コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

163  5月5日は 家族の日

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


東京 ・ 北海道地区 ・ 中国・四国地区

ASO BOW   北海道地区      中・四国あそぼう会 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 ☆今月末で ブログを始めて1周年です。

そこで、多くの方と知りあえた喜びから シールを作っちゃいました。

北海道地区のオフ会の時、やきそば弁当さん が 遊ぼう会ステッカー各支部用を

作って下さいましたね。 あれは 素敵だったぁ~。

んで、みんな共通のシールを作ってみました。


遊ぼう会シール 
 
車のリアガラスなどにいかがでしょうか?

ワンちゃんの名前を入れて、 お送りします。

ほしい方は ご希望名を書いて メールフォームから 『ちょうだい!』って
 
ご連絡ください。 遊ぼう会に関係ない人でも 勿論かまいません







連休最後の日、 少しの時間でしたが、 いつもの公園に行きました。

 
集合02 


でも 今日は コトシルだけじゃないんです!


集合01

『さくら』とさくらママ、『キャンディ』と キャンディママ、

大っきいお兄ちゃんと、ちっちゃいお兄ちゃん。

集合03 


そして コトシル家。

集合04 


いつもの公園が、違って見えるほど 楽しかったです。


集合05 


この日は 日焼けもしちゃいそうでした。


集合06 

コトシルも ハイテンション。 さくらはもっとハイテンション。


集合07 


キャンディは、意外とおとなしい。


集合08  



集合09 



集合10 



集合11 




集合12 




集合13 




集合14 




集合15 




集合16 




集合17 

嫁さんも 久しぶりにキャンディに会えて 嬉しそうでした。


集合18 




集合19

また キャンディの 甘えっプリも 上手なこと!



集合20 




集合21 




集合22 



短い時間でしたが、 みんな楽しくすごした
 



集合23 


家族の日でした!




集合24 


秋になったら、 鹿児島に居る子供達、みんな集まれるかな?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ブログ1周年なんですね!
実はウチも1周年!
今日なんです~でも。な~にも企画してなくて・・・
でも、シールは欲しいでーす。

さくらちゃんの姿を見てるだけ、その楽しさが
十分伝わってきます。
 
ブログ開設1周年記念おめでとうございます。
カッコいいステッカーですね。
「遊ぼう会」会員ではありませんが、
私もほしいですー。

やきそば弁当さんのステッカーも素敵でしたよね。
気付いた時には、期限切れでした~残念!


子どもの日のFAMILY集合企画、いい企画ですね。
キャンディーちゃんもさくらちゃんもコトシルちゃんもひときわ楽しかったのではないでしょーか。
そして、そんな姿をながめるパパさんママさんたちも・・・。

さきほど、マナちゃんの様子ものぞいてきました。
パパさんママさんに甘えちゃって可愛かったです。
 
今月の末でブログ開設1周年なんですね。
ちょっと早いけどおめでとう~♪
今月末にまたあらためて。(*^。^*)
ステッカー凄く素敵だわぁ。
私も欲しいです~。(*´σー`)エヘヘ

こどもの日に家族が集ったんですね。
コトシルちゃん、会える距離に家族がいるって幸せですね。
 
パパさん、ブログ1周年おめでとうございます。
なんか不思議なのですが、もっと以前からお付き合いをしてもらっているような気がします
写真でみると、みんな楽しそうですね
パパさん、マナちゃんも楽しそうでしたよ
何かあるとすぐ焼きソバ弁当さんと奥様の足元に非難してましたが。
愛情イッパイもらっているようです
 
わぁ~、楽しい子供の日でしたね!
さくらちゃんとキャンディーちゃん、
姉妹だということ、ちゃんと分かっているのですか?
すごいもんですね~~。
コトシルちゃんも、パパさんママさんも
幸せ者ですね!!
 
こんばんは。
こういう時だけほしいって書いてたら調子いいですかねぇ…?!
でも、ほしいなぁ…。
最近ようやくコメ欄をあけています。
なかなかパソコンと付き合うのが下手で困ります。
そうそう、8月の上旬に鹿児島に行くかもしれません。
詳細がわかったら連絡させて下さいね。
コトシルちゃんのお子たち、元気そうでよかったです。
 
ショーンです
コトシルファミリー、にぎやかに揃って
こどもの日だったんですね
なんて幸せな子たちでしょう、コトシルって!
家族の絆の象徴ですね


 
パパさんお疲れ様
一周年なんですね
うちは何もしなかったなぁ~!
マナちゃん、幸せそうでしたよ
やき弁さんも爽やかな青年って感じで・・
奥さんも優しそうでした
パパさんの写真は色が綺麗に出ますね
空気が澄んでいて“緑”って感じですね
北海道の写真を現像中なんですが
緑がチョット深いかなぁ~
やはり、九州とは違うんですね

うちがステッカー応募したら困りますよね
6頭ですものね
でも、欲しいなぁ~(笑)
この後も、マナちゃん登場しますので
北海道の記事、時間があるときでも寄って下さいね







 
うわ~
とっても素敵なステッカーだ☆
センス良くってさすが!コットンぱぱさん♪

5日は暑かったでしょう~
コットンファミリー集合で楽しい1日でしたね。
ホント、キャンディーちゃん甘え上手だわ~
誰からも可愛がられますね(^^)
 
ステッカーかっこいいです!
欲しいけど 貼る車も場所も・・・・

素敵な子供の日ですね♫
 
この日は全国的に良い天気だったようですね。
こっちも暑かったですよ。
潮だまりとか、楽しそう(笑)
みんな嬉しい評定してますね。

ステッカー
遠慮なく希望しちゃおーっと!
 
ブログ1周年おめでとうござます。
ステッカーデザインしたんですね。
それってカッティングマシーンで切っても抜くの大変ですよね。
暇があったらウチのも~♪(笑)
キャンディちゃんのお鼻って黒くないんですね。
マナも黒が抜けて来ましたよ。
カート、嫁さんが大絶賛していました。
作らされるかも・・・(汗)
 
ココボスから、またまたbossに変更しました~
何度もすみません。
どうもココボスがしっくりしなくって・・・
そっか~bossにすれば良かったんだ!って気づきました(笑)

みさなん、とっても良い表情で楽しそう~
コットン&シルクちゃん、さくらちゃんにキャンディーちゃん、
楽しそうですね~~~
みんなちゃんと覚えてるんですね。
じぃじとばぁばが一番感激したんじゃないですか?
子供の日に企画された素敵なイベントです。

一周年ですか?
そっか~「まみれーず」から一年になるんですね。
思い出しますね。
あとからまた旧ブログ覗いてみようっと。
白黒で素敵なステッカー作りましたね!
車は無いけど、希望しなくちゃ。
ブログ開設1周年おめでとうございます。 
今日じゃないですね・・・
お祝いの言葉はもう一度その時に・・・

楽しそうですね~。
甘えるのが上手なワンコが羨ましいです。
みんなで写ってる写真の笑顔が伝わってきます。

カートも大活躍で良かったですね。

それから素敵な企画を・・・
遠慮なくメールフォームから行っちゃいます~。
嬉しいな~。
 
凄く楽しそうなのが伝わってきました♪
送り出した孫?と再開なんて本当に幸せですよね~!
コットンくんもシルクちゃんも嬉しそうですね~!
さくらちゃんはしゃぎ直ぐかな?(笑)
キャンディちゃんは本当に甘え上手だね~!
あんな笑顔で迫られたら
皆イチコロですよ~!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
