コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

164  虎太郎のGW

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 



 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 


☆今月末で ブログを始めて1周年です。

そこで、多くの方と知りあえた喜びから シールを作っちゃいました。

北海道地区のオフ会の時、やきそば弁当さん が 遊ぼう会ステッカー各支部用を

作って下さいましたね。 あれは 素敵だったぁ~。

んで、みんな共通のシールを作ってみました。


遊ぼう会シール
 
車のリアガラスなどにいかがでしょうか?

ワンちゃんの名前を入れて、 お送りします。

ほしい方は ご希望名を書いて メールフォームから 『ちょうだい!』って
 
ご連絡ください。 遊ぼう会に関係ない人でも 勿論かまいません。





GWも終わり、鹿児島はこれから もう 夏に向かってまっしぐらです。

奄美大島が 梅雨入りして、 ここコットン地方も もうすぐ梅雨いりです。

もう 紫陽花が咲き始め、ハイビスカスも3つ開きました。

子供の日には、鯉のぼりが普通ですよね。 

でも コットン地方は、 こんなんです。


虎太郎カットす!01 





虎太郎カットす!02 




虎太郎カットす!03 

鰹節の名産地らしいでしょ!










さて 東京の虎太郎は、GWどうしていたのでしょうか?

写真が 送られて来ましたよ~


虎太郎カットす!04 


家族で、那須高原へ行ったそうです。



虎太郎カットす!05 

お友達の別荘ですごすうち 虎太郎は、 野生の熊に戻ったそうです。



お家に戻ってからは、 タクパパさんと こんな具合。



虎太郎カットす!06 


もう べったりなんですって。


虎太郎カットす!07 

寝姿も 熊らしく・・・








そんな 虎太郎も いよいよ初カットに行ったそうです。



虎太郎カットす!08 


いえ いえ これからです。








虎太郎カットす!09 

初めてのカットは 誰でも こわいから 動くし、

まだ 毛質が柔らかいから なかなか 思った通りにはいかないんですよね。



虎太郎カットす!10 


家のコットンが初カットしたときも、 顔みて、笑っちゃいましたから~。

でも だんだんと 熊さんから、トイプーらしくなってくるでしょうね。

これからも カットの度 楽しめそうです。


虎太郎カットす!11 









今日は母の日。 

近所のスーパーでお買い物


虎太郎カットす!12 


この辺の人は やさしいんです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

シール好評!ありがとございます。 
1周年の企画として シールを作りましたが、
みなさん ご応募ありがとうございました。
だれも貰ってくれないかなって 心配でした。

虎太郎は順調に大きくなっています。
まさか スタンダードになっちゃうなんてことは
ないでしょうね。
ちょっと 心配!
マナと顔は似ているんですね。
だんだんと 目が大きくなってきますね。
これからも 虎太郎は たまに 登場しますので、
みんなで、いじってくださいね。
 
ストライプの鯉のぼりだわ~って思ったら
鰹のぼりだったんですね!
面白いですね~♪

虎太郎君やっぱりマナちゃんと似てますね
でも好奇心旺盛な男の子って感じがします
甘えっ子なところはマナちゃんと同じかしら?
 
あっ・・・ステッカー!
Kona & Mana で下さい(笑)

鰹のぼりって初めて知りました~。
面白いですね~さすが鰹節の産地だ!
虎太郎くん見てビックリしました!
でっかいマナだ!(笑)
今日のマナは歯が1本抜けました♪
 
そうですね~、そろそろ入梅ですね。

こちらも雨が降ると、なんとなく梅雨のニオイがします。
もう冬の雨じゃないですね。

かっこいいステッカーですね~。
ASOBOW会は、マスメディアに取材を受ける日が、絶対にきます!
 
