コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

161  この子何処の子?

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


東京 ・ 北海道地区 ・ 中国・四国地区

ASO BOW   北海道地区      中・四国あそぼう会 

北海道地区はもうすぐ『オフ会』ですね。

たのしみ~!って

私は参加出来ませんが、

やきそば弁当さん の所の 『マナ』 を宜しくお願いします。


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。




謎の生物の写真が 送られて来ました!

これは なんでしょうか?


虎太郎01 

やきそば弁当さんの所にもいた あの 『茶色の熊』 でしょうか?



虎太郎02 

チャウチャウ犬にも 見えますけど・・・。

ボールまで 取ってくるんですね~ この小熊。



虎太郎03 

テニスボールは、ワンコ用の 小型のか? 普通のか?

どうやら 普通のテニスボールだそうです。


虎太郎04 

東京に行った、 虎太郎くんで~す!





たまに 柔らかいボールだと、2個いっぺんに 持ってくるそうです。

欲張りですね~。




なんと、 4ヶ月にして、4.67kg!!!!!!!!!!!




虎太郎05 

産まれた時から 虎太郎は 他の子よりも大きかったのです。

私はお産の時、この子は、引き抜きましたから!

大きいのに、人なつっこい性格だったので、いまでも 人が大好きなようで、

子供達にも 驚かず、遊んでいるようですよ。



虎太郎06 

お医者さんも 健康面では問題なしだそうです。

ただ 大きくなる要素があったという事だけのようです。


タクパパとケイママも すっかり 親ばかさんになっちゃって、

家族幸せです!

大きな 熊さんの様な虎太郎は、 近日 初トリミングだそうです。 


ジイジとバアバは どんな写真が送られてくられて来るか 楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
北海道展、なにか掘り出し物はありましたか~?
私は昨日お留守番だった姫のために、
ワン孝行してきました~。(笑)
 
虎太郎君おおきくなりましたねー。
びっくりしました。
こうして、元気な姿を見ることができて
コットンのパパさんも安心ですよね。

COCO&JEANはお互い避妊手術をしてるんですよー。
はじめは、赤ちゃんをと思ってたのですが、私がじっくり面倒をみる時間がとれないのであきらめました。
あきらめると同時に避妊の手術の事前検査でCOCOの肝臓の数値が異常だと発覚!結果的には、COCOのためには良かったようです。

たくさんのわんちゃんファミリーを持ってるコットンパパさんが羨ましいです。

 
おぉーご立派!!
完全にでかぷぅーちゃんになりそうですね。
でも、いい子なんでしょ!!
絶対いいわ!!
大きさよりも愛嬌ですね(^v^)
 
GWいかがお過ごしですか?
この連休はお天気にも恵まれお出かけ日和ですね♪

小太郎君のビックさに驚きましたが
元気なのが何よりですから ぷぷ♪
トリミング後の姿がとっても楽しみです!
うちのシューシャもいまマックスモシャ子ですよ~
 
今日マナを量ったら2.8kgでした(笑)
虎太郎くんには程遠いですね~。
お風呂に入って、ええおごじょになりましたわよ。
じゃ~オフ会行ってきます♪
namiさん 
成長の過程がわかるのは、 ほんと嬉しいですね。
電話で、『元気にしています』とか、お手紙で 様子を教えて下さったりと
飼い主さんが 教えて下さるので 幸せです。
また 近いうちに 会いに行こうと思っています。
ゆっちさん 
結構な 大きさですが、
スタンダードじゃないから、 小さいですよね!v-411
先祖帰りしたのかな?

カットによって、大きくても、かわいくなったら、いいですね。
楽しみですよ。
麻呂さん 
飼っていると 大きさ気にならなくなりますね。
まわりの 人に 『大きいですね~』って云われるまでは。v-411
きっと 大きくても 優しい子になると 思って居ます。
楽しみです。
弘美さん 
弘美さん GWを楽しんでくださいね!v-411
にあちゃん 
うちも そうですよ~ 前回の子も 2匹は 元気だと思うのですが、
解りません。
こちらからの連絡も なんか遠慮しちゃって。
いなり~ずは、 みんな 解っています。
電話や、お手紙で、飼い主さんが 教えてくれています。
この休み、 取材に行こうかなと思っています。
りきままさん 
7.6kgですか~v-405
虎太郎はどのくらいまで なるんだろうか?
心配だ~ でも 中型犬と思っていれば、小さい方ですよね。v-408
コジままさん 
だと 思った!v-411
このネタなら、ぜったい コジままさん 喜ぶって 思いましたよ~v-423
遊べるようになったら、 ご一緒宜しくね。
mikurokobeさん 
まさか こんなに大きくなるなんて、ほんと びっくりです。
抱っこは 長い時間出来なくなりますよね~。

その分 歩いて歩いて、鍛えられます。
家の子もそうです。v-411
ホーリーさん 
コジままさんが喜んでいましたよ。
仲間ができる~ってv-411

そうですね。足腰に負担がかからない事を
祈るのみです。

カットして、そんなにダイエット出来たら楽なのにね。!v-408

やきそば弁当さん 
いよいよ明日ですね~
楽しんで下さいね!

