コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

157  フェスティバルにお出かけ1

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


東京 ・ 北海道地区 ・ 中国・四国地区

ASO BOW   北海道地区      中・四国あそぼう会 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。




本編の前に、 無事抜糸も終えたコットン。


抜糸と01 

その日はそのまま シルクと共に 歯石取りをして貰いました。

預けて行くときは ご覧の通り、


抜糸と02 


2匹とも情けない顔に。


抜糸と03 

夕方の施術だったので、目が覚めるのが、夜だったので、そのままお泊まりでした。

翌朝迎えに行くと、 それはそれは 大騒ぎ。


抜糸と04 

私達も一晩 コトシルが居なかったので、 

家の中は、 しんみりでした。

居たら いたで、うるさいのだけど、 居ないと さみし~い!

まあ そんなもんです。 

皆さんも同じでしょ!!


さて 本編。

日曜日の お出かけでした。

日曜日A01 

すぐ近くの 開聞岳の公園に行きました。


日曜日A02 

今日は写真で 綴りますね。

日曜日A03 



日曜日A04 



日曜日A05 



日曜日A06 

昔の軽自動車は これまた 一回り小さかったですね。

そしたら 出会った ワンちゃんも 一回小さかったよ。


日曜日A07 



日曜日A08 



日曜日A09 



日曜日A10 

あこがれたね~


日曜日A11 



日曜日A12 

ねッ! パパさん達は 興味あるでしょ?


日曜日A13 

こんな 意味もない 飾りが 当時受けたんですよね。


日曜日A14 



日曜日A15 


一見 無駄に 思える物ですが、 これが いいんです。


日曜日A16 




日曜日A17 

シルクさんに 文句言われちゃったので、 またね。

女性の方には、興味がなかったかもしれませんが

次も おつきあいを。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンくん無事に抜糸終わって良かったですね!!

懐かしい~~!
外車は良く分かりませんが
フェアレディZ凄く憧れました♪
昔の車の方が個性があって好きだな~~!
今は・・どの車見ても同じように見えちゃうのは
私が車に興味無くなったからでしょうかね?(笑)
 
ショーンです
へぇ~、開聞岳でクラシックカーの
展示イベントがあったんですね
あぁ、マニア垂涎の車たちなんでしょうね
過剰な装飾、アメ車は繁栄の象徴でした
 
抜糸お疲れさまでした★
これで 一安心ですね

え??今ってエンブレムないんですか??????
 
コットンくんお疲れ様♪
マナが最後の娘になっちゃいましたか~。
マナも手術考えなきゃ。

ステップバンってまだ走ってるんですね~。
この前、こっちで初代ライフ走ってましたよ♪
何せHonda党なので(笑)
 
抜糸?すみません、ちょっと前から
読んできます。
でも 無事に終わったみたいで
お疲れ様でした。

車~私は走ればいいなんて思ってますが、
男の人は、憧れの車、アメ車、旧車、
あるみたいですね。
でも~カメラ好きになったので
こういう~車も撮りたいです(*^^)
素敵なお写真ですね。

☆~
 
私は男なのですが車にまったく興味がwww
勿論、毎日運転するので乗ってはいるのデスが・・・
なんでなんでしょう?w 自分でもわからん
メカに興味が無いから?って思うと職業で機械作ってるしねww

居たらウザくて居ないと寂しい・・・わかるなぁ・・・
わかる・・・。
 
コットンのパパさんはオールドカーがすきなんですね(^^
私は車の事はさっぱり・・・なのですが、モナコでもF1GPの一週間前にはクラシックカーでF1のコースを使ったレースがあるんですよ(^^
チャンスがあれば写真を撮ってみたいと思います!!
 
スバル360を見ると
ジャンボーグAにでてきたジャンボーグ9を
思い出しましたが・・よく考えたらスバル360
じゃなくてホンダZでした(笑)
車から変形したジャンボーグ9はギアレバーと
ステアリングだけで操縦できたんですよ(爆)
でもセスナから変形したジャンボーグAと違って
空はどべなかった・・走るのは速かったんですけどね・・

・・・・すいません、トイプーブログのコメントで
何語ってるんだか・・・
ちわ~。 
そう!
そのうしすけですよ~。
私たちの前にホーリーさん達も入ってましたね~。
初めてだったんですけど・・・
ワンコ連れで食べれて嬉しかったですよ~。

私もぜひお会いしたいです~。
いつだったかコジぱぱが一緒に鹿児島へ
泊まりで行こう~
何て言ってた時がありましたよ~。

なかなか難しいですけどね~。
 
コットン君抜糸お疲れ様~!!
これでやれやれですね。
2ワンがいない夜…寂しかったことでしょう。
コットンシルクちゃんの存在って大きいですね。

オールドカーフェスタ、面白いです~っ!
聞いたことある名前の車がいっぱいです!
セリカって私が生まれた時に家にあった車かも!
これって実際に動くのかな?
コットンパパさんのカメラ写す姿も
いつになく真剣☆だったでしょうね~♪
 
