コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

166  人気者の、自慢の息子!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


☆今月末で ブログを始めて1周年です。

そこで、多くの方と知りあえた喜びから シールを作っちゃいました。

北海道地区のオフ会の時、やきそば弁当さん が 遊ぼう会ステッカー各支部用を

作って下さいましたね。 あれは 素敵だったぁ~。

んで、みんな共通のシールを作ってみました。


遊ぼう会シール
 
車のリアガラスなどにいかがでしょうか?

ワンちゃんの名前を入れて、 お送りします。

ほしい方は ご希望名を書いて メールフォームから 『ちょうだい!』って
 
ご連絡ください。 遊ぼう会に関係ない人でも 勿論かまいません。

はじめまして~って人も大歓迎。 遠慮しないでね。











嬉しい事に、虎太郎のパパさんたちは 写真をどんどん送ってくれます。

そんなもんで、虎太郎は、逢ってもいないのに、 その生活ぶりが

すごく良く解ります。 こんな嬉しい事は ありませんね~。

お家の中では、かなりのいたずら坊主のようで、

部屋中、ティッシュだらけ! トイレットペーパーだらけにしたり、

パパさんのイヤホーンをボロボロにして、パパさんは『使えないよ~』と

ぼやいていたそうです。 

リビングでは、テーブルの上の物(ローテーブル)は見ていないと大変な事になるらしい。





そんな やんちゃ坊主の虎太郎は 最近のお散歩がすごく楽しいみたい。


虎太郎01 

毎朝6時に起きて、一緒に多摩川の河川敷を歩いて、

お家の廻りを探索しているようです。




まあ この 遊ぶ姿見てやって下さい。



虎太郎02 


虎太郎は、太陽のもとで 草むらを走る楽しさ、 他のワンコに会うよろこび、

人と接する面白さを堪能しているようです。



虎太郎03 




虎太郎04 






虎太郎05 




虎太郎06 





虎太郎07 





虎太郎08 



虎太郎は近所の顔なじみのおじさんがいるそうで、 工場がしまっていても

おじさんは虎太郎が来ると 出てきてくれるそうです。

かわいがってくれる人、判っているんですね~  

この甘えっプリは コットンゆずりです。

愛嬌があるのは、シルクゆずり。 良い所が出ています。(大きくてもいいよね)





ワンコも大好き!

結構ビビリな部分はあるのだけど、興味が勝つんですね。



 
虎太郎09 






虎太郎10 





虎太郎11 





虎太郎は 皆んなにとても可愛がられる、『自慢の息子です』 って!


よかった~。 もう~最高!





パパさん、ママさんの夫婦の絆も 虎太郎のおかげで 『MOR BETTERよ!』


今度は 多摩川の水の中で、遊んでみるそうです。



虎太郎12 


次のレポートが楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
はじめまして!
マナちゃんの時に、初めてお邪魔しました。
感動で、もう涙を流しながら見ました。。。

でも、遠くに行ってもこうしてリアルタイムで
元気に愛されている姿を見られますね♪

ステッカー、図々しくもお願いしてしまいました。
楽しみです!ありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
 
虎太郎くん!!
きゃぁー可愛い♪そして、幸せ満喫ですね!!
大きくてもかわいくって愛嬌があってなんて
最高ですよ(^u^)
コットンパパさんも安心ですね。
マナちゃんといいみんな幸せですね(^v^)

万歳!コットンファミリーv-238
 
虎太郎君、パパさんママさんと元気に楽しく過ごしてる様子がとってもよくわかります。

毎日、河川敷をお散歩できるなんて羨ましい~。
虎太郎くんがのびのびと育ってる姿をこうして見られるって、ほんとコットンのパパさんも安心ですね。

離れていてもこうしてリアルタイムに様子が見れるPCはやっぱ便利だぁ。あらためて思いました(^^)