この休み、近くに居る 子供たちを
取材したいとおもいます。
ボスさん 
連休前は 忙しかったのでは?
ボスは、なんでも 頑張っちゃうタイプなんでしょうねv-410
明日はいよいよ オフ会だ!
天気も良さそうだし、
お会い出来ないので、写真で楽しませてね!

マナをよろしく!
るるさん 
この休みは、巣立っていった仔犬の情報をもらったり、
会いに行こうかと 計画中です。

るるさんは 連休はどうしているのですか?
お休みだから、ご家族サービスですよね。
楽しい連休をお過ごし下さいね。
 
わ~っ!虎太郎君大きくなりましたね~♪♪
うふふ。抱き応えのありそうな体格だわ~ん。
まだパピーちゃんなのに 持ってこいも出来て
お友達とちゃんとご挨拶も出来るなんて!!!
はっぱも見習わねばっ!!
こうやって孫(?)の成長見れるのって幸せですね。
 
虎太郎君すくすく成長して
随分おっきくなったんですね~
ねねの半分の月齢で体重は倍!!
すごい!!
カットでテディベアカットしたら
ホントに小熊ちゃんみたいになっちゃう?

いいな~
私デカプーちゃん大好きなんです❤
 
麻呂です♪
すくすく大きくなって嬉しいですね。
抱っこは大変かもですが、大きい子って可愛いですよね。
人間界にいるとちっちゃくちっちゃくって言いますが
自然界では体が大きいほうが強くていいのにね!!
もともと大型犬が好きなのでデカプーだってちっちゃくみえます。ヾ(@^▽^@)ノ
トリミングしたらもっと可愛くなるんでしょうね。
楽しみです♪
 
今日はお出かけしていたので
応援だけしていきます。
簡単コメでごめんなさい。。。
また遊びに来ます♪
 
ま~
大きくなって・・・

成長が分かるっていいですね~
うちは「メール送ります」って言葉だけで・・・

かわいがられているようなので 心配はしていませんがw
 
虎太郎くんスクスクと
元気に大きく育ってますねぇe-420

4ヶ月で4.67㎏とは…
ウチのりきはより大きくなるかもe-2e-3

ちなみにりきはは4ヶ月で
3㎏ぐらいだったかな~e-284

それが今では7.6㎏…e-440

虎太郎くんの将来も楽しみですねぇe-415
 
ワ~イ\(^o^)/ワ~イ\(^o^)/
デカプーちゃんのお友達がまた増えそう~~!
1枚目の写真てっきりコットンくんかと思ったよ~!
将来有望だね~~!
トリミングしたらどんな感じになるか楽しみですね!
 
おお~!デカプー路線まっしぐらですね(^皿^)
でも大きさよりも健康が一番!
とか言いながら、あんまり大きくなりすぎると困るかも。
抱っこが大変じゃないですか~?!
コットンパパさんのコメントにうなづきました(^0^)
 
ますます成長しましたね~。
完全にデカプー街道まっしぐらです(^_^)
足に負担がかからないといいですが。
スッキリカットにしたら、4kgくらいになるのでは?
 
虎太郎くんbigですね~!
同じ兄弟でも個体差がこんなにも出るなんて。
人なっこくて物怖じしない性格なんですね。
初カットでどんな変身をするかジイジも楽しみでしょう♪
他のみんなも元気なのかな?
マナさん結構ビビリです。
オフ会で逃げ回らなきゃ良いけど予感的中しそうです(汗)
コナには強いんですけどね(笑)
 
パパさん、ママさん、おはようございま~す!

最近忙しくてちょっとばてばてのボスです(笑)
もう少しでオフ会だから、風邪引かないように
気をつけなくっちゃ!
マナちゃんにも会うの楽しみにしてるから~
あっ、でもゆうこmamaがぎっくり腰だって言ってたけど、
大丈夫なのかな・・・
マナちゃんもとってもすくすく育っているようですね。
そして虎ちゃん・・・すごく楽しそうだわ~
ちゃうちゃう、ちゃうよ~アハハ。
こうして元気な姿を見ることができて、
ほんとにパパもママも安心ですよね。

いつか、ほんとに親子が集まって
オフ会ができると楽しいでしょうね!
 
コットンのパパさん、こんにちは^^
虎太郎くん、コグマちゃんみたいですねー!!
すくすく育ってるんですね。
かわいい!!(*^^*)
元気にしてる様子を目で見れるのは嬉しいですね^^
私もJrちゃんのその後の様子を見れると嬉しいですし^^

トリミング後はどう変化するんでしょうね^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
