コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

107  寒い日はこれッ!

  

 コトシルワイドシール

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


今週は 寒いッ! コットン地方だって、寒い日もあります。

 

 寒い朝2 

 


開聞岳もうっすらと雪化粧 日の出から1時間ほどで 消えましたけどね。

 

開聞うっすらと 

 

こんな日は コットンとシルクはどうしているでしょうか? 覗いてみましょう。

ストーブ前00 



ストーブの前を陣取って・・・しばらく見てみましょう。

 

ストーブ前01

 

ストーブ前02 

 

ストーブ前03 

 

ストーブ前04 

 

ストーブ前05 

 

ストーブ前06 

 

 

シルクはなんとまあ あられもない姿で リラックスしてますね~。

 

ストーブ前07 

 

ストーブ前08 

 

ストーブ前09 

 

ストーブ前10 

 



寒い日は こんな風に過ごすのがイイッ!と申しております。

 

ストーブ前11 

 

 





ブログむらの リンクバーナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

お疲れ様でした 
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
オフ会参加、ビギナーでしてどの様にすれば良いのかわからず、迷惑をお掛けいたしました。
企画の成功を賛賞いたします。

愛紗さん 
愛紗さん

忙しいときは 気にしないで下さいね。
私も ブログ廻り 今は出来ない事が 多いですから。
お互い様ですよ~。

皆さん シルクの顔が お母さんの表情だっておっしゃいます。
かわるんですかね~。

ご訪問と応援ありがとございま~す
ゆうこmamaさん 
ゆうこmamaさん

北海道のお家の方が 暖かいっていいますもんね。
断熱材の量も違うし、構造も違うので、
夏も 家の中は、快適なのかな?
気密住宅っていうんですよね。

シルクは、本当、重いです。
軽やかな足取りは、今はありません。
お気にかけていただいて、ありがとうございます。
ちゃーはんママ♪ さん 
ちゃーはんママ♪ さん

ご訪問ありがとうございます。
ほんと 南国なのに この処 本当に寒くって、
コットン同様 私達も ストーブの前ですごしていますよ。

応援ポチッ★*^o^*★ありがとワン!
 
先日は読み逃げ失礼しました
シルクちゃんのお腹ぽんぽこりんになりましたね
すっかり母の表情だし
いつ生まれてきてもOKって感じでしょうか
ベビちゃんに会えるのが楽しみですね~
ぽちっ
 
寒い日もあるんですねぇ。
コットンくんの行動、人と一緒ですね。
こちらは外は寒いけど、家の中はヌクヌクなので、
こういう光景はとても新鮮です。(*^。^*)

シルクちゃんのお腹重たそう・・。
もう少しですもんね。
まだかまだかと気になってお邪魔してます。(*^m^*) うふふ♪
 
こんばんは~☆
シルクちゃんの優しいお顔、母の顔で素敵です。
もうすぐですね。
コットンちゃん、TVを見ながらストーブに当たってる姿、人間に見えちゃいました。
ぽちっ。
こぐまちゃん 
こぐまちゃん!

地中海気候というのでしたっけ? 
緯度は北海道の富良野と同じ位なのに、びっくりですね。
今週はさむいので、 ちょっとしんぱいです。

うれしいコメントありがとさんです。
やきそば弁当 さん 
やきそば弁当 さん

桜島も上の方に冠雪していました。
ココは朝日と夕日がよく見えるので、
それだけは、嬉しいですね。
コットンのこの座り方、昔はしなかったんですよ。
うれしい応援ありがとさんです。
りきままさん 
りきままさん

私も冬の風景は大好きです。
家のまわりは、氷もはらないんですよ。

こたつにミカンですね。
ありがとワン!です
にあさん 
にあさん

ねえ どうなんでしょう?
大きいおなかで 結構しんどそうです。

ご訪問ありがとうございます。
 
コメントを下さった皆さんに。
ごめんなさい。
私の操作ミスで、コメ返しが誰宛なのか解らないですね。
チェックしなかったので見事失敗してしまいました。
書き直すのも大変なので、
ごめんなちゃい!
Re: タイトルなし 
あんずさん

ご訪問ありがとうございます。
すぐ近くなのですね。お正月休みにでも 遊びにいらして下さいね。
クリスマス付近で、 シルクは出産ですので、
子犬がみられますよ。
 
すごいきれいな景色・・・。
鹿児島はこちらと同じぐらいの気候なのかな?
こっちもココ数日はすっごーーーく寒くて、雪が降ったりしたくらいです。
シルクちゃんお産の時はあんまり寒くなければいいですねえ。
 
