コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

167  ステッカーの貼り方です!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


☆今月末で ブログを始めて1周年です。

そこで、多くの方と知りあえた喜びから シールを作っちゃいました。

北海道地区のオフ会の時、やきそば弁当さん が 遊ぼう会ステッカー各支部用を

作って下さいましたね。 あれは 素敵だったぁ~。

んで、みんな共通のシールを作ってみました。


遊ぼう会シール
 
車のリアガラスなどにいかがでしょうか?

ワンちゃんの名前を入れて、 お送りします。

ほしい方は ご希望名を書いて メールフォームから 『ちょうだい!』って
 
ご連絡ください。 遊ぼう会に関係ない人でも 勿論かまいません。




緊急に ステッカーの貼り方を お教えします。

女性の方はこのような物の貼り方が判らない方もいらっしゃるようですので

見て 参考にしてください。

もし、くちゃくちゃになっちゃったら、 再生は無理ですので、

私に言ってくださいね。 作りますからね。 ご心配はいりません。

機械で切っていますから。 手でやっている訳ではないので。



ステッカー01 


ステッカー02 


ステッカー03 


ステッカー04 


ステッカー05 


ステッカー06 


ステッカー07 


ステッカー08 


ステッカー09 


ステッカー10 










ステッカー11 





ステッカー12 





ステッカー13 






ステッカー14




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

きゃあーかわいい♪ 
コットンのパパさん、
今日、届きました~v-354
ありがとうございますe-2

かわいすぎるぅe-68

洗車してから、貼らせてもらいますね。
(失敗しないように気をつけます)

湘南地方でも、
ステッカーみつけられると嬉しいなv-344
 
すごいですね!
こんなステキなステッカーを作ってるなんて。

このあたりでも貼ってる人がいるかもしれないですね。
これから気をつけて見てみます!
虎太郎君の車だったりするかも?
 
私の所にも届きましたよぉe-266

めちゃめちゃ素敵で大感激ですe-455

りきはとくっきーだけじゃなく
わんらヴ用にも作って下さりありがとうございますe-420e-420

しかし私も車の洗車をサボり気味で…
汚い上からなんて貼れませんので
また綺麗にしたら貼らせて頂きますe-319

その時には私のブログにてご紹介しますねぇe-415

町中で同じステッカーを目撃出来る日が来るかもしれませんねぇe-454

ありがとう御座いましたe-349
ありがとうございました 
今日(正確には昨日)届きました。
シールを眺めながら どうやって貼るのか考えてました。
納得です。貼り方の説明 ありがとうございました。
洗車して~貼り付けますね。
たのしみ~

虎太郎君地域確かに近いです。
会えたらいいな~

散歩エリア拡大しなきゃね。
こんばんわ。 
土曜日に貼ったんですけど、
父さんはそのまんまにしてましたよ~。
私がすかさず、はがすんじゃないの~?
って。
昔子供のころのガムの包み紙にこういうシールありましたよね~。
迷えるオッチャン様~(笑) 
こんばんは☆
コットンパパさ~~ん!今日届きました!!
もうステキすぎです!!
オーダーメイドですよね・・・感激(涙)
本当にありがとうございます!

ただ残念な事に私の車、今ツバメのフンでいっぱいなのです(泣)
またピッカピカにして貼らせていただきます!!(チャオ父が!ww)
チャオ母がやると空気入って水玉になって
後で空気抜きしなきゃいけないので(笑)
では、おやすみなさ~い^^
 
麻呂です♪
貼り方の説明お疲れさまでしたぁ~♪
自分でやりながら撮るのって結構疲れちゃうんですよね。
でもお写真も綺麗だしわかりやすいです。
コットンパパのお車はピカピカですね。
うちなんて年に数回しか洗車もしないし・・・( ̄▽ ̄*)/
ステッカーもとっても素敵です。
見かけたら激写しなきゃですね。(ノ∀`●)ンププ
 
うわ~、写真がキレイなのも相まって、すごくオシャレですね~。
走っててこのステッカー見つけたら、テンション上がりますね!
 
