コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

162  カートデビューとスター犬!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


東京 ・ 北海道地区 ・ 中国・四国地区

ASO BOW   北海道地区      中・四国あそぼう会 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。


 

もう随分前から カートを買うのに 迷っていました。

大きいコトシルですから、 コジままさん ところや、ボスさん のところと 同じ物にしたら

安心だとか、 もっと 大きい方がとか、迷いに迷って、

やっと 決まりました。

カートデビュー01 

現状では使い勝手が、もう一つ、でも 操作性がいいのと、大きい事。



カートデビュー02 

そして デザインと色。 使う人の意見を重視。(嫁さん)

後は改造すればOK。


カートデビュー03 




カートデビュー04 



カートデビュー05 

このカートは、前の部分にフレームがなく、メッシュの網のみなので、

犬が前足をかけると、潰れてしまいます。


カートデビュー06 

軽量で、安価な物・・・・・ ん~ 色々ホームセンター巡りをして、

結果、水道管などに使う、塩ビのパイプで、作ることに。


カートデビュー07 



カートデビュー08 

必要なところは、接着して、あとは、分解出来る仕様にして、完成!



カートデビュー09 


りっぱに 機能しました。 さあ カートデビューだ!





今日は またまた 北海道物産展。



カートデビュー10 

北海道のオフ会にいけなかったので、 こちらで、ガマン。



カートデビュー11 



そして、買い物後は、『カートでGO!』 でした。(電車でGOって あったね)




カートデビュー12 



コトシルも 人混みでパニックにならず 私達も楽ちんでした。



カートデビュー13 




カートデビュー14



鹿児島では、カートをひいている人は いままで、1人しか見ておらず、

注目されちゃいました。  きっと おバカ夫婦にみえたでしょうね。

もういい! 気にしていられない! 連休なんで、凄い人でした。






ショッピング街を後にしたら、 スクーターが・・・!

『あッ! ライト君だ!』と 私が 駆け出し、停車したスクーターのところへ。


カートデビュー15 

やっぱり! ライト君だ! 相変わらずカッコイイね~。   以前の記事は、『こちら



カートデビュー16 

名刺を持っていなかったので、 飼い主さんに アドレスを教えて頂き、 

写真を撮って お別れしてきました。 




カートデビュー17 

鹿児島市内にお住まいのようで、 良く、ドルフィンポートに 来るそうです。



去年のライト君の姿です

ライト君1 


ライト君2 


ライト君3 






カートデビュー18 

また 会いたい 我家のあこがれの スター犬 ライト君でした~。


 

帰り道、 物産展で買った 大きいおにぎりで、 またまた 青空ご飯してました。


おにぎりTIME01 





おにぎりTIME02 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
脱帽ですね!
すごいなぁ、改造。

パイプでこんなことも出来るんですね~。
なるほどぉ~。
 
こんにちは。
あっという間にGWが終わってしまいましたね。
コトシルちゃんはカート持ってなかったんですね。
それは意外でした。
カートを改造しちゃうなんてパパさんも器用な方なんですね(^-^)
ライトくん、かっこいい~!
 
凄い!!
カートカッコいいですね~!
しかも改造しちゃうなんて
凄過ぎです!
家もカート買うと時色々と悩んだんですよ~!
なんせデカプーでしょ~!
パパさんは三輪バギーが欲しかったんですが
私はどうしても可愛い系が欲しかったんですよ~!
でもカートあると飼い主も楽だから
行動範囲も広がりましたよ~!
今ではカート無は考えられないです!(笑)
コットンパパさん・・・誤解させるコメじゃんか~ 
こんにちわ。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日はお出かけして娘の家庭訪問があり、
GWで出かけっぱなしの私は、大変( ゚艸゚;)
朝からバタバタ家に片づけ・・・

さぁ先生が来ました~。
ところがお話は玄関で・・・
(´ω`)トホホ・・・
最初に言っといてくれれば・・・

気疲れしてしまい・・・
今日は・・・
ご挨拶と応援だけにさせてくださいませ。

記事に関係のないコメですみません。





 
ショーンです
御衣黄って咲き始めはホントに萌黄色で、
白でもピンクでもないんですよ
来年はいいタイミングで撮影して紹介したいな

奈良にはソメイヨシノじゃない古いタイプの桜も
たくさん残ってるそうです
少し勉強しなくきゃですね

1スリングに2ワン、事前の予行演習が逆効果でした(汗)
ふぅがテンを嫌がってスリングの中でモゾモゾ
こっちは電車の中でヒヤヒヤでした
カート、本気で検討してみようかな
 
おはようございま~す♪
GWも終わっちゃいました・・。(TT)
マナちゃんスクスクと元気に成長してましたよ。
コナちゃんと駆けてる姿もチラッと見られました。
1歳のお誕生日が楽しみです。(*^m^*)
お写真どれもイマイチで失礼しました~
 
カート買われたんですね。
そして改造!
すごいです。
しかし、鹿児島ではまだあまり見かけないんですねぇ。
たしか四国の方でもあまり見かけないそうで…
でも、便利でしょ?!
よかったですね。
 
カート購入されたんですね~。
でも改造出来ちゃうなんて、流石パパさん!
鹿児島では、カートは使わないのですね。
あったら、とっても便利なのになー。

ライト君カッコイイ~。
バイクに乗っている姿が、似合ってますね!
 