今日ステッカー車に貼ろうと思います。
また、どこに貼ったかアップしますねー\(^o^)/
 
こんばんはー。
虎太郎くん可愛いですね!
ラム・アンもティッシュを悪戯しますよー。
特にアンジュは、何でもカミカミしちゃいます。。。
やっぱりわんこが楽しそうに遊んでいる姿は、嬉しくなりますね。
笑顔が可愛いな~♪

私も図々しくステッカーを頂いても大丈夫でしょうか~。
よろしくお願いします。
 
元気でスクスク育ってる虎太郎くんの様子がリアルに伝わってきます♪
まるで孫を見るお婆ちゃんの気分だわ。(笑)
懐っこく誰からも愛される虎太郎くんはパパご自慢の孫ですね。
息子ではなく孫。(*^m^*) うふふ♪

ステッカーありがとうございました。
車をキレキレしてから貼らせてもらいま~す。
 
虎太郎君、元気いっぱいですね~
誰にでも可愛がって貰えて
さすが!パパママの良いとこばっか
受け継いだのね(^^)

どの写真もとっても楽しそうで
こちらもにんまりなりました☆
こんにちは! 
はじめまして!
コメ&ご訪問ありがとうございます。
早速お邪魔しました!!

虎太郎君はコットン&シルクちゃんの息子さんなんですか?
すっごい元気ですね!!
写真を見る限り、すっごーーーーい近所だと思います♪
赤い橋が見えますよね、あの橋の手前側と向こう側だと思います。
もしかしたら会ってるかな。
多摩川広いので、知らないワンコも多くて。。。ゆずちゃんも知らないし。。。
偶然の出会いを期待してます♪

南国鹿児島で楽しそうなコットン&シルクちゃんに
お会いできてうれしいです。
またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪
ちゃーはんママさん 
どうぞ よろこんで作らせて頂きますよ~
メールフォームから、 
ステッカー用の 名前 ひらがな、英字を書いて、
送り先を教えて下さいね。
お待ちしていま~すv-411
 
★昨日は、お忙しい中うちの次女くうちゃんの
2歳の誕生日のお祝い有難う御座います
今年一年は、“トイプードルを一生懸命”が
今年のmira家の目標で御座います(来年は未定?)
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします

ステッカーの件ではお返事遅くてゴメンナサイ
昨日、メールしましたが届いたかなぁ?

虎太郎、幸せそうで良いですね
全国に飛んでいった子供たちの楽しく
遊んでいる姿を見るのは格別ですね
写真も綺麗で次のレポが待ち遠しいくらいですね




 
仔犬の成長は早いですね。
コットンパパも孫を見るような感覚なんじゃないですか?(笑)

昨日ウンコマーク付きのステッカーが届きました。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
 
虎太郎くん、とても楽しそうですね~!
ホント、離れていてもこうして様子がわかると、
なんだかすぐそばにいつもいる!みたいな気がしますよね。
たくさんの人にかわいがられて虎太郎くんしあわせいっぱいですね(^0^)

 
おはようございます♪
虎太郎くんの可愛い笑顔がいっぱいですねぇ~♪
見ていてニコニコしちゃいます。

ステッカー、ほしいです!!!
ガウガウちゃーはんなので、asobow会への参加は無理なんですよね・・・。
お願いしてもイイですか♪
宜しくお願いします。
 
報告遅れました~
パパさん、ステッカー無事北の果てまで届きましたよ~
とってもお洒落なステッカ-ですね!
あれなら車に貼ってたらとってもお洒落です。
どこかで見かけることがあったら素敵だわ・・・
パパさん、ほんとに器用ですね。

虎太朗くん、ほんとに元気いっぱいに成長してますね。
パパとママが大好きなんですね~
パパとママも虎くんが大好きなんですね~
とっても嬉しそうな笑顔です。
こうして成長日記を見ることができて、
パパさん幸せですね。
 