朝陽が綺麗ですね~。
鹿児島でも雪が降るんですね!
コットン君の座り方、くまのプーさんだw
ウチのもやりますよ(笑)
プーさん座りwww
ぽち
 
なんと綺麗な景色でしょうv-10

寒いのは苦手ですが
雪景色は好きです~e-414

寒い日は暖かい部屋で
テレビに昼寝で決まりですねe-287e-420

 
べびちゃんも 寒いのかなw
2わんともあったかそう♪
 
こんばんは 
ブログ村から来ました
私は隣の町の出身なんです
開聞岳素敵な雪化粧。
冬って感じですね。
コジままさん 
寒い日ですから、まったりが一番です。
早速のぞきに行きますね。
レノンママさん 
いまもストーブの前にいますよ。
シルクは、最近プラスチックの大タライの中にクッションをいれたベッドが
お気に入りなんです。
リラックスしてるでしょ。
ご訪問ありがとうございます。
ゆっちさん 
普段はシルクがちょっと強気なんです。
コットンの眉毛おもしろいでしょ!
今回のカットで、長目に残されたので じいさん顔になりました。
私も好きなんですよ。
はっぱちゃんも寒い寒いいってませんか?
 
いつもありがとうございます
今日はコジ&ムーDayのため
読み逃げポチ逃げですいません
(('ェ'o)┓ペコ

今日の記事でコットンくんに協力して頂きました
お時間がありましたらちょこっと
覗いてみてください!
ありがとうございました
お陰で楽しく出来あがちました
るるさん 
大きなお腹の中身は、明日判明します。

コットンの眉毛は、今回のカットで、随分長目に残されたので、
シュナウザーのように、じいさん顔となってしまいました。
眉毛 表情があって 私結構好きです。
コットンはもともと こまったちゃん顔の眉毛になるのでね。
これは、作って頂くときには外せないポイントですね。
ショーンさん 
部屋に居ればいいのに、コットンは嫁さんと買い物に行きました。
どうせ買い物で車でお留守番するのに、それでも いいんですね。
満足げな顔でかえってきました。
私とシルクはお留守番です。
あしたは、その 大きなお腹に何匹いるか レントゲンです。
ご訪問と応援ありがとございま~す。
ココママさん 
桜島も随分冠雪したようですが、ここからは 見えないのです。
でも 写真の開聞岳が冠雪するほうが、珍しいのです。
桜島は、一冬、2・3回はあるんですよ。
冷たい雨がふっています。

シルクはいつもより 甘えます。
ご訪問ありがとうございます。
ナンバースリーさん 
今年の初め、ストーブが壊れたので、
普段 木工所で使っているのを ひっぱりだしてきました。
体が南仕様になっちゃうと、 寒く感じる様になるんですよ~。
明日はレントゲン撮影です。
帰ってからUPしますね。
麻呂さん 
今日もず~と冷たい雨、
朝からお家にいたコットンは 嫁さんの買い物について行くコールを
連発、みごと GETして、憂さ晴らしをしてきましたよ。

明日はコットン地方も 雨から晴れになるそうです。
東京は翌日でしょうね。
 
開聞岳綺麗ですね~v-276v-353

皆、ストーブの前が大好きな様ですね♪

アチャ~ v-8
シルクちゃんったら…そんな恰好で…
愛紗さん 
寒い日ですがごゆっくりおすごしくださいね。
 
仲良し夫婦だわ~
暖かいおうちでゆっくり過ごしてる、
まったり感が良いですね(^^)
コットンちゃんの眉毛がステキ❤
 
わー!しばらく見ないうちにシルクちゃんのお腹、かなり大きくなりましたね!
いよいよですねぇー♪
シルクちゃん、頑張ってね!!^^

今日のコットンちゃんは眉毛がますます立派に見えます。
写真の加減かな??
 
ショーンです
開聞岳にも雪が積もるのですね
コトシルちゃんたちはあたたかい
ストーブの前でまったりですね
テレビを見たり、ぼんやりしたり…
なんだか私みたいだな
それにしてもシルクちゃんの大きなおなか
まもなくですね
ぽち☆
 
そうそう寒い日はこれよね!!
ココとセナもヒーター前の指定席( ̄▽ ̄)ノ
。。。やっぱり南の南でもストーブは必需品なんですね。。。
そういえばこの寒波で九州にも“雪”って言っていたような・・・

シルクちゃんもうすぐですね
もう優しいママの顔ね(*^-^*)
 
ナンバースリー
美しい日の出ですね。
またパンパンしました。
なんかご利益ありそう。
コットン地方もストーブなんて、なんか吃驚です。
シルクちゃんが優しいお母さんの顔ですね。
いやあ、いよいよもうすぐ・・・
パパさん、忙しくなりますね。
なんかコッチまで楽しみです。
 
麻呂です♪
シルクちゃんポンポコリンですね。
穏やかそうなお顔で順調そうでなによりです。
コットンちゃんもストーブの前を陣取って寒くなったんですね。
南国のイメージだったので不思議な感じ。。。❤
寒いときはおうちでまったりがいいですね。
 
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日まったりDayのため読み逃げで失礼します
素敵な休日を♪
ぽちっ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
