コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

158  フェスティバルにお出かけ2

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


東京 ・ 北海道地区 ・ 中国・四国地区

ASO BOW   北海道地区     中・四国あそぼう会 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。



まずは 遊びに来た さくらを 手荒な歓迎!


シルクは 相変わらず 母親の態度をとります。




コットンは、猫の鳴きまねに 反応しています。





では 本編です。


女性の方々も 意外と 当時の車は、お好きな方が多いようで、

びっくり しています。 よかった~!

では、 調子に乗って、全開  前回の『オールドカーフェスタ』のつづきです。

おつきあい下さいね。


日曜日B01 

このムスタングのスロットカー(室内にコースを造って、自分で、スピードを

制御して遊ぶ、昔風、ミニ四駆)を持っていました。 

よくプラモデル屋さんに通いました。(お店に大きなコースが作ってあるんです)



日曜日B02 

コレは観音開きドアの クラウンですね。

映画『三丁目の夕日』 の時代です。


日曜日B03  






日曜日B04  


こんな 私のような、オールドカー好きが 好天に恵まれ、

沢山来ていましたよ。



日曜日B05 





日曜日B06 

ホンダS800  確か先に出たS600は、 駆動がチェーンだったような?

いまでは考えられません。 



日曜日B07 


エンジンの力をチェーンでタイヤに伝える方式で、

いかにも 二輪のホンダらしい作り方でした。




日曜日B08 

丁度 S800と同じ頃にでた、 トヨタS800 通称『ヨタハチ』



日曜日B09 


私の 一番のお気に入りです。 かわいいでしょ!(自分の車のようですが・・・笑)



日曜日B10 


ミニカーとプラモデルだけ 持っています。


日曜日B11 

ちょっと ポスター風に 仕上げてみました。




もっともっと オールドカーはあったのですが、

コトシルが人混みがすごくなって、 パニック状態になってきたので、

そうそうに 引き上げてきました。  



日曜日B13  


来年も開催されます。 みんな 現役で 走っていて、ほしいですね。

今回は私の好みに つきあって頂きまして ありがとうございました。m(_ _)m 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
さくらちゃん、着てる服、あんずと色違いですね!
(^O^)
http://drache.cocolog-nifty.com/camemo/2010/04/asobow-c8f1.html
コメントありがとうございます。 
やっぱり 昔の車って、個性がつよくて、
ちゃんと自己主張していましたね。
車がつまらなくなったのは
多様化しすぎたからかな?

見ていると その頃の自分を思い出しますね。
いろいろね。
たまには、昔に帰って 楽しみましょ!
 
ショーンです
ふふふ、『一読は、百妄想になる』
見せないことで想像力が刺激されるって
あるでしょうね
そこまでの文章を書けるかってことですが、
私は写真より文章を書くことが好きなんです

温かい、そしてうれしいコメントをありがとうございました
少し、ブログの構成も変えてみようかなって思ってます
 
こんばんは☆
めちゃくちゃかっこいいページですね~♪
外国みたいです!

シルクちゃん、厳しいママ!
チャオも実家に行くとママにマウントされます(笑)

焼きそば弁当さんとこのコメ、ツッコミありがとうございま~す♪
2個目のコメにも噴出しました!(笑)

チャオ母はいまだに焼きそば弁当さんとDip父さんに
「コンデジ写真」と言われています・・・(泣)
 
ヨタハチ、可愛いですよね♪
胡桃地方のワンコ服のオーナーさん夫婦の
旦那様が所有していらっしゃいます。
ガレージに置いてあるのを見せて頂いて、
オットが凄く感激してました^^
こういうフェス、ワンコOKなんですね。
今度近くでやっていたら行ってみようかな。
 
昔の車は個性的でいいですね~。
画一的で没個性の今の車。。。
「誰かに好かれるデザインよりも、みんなに嫌われないデザイン」を
コンセプトにしている弊害ですよね。

ヨタ8、カッコよすぎ!

 
パパさん、ご無沙汰してま~す(笑)
元気に眠りから覚めたボスです。
私、車は全然わからないですけど、
クラシックは好きですよ~
ベアも、それから音楽も・・・
この時代の雰囲気が好きです。
ポニーテールでサングラスして
こんな車に乗ってみたいですね~フフッ
 
こんばんは。
ココアにお祝いコメントありがとうございました。
今日はお礼と応援だけで失礼させていただきます。
すいません。
 
ヨタハチってビックリするくらい小さいですよね。
ヨタハチはこっちでも走ってるのを見るけど、
S800は見たことがないですね。
国産車初の赤い車ってHondaが初なんですよね。
当時はお役所が緊急車両と同じ色は許さんと言っていたそうですね。
笑える話です(笑)
 
ショーンです
あっ、このオールドカーはオーナーさんがいて、
まだ現役で街中を走っているんですね
なんて、贅沢でしょ!
来年も元気で会えるといいですね
 
実は、私は車の事は全然わからないんです・・・
旦那のひろはもちろん好きで、旅行先で
クラッシックカー展みたいなのによく
連れて行かれます(笑)

動画見ました♪
シルクちゃんは、いいお母さんなんだろうなぁ♪
 
今、豊岡さんに教えてもらって、送信している。これまで失敗していたのは、パスワードを打たなかったためと解り、改めて挑戦した。これからはコメントするよ。
 
わぁ 車が沢山♪
詳しくは分からないけど
いいデザインのばかりw
 
トヨタのクラウンって
このような感じだったのですね~
なんだか可愛い感じですね^^

ムックも、この動画みたいに
ワンコと一緒に、走り回って
遊んで欲しいんだけどなぁ~
まだ時間がかかりそうです。
 
昔の車って フォルムがセクシーですよね♪
見ていて楽しいです
 
麻呂です♪
めっさ楽しめましたよ~。ヾ(@^▽^@)ノ
S8 も ヨタハチも見せていただいて感謝です。
やっぱり、S6 欲すぃ~!! 
でも、無理だな。。。
わんこと一緒に楽しめるフェスティバルっていいですね~。
やっぱりこの時代の車はいいわぁ~。
今の車たちって全くデザイン性がなくって悲すぃ~です。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