連絡が遅くなってごめんなさい。
シール届きました、ありがとうございます。
プードルシルエットで名前入りのシール欲しかったんですよ~
貼り方も参考になります。助かります!
ウチのクルマは黒なので、白のシールが良く合うと思います。今週末修理に出すので、戻って来たところで貼って、紹介しようと思います。
今のままだと写真にとっても、スキャンしても分り難いので、週末に貼りますね。
 
ショーンです
ゼロ子さんのブログから飛んできました
せっかく貼ったシールを剥がさなきゃって
書かれてたので、何のこっちゃ?
そういうことだったのですね
とってもよく分かる写真入りの説明でした
 
コットンパパさん、コメントで教えていただきありがとうございました。
やきそば弁当さんも教えてくださいました。
透明シール剥がさず堂々とブログにアップしたバカ者約1名・・・それは私!ですね(^^;)。
もちろん剥がしました!!!スグに!

 
窓、キレイにしなくっちゃ~
皆さん、貼り出しましたね^^
どこかで貼ってある車に会うのが
とっても楽しみです☆
 
すっごい分かりやすい貼り方の伝授だぁ~♪
車をピカピカに洗車して待ってま~す。←(洗車するのは、ちゃーぱぱですが・・・。)
皆さんのブログで、コットンパパさんのステッカーを見ますよ。
 
え~っ これってシートを剥がすんですか?
しまった!剥がしてないっ!
一瞬、剥がすのかなぁ・・・って思ったんだけど・・・。

そして、貼ったまんまアップしちゃったよ~(・。・;
明日剥がしても無理かなぁ。
がんばってみます(^^)

 
すごい!
これはわかりやすいですね^^
フロント、車検の時はがすのもったいないですねぇ~。
チャオ母ステッカー結構貼る派だったんですけど
今はリアに一枚だけです^^
コットンパパさんのプロ並みのステキなカッティングシート楽しみにしてま~す♪
 
ステッカー一こうやって貼るんですね
私は知らなかった・・・・
ボスは知ってたのかな・・・
聞いてみよう!
このシールを貼っている車を見たら遊ぼう会のメンバーですね
走っている車見つけられたらいいな。
 
貼り方を説明するなんてコットンのパパさんは優しいですね~♪
昨日、透明シールを剥がさないで貼ってる方がいらっしゃいましたもんね。
 
私もはがすとは思ってませんでした!
教えて頂きありがとうございます。
今度車洗ったときに、貼りますね!
 
今日は 初めての 訪問です
シールの件も お受け頂き ありがとうございます
今から 楽しみです

女の子は シルクちゃんですか?
我が まろんの 母親も シルクちゃんです

これからは 時々お邪魔しますね
 
あら~~~、夕方貼りましたが、もう一回はがす行程を知りませんでしたぁ~。
しかも、かなり空気が入っちゃってます。
でも、もうはがれない雰囲気が…
とにかく、文字だけ貼るんですね。
もう暗いので、明日やることにします。
教えて頂いてよかったです。
 
私、フツーのステッカーみたく貼るだけと思ってましたi-229危ない危ない・・・
文字やラインを貼りつけるんですね。
子供のころ、やったことあるけど
確か、失敗ばっかだったな~i-242

頑張って貼ってみますね♪
とっても分かりやすい説明ありがとうです☆
 
成る程成る程e-284

よく分かりやすい説明ですe-343

また到着が楽しみですe-328

失敗せずに貼れたらまたブログでご紹介
させていただきますねぇe-319
 
皆さんのブログでコットンのパパさんのステッカー見かけますよ~!すごいですね~!
お名前入りなんてホント素敵♪
このステッカーをつけた車が日本中を走ってるのかな~(^^
 
あそぼう会のステッカー!
すごい素敵ですねo(〃^▽^〃)o
こういうステッカー、私も貼るのニガテです
すぐに空気が入ってしまい・・・
やっぱり男性の方は器用ですよね

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