ウロコのない鯉のぼりを初めて見ました。
地方によって、鯉のぼりも違うだね。
虎太郎くん、初トリミングなのに
キレイに仕上がってる。
普通は思うようにいかないもんなのにね。
我が家も 過去悲しい思い出があります。
 
虎太郎ちゃん、ものすごい可愛いです!!
那須か・・いつかどこかで会えるかも?^^
あ、熊みたいな状態も好きなんですよ。
モフモフも可愛いと思うんです。
白目・・その写真が撮りたくてかれこれ2年。
でもやっぱりカメラ向けると起きちゃうんですよね。
ムック、神経質だからなぁ~(^^ゞ
 
そんな柄の鯉のぼり、昔見たかなぁ?
虎太郎君、すっきりしましたね。
もう熊とは言えないですね(^。^;)
 
うわぁ♪
すごい鰹のぼり初めて見ました
立派ですね~
こちらではそのサイズのもの見かけることないので(>_<)
虎太郎くん初めてのトリミングお疲れさまでした
 
虎太郎くん、大きく育ってますね。
抱っこしてみた~い!(*^m^*)
初カットで可愛く変身しちゃって~、
アフターのお写真、マナちゃんに似てるわぁ。
兄弟揃ってパパ似かしら。

お買い物に行ってカーネーションをもらったんですね。
人に優しい地域って素敵だわ♪
 
虎太郎君カットしたらマナちゃんにそっくりでびっくり!
マナちゃんより少しお顔が凛々しいかも?(笑)
お買い物してカーネーション頂けるなんて
本当に優しいですね~!
 
九州にいながら、カツオのぼり初めてみましたよ(^^)
風になびいて爽快ですね♪

虎太郎くん、すっかり大きくなりましたねi-237
トリミングしたら、ちょっとお兄ちゃんに見えますね
 
留守中にお祝いコメントありがとうございました。
ついに10歳になってしまいましたが、まだまだ元気で頑張れそうです(^^)
虎太郎クン、大きくなりましたね~
モケモケもすっごーくかわいかったけど、カットしたら
男前になりましたね!

へぇ~、鰹のぼりなんてあるんだー
うちのパパさん地方もこんなんあるのかしら?
鰹節はよく送ってもらうけど・・・ おもしろい!! 
 
やっぱり似てるんだー。
マナチャンとそっくりですよね。
先ほど、ドッグランで迷子になったマナチャンを見てきたとこです。

虎太郎くん ぱぱさんの腕枕でしあわせそうですね。

本日、メール送信しまーす。
どうぞ、よろしくお願いしますです(^v^)
 
まあ★素敵な母の日ですね♫
初カットって 本当に変わるからびっくりですよね~
 
こんばんは(*^-^*)
鰹のぼり・・・お~初めて見ました
そちらは鯉でなく鰹がたくさんいるんですね(^m^ )
コトシルファミリー 今日は虎太郎君
みんなたくさんの愛情と笑顔があふれていてステキです
虎太郎君 トリミングしてすっきりしましたね
たっちしてる姿がとっても可愛くて
何度も見ちゃいました
 
わ!虎太郎くんとマナちゃん。
クリソツやわぁー
やっぱり、兄弟よねぇー

コトシルさん家の息子や娘達は、
みぃーんな幸せに暮らしてるんですね(^v^)
 
東京の虎太郎くん・・・
カットしたらマナちゃんと雰囲気が似てるね~。
初カットした時って、感動なんですよね~♪

鯉のぼり・・・
ウロコ柄じゃないんですね~。
カツオ柄・・・
おもしろいですね~。
 
麻呂です♪
虎太郎くん可愛いですね~。
また大きくなったかな???
すくすく成長して嬉しいですね。
トリミング後も大変身しちゃって可愛い~。
そしてカーネーションすごく綺麗です。

鯉のぼり独特ですね。
サバかと思ったらカツオだったんですね。
でも・・・それだと鯉のぼりじゃないような・・・(*≧m≦*)ププッ
 
虎太郎くん、カットしたら別犬ですね。
どっちに似てるんだろう?
なんとなくシルクちゃん?
それにしても・・・・デカ!
↓キャンディーちゃんはシルクちゃんと似てますよね。
みんなかわいい~♪
シール、ステキですね。
 
こんにちは
虎太郎君もマナちゃんと同じようにイッパイ可愛がってもらってるんですね。
でもマナちゃんと比べてかなり大きいような気が。
マナちゃん、まだまだパピーという感じでした
う~ん、どうみても虎太郎君には逞しさを感じます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
