思っても、不思議です!
こうして、会えるのも楽しみで嬉しいですね。

 
モコちゃんパパとママに似てますね。
なかなかの美人さんだわぁ♪
こうして巣立った子供たちに会えるのって嬉しいでしょ。
じぃじ冥利につきますね。(*^m^*)
シルクちゃんの大きさにビックリ!でしたが、
お子ちゃまが小さいのね。(笑)
 
コトシルちゃんの子供っちは
大きい子ばかりじゃないんですねi-229
(シツレイ・・・でも・・虎太郎くんとか~・・マナちゃんとか~・・・)
でも、美人ちゃんばっかりで、パパママの
良いとこ取りですね♪

シルクちゃん、下手したらチビッコちゃんと
同じ大きさに見えますi-278
 
おはようございま~す♪
モコちゃん、可愛い~。
美人3姉妹ですね♪♪♪
 
モコちゃん小さいですね!
マナのお姉ちゃんになるんだ~♪
同じ兄弟でも大きさって違うもんですね。

シルクちゃんの手術は無事終わりましたか?
パパさんが記事を上げる余裕があるなら大丈夫と判断しましたけどね。
シルクちゃんお疲れ様でした。
術後良好になるよう願っています。
 
シ…シルクちゃんデッカ~イっ!
あっ僕ちゃんが小さいんだよね。
うんうん。そうゆう事にしときましょう(笑)
嫌がらないでジットしてるなんてシルクちゃん偉いわ~。

モコちゃん、か~わ~いいですね♪
コトシルちゃんのベビタン達は別嬪さんが多いです!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