すごいなぁ。
改造カート、めちゃくちゃ使いやすそうです。

うちもカートは、思案中です。
やはり、2ワンいるとカートが便利ですよね。

ただ、うちは、COCOがJEANがそばにくるとうっとおしいみたいで、あっち行って・・・ていう素振りをするんです(-_-)

2部屋カート改造法はないでしょーか(・・?

ライト君 かっこいい~e-349

 
こんばんは☆
すご~~い!カート改造車ですか(笑)
さすが~~♪
今度はコットン君もライト君みたいなゴーグルつけて
カートインしてくださいね~(爆)
今日はありがとうございました。
長いGW休みいただいてすみません・・・
ゆるゆるですがこれからもよろしくです^^
 
パパさん凄いです~
カートにフレームをつけちゃうなんて、何でも出来ちゃうんですね。
乗り心地がとても良さそう~♪
うちの地域もカートに乗ってるワンちゃん見たことがないです。
うちにもあるけど、室内遊び専用です。(笑)
北海道物産展人気なんですね。
こちらでは九州物産展が人気ですよ~。(*^m^*) うふふ♪
ライダー犬ライトくんカッコイイ~♪(≧ω≦)b
 
コットンパパさん、パイプで上手にカートの枠組作っちゃいましたね!
すごーい^^さすがですね^^
コトシルちゃん達もカート楽ちんなのかな?

千歳空港のミックスおにぎりも旨そうだし、贅沢ぅ~~
連休中は我が家のコットンは毎朝海・川へお散歩したり高速とばして買い物へ行ったりしてますよ。
高速でスピード上げると震えだすコットンです!
 
すごいすごい!
自分で改造しちゃうなんて~。
確かにフレームが無いとね~。
でもとってもいい感じに♪
ワンコたちも嬉しそうですね~。
カートはやっぱりいいですね~。

でもね・・・
私が押してるのを見た友人が・・・
『3人目が生まれたの?』
と思ったらしいです・・・。
ワンコ様のカートはまだまだ、世間では
浸透してないんですね~。
 
ショーンです
カート、私も興味津々です
とりあえず明日の名古屋遠征は、1枚の
スリングにふぅテンを入れて移動します
練習はしたので、たぶん大丈夫かと…

2頭連れて、カメラを提げて一人で
お出かけって、たいへんなことですね

 
パパさん、先程はありがとうございました~
でも、タイミング良くやき弁さんは
もう見てましたよ、アハッ!
削除してコメみたらコメが入ってたので
かなりびっくりしました・・・(汗)
あまりにもタイミング良すぎて。

でも、やきそば弁当さん、優しい方なので
大丈夫ですよ~
仕返しはプチオフ会だそうです(笑)
人数多くて楽しかったんですけど、
あまり皆さんとお話できませんでした・・・残念。

カートすごくいいですね!!
とても小回りが利きそうだし、
パパさん、やっぱり器用だわ~
それグッドアイデアですね。
欲しい・・・
 
カート改。うまくできましたね。
まるで、最初から付いていたかオプションで後から付けた見たいに、
違和感無くて、機能性十分ですね。
3輪というのもかっこいいです。
かっこいいといえばライダー犬。
こちらもかっちょえ~、でもバイクではどうやって
乗ってるんでしょう。ちょっと気になります。
私も原チャリで一緒にお出かけしたいです。
でも、どうやって乗せるのか疑問。
最後のおにぎりは豪華ですね。
 
さきほどれおんパパさんのところでも
感動してきましたが
コットンのパパさんにも超感動です~!!!
これは凄くないですか?
カート買ったところに教えて差し上げたら
どうでしょう???
一儲けできませんかね~ ぷぷ♪

北海道物産展は全国どこでも人気ですね
私はなぜか道路の脇のやしの木(?)に
目が行ってしまいました!
やっぱり南国だわ~♪
 
カート改造してしまうんですね!
おにぎり、「斉藤水産」のやつかな?
#虎太郎くん、カピパラみたい(^◇^;)
 
パパさん、何でも作っちゃう凄腕の持ち主なんですね。
ワンちゃんカートなんて、こちらでも見たことありませんよ~。
楽チンそうで、そりゃみんなの注目の的なの分かります。

青空ランチ、楽しそうですね~~!
 
すごーい
パパさんにかかると オリジナルカートになっちゃうんだ

・・・おにぎり やたら おいしそうですね・・・
 
現在、お腹が減っているため、
何か食べようかな?っと思っとります。
かなりぺこぺこになりました・・・
なんか、食べようっと(笑)

しかし、パパさん。自分で改造しちゃうんだね♪
凄い!!これなら安全だよねぇ~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