こんばんは☆
虎太郎君元気いっぱいでかわいいですね~♪
コナちゃんにとっても良く似ています^^
小さい時からみんなに成長を見守ってもらって
かわいがってもらって本当に幸せな子ですね♪
これからの成長も楽しみです^^
チャオ母の歳、今まで何回も記事に書いたのに
今回は反響が・・・
きっとDip父のたこ焼き屋のおばさん風ってイメージが
もっと年配を想像させるんでしょうね(笑)
読み逃げしたので応援済です・・・毎度すみません(笑)
 
ショーンです
虎太郎くん、とってもいい性格ですね
明るくって人懐っこくて犬懐っこくって・・・

目の周りの毛にピントが合う、そうなんですね
やったぁと思っても、拡大してみると、たいてい
残念な結果です
目にピントをピタっと合わすって難しいですね
もう練習を繰り返すしかないのかな
ピントを微妙に変えて一回のシャッターで
5枚の写真を撮るカメラ、興味津々です
 
虎太郎君の楽しい様子
嬉しいですね。
テニスボール好きはショコラと一緒だ(笑)

遠慮なくお願いさせていただいた
ステッカーが届きました。
完成度の高さに驚いてます(笑)
素敵なものをありがとうございました。
 
トラ太郎君楽しそう

・・ん? 多摩川????

近いのか?
 
虎太郎くん元気ですね♪
同じ兄弟でもこうも性格が違うんですね~。
他の犬を見ても積極的に近づいてますよね。
マナはお散歩中、正面から人が来たら隠れます。
でも、家の中ではコナより強いんです。
玩具を咥えると更に強くなるんです。
意味わからんでしょ?(笑)
 
わぁ~虎太郎君
また大きくなったんじゃないですかぁe-3

どの写真もとっても楽しそうですねぇe-266

どんなに悪戯っ子でも
甘えん坊で愛嬌があればそれでよしe-287

自慢の息子とは嬉しいお言葉ですねぇe-419

PS.先日のステッカーの件のお返事を
  いただいたメールアドレスに返信したのですが
  届いてるのでしょうかe-3
 
いたづら坊主でも元気が一番!

虎太郎君、素敵なご家族と一緒に
楽しい毎日過ごしてるんですね~。
素敵な散歩コースも近くにあっていいな!!
写真からも虎太郎君への愛情をビシバシ感じますよ。
コトシルちゃんのベビたん達、
こうやって全国でスクスク育ってると思うと嬉しいね。
 
おお~、次は泳ぐんですか?!
とにかく元気がよくていいですねぇ。
こうやってブログでアップすると虎太郎くんのご家族も見れて、
楽しいでしょうね!
写真をいっぱいもらうと、コットンパパさんが1番うれしいでしょうし、
ブログってありがたいですね。
 
虎太郎くん凄く楽しそうですね~!
幸せいっぱいってお顔で見てる方も嬉しくなります
確かにワンちゃんがくると夫婦仲も良くなりますし
確実に一緒に出掛ける事や会話が増えますよね~!
虎太郎くんは幸せを運んできた天使でよね~!
こうやって沢山お写真送って頂けるとコットンのパパさんも
ママさんもうれしいですよね♪
本当に素敵なご家族に迎えられましたね~!
 
麻呂です♪
こんなに可愛くすくすく育って嬉しいですね~。
コットンパパが生まれたときから紹介してくださってたので
妙に親心的に見入っちゃいました。
可愛がってもらってうれしそうに遊んでるお顔は
幸せいっぱいですよね。
最近小さいわんこを好む傾向がありますが
私は大きくって元気な子が大好きです。
大きさなんて気にせず元気に成長して欲しいですね。
こんばんわ~♪ 
虎太郎くん・・・
とっても楽しい毎日を送ってるのが
よくわかりますね~。
自然児!って感じで、
のびのびさせてもらってるんでしょうね~。
小梅や千秋に見せたら、羨ましがっちゃうなぁ~。
まぁ土地事情もあるとは思うんですけどね~。
こういう川沿いの草ぱらが
うちの近所にもあったらな~。
どぶ川みたいのがあるだけ・・・(泣)

今度は水遊びですか~。
楽しみです♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