おぉ~レトロな感じですね。
本物にはあまり興味がありませんが
おもちゃが飾ってあると、いいね~って思います。

無事に抜糸も終わって一安心ですね^^

鹿児島に旅行したとき開聞岳見ましたよ。
鳥刺し食べて、白くま食べて
ラーメン食べて、サツマイモの天ぷら食べて
流しそうめんに、鯉コク・・・
食べ物の記憶だけかっ!自分!!
あ!!!砂風呂の後のビールが最高だった・・・
ホーリーさん 
ジョー君は、まだ 男の中の男だね!

車の塗装とか、メッキ(最近は、少ない)は
綺麗に写り込みますね。
特に、黒などの、濃い色は良いですね~
街角に置いてある 無骨な単車も
タンクなどに 写り込んで カッコイイです。
ココママさん 
綺麗になった歯を保たなくては、
これは、私のお仕事ですね。

この会場に来ていた車は、ほとんど 
自走で来ました。
みんな しっかり 磨き上げてね。
一番ふるかったのは、T型フォードでしたよ。
さすがにコレは、トラックで積んできたようです。

30年を過ぎると、一応、オールドカーになるそうです。
ゆっちさん 
昔の車は、 何となく、あの丸みを帯びた
形が、可愛いですよね。

旦那さんも 好きかもね。

今回歯石取りは、はじめてです。
もう付かないように、頑張って歯磨きだ。
ryo-sukeさん 
すっかり綺麗になりました~
やっぱり、あきらめずに 歯磨きしようと思います。

240ZGですか! 通ですね。
今回はZGはきていなかったですね。
いま あんなにロングノーズの車、
ないですね。
あの頃は、Z派とセリカ派と 分かれていました。
mikurokobeさん 
私も コトシルは歯磨きが嫌いなので、
磨いていませんでしたので、
結構ついていました。
これからは 色々試してみたいと思っています。

ちたえはん 
車もお好き、家電も!
では、『家電芸人』ではなくて、
『家電プレーヤー』とでもしましょうか(笑)

これでコットンも ジョリ君、レノン君と同じだ!
ゼロ子さん 
昨日は、2匹とも 家で、爆睡でした。
お泊まり先では、寝られなかったのでしょうね。

家にもあの イカのぬいぐるみありますよ。
コジままさんに貰いました!
ゆうこmamaさん 
家にも 父親が乗っていた車の写真が
結構残っています。
クラウン、ルノー、コンテッサ、
そして、単車たち。
私も50年代の車が好きなんです。
とくに その頃なら、アメ車ですか。
麻呂さん 
私 結構体は 大きめなんですが、
小さい車が かわいくて、大好きなんです。
ですから、軽自動車は好きなんです。
麻呂さん S6、 わたしゃ ヨタハチって。
 
コットンくん、おつかれ~。
タマタマ仲間がいなくなったのは寂しいけど、
仕方ないね。
ジュニアも残せたしね。

僕は思うのだけど、車ってキレイに写りますよね?
塗装による光の反射とか関係あるのかなぁ。
 
コットンちゃん抜糸も終わって・・・おつかれさま(*^-^*)
歯石もきれいにとってもらってピカピカToothe-420
よかったね

オールドカーフェスタですか 
なかなかみんな味がありますね
これってオーナーさんがていねいに
大切に今も乗っていらっしゃるのかしら?
私はまったく車はわかりません(⌒_⌒;
・・・がうちのパパ殿は車 バイク大好きです
今日も朝から雨だというのに
バイクでツーリングに行ってしましました

そういえばミニクーパーばかり何台も連なって
走ってたの見たことあるわ~
これってオールドカーでしたっけ?
 
車にはちっとも興味ナッシングですが
こうゆうレトロな車はとっても可愛いから
好きです。
男子にはもっとたまらないんでしょうね~

歯石取り、どれくらい置きに連れていくんですか?
 
抜糸&歯石取り、お疲れ様でした。

いいですねぇ、オールドカー!
私は個人的に240Zが好きです。
子供の頃のスーパーカーブームの時に
ミニカー買ってもらったっけな♪
あとはスバル360!
時々走ってるのを見かけます。
もちろんオットも大好きですよ!
 
かっこいい車がいっぱい!
うちのパパさんが喜びそうです。

歯石・・・うちもたまってきました。
歯磨きがんばっても付着してしまいますよね。
抜糸終って良かったですね~。 
車・・・
私は結構好きです。
専門的な事はわかりませんが・・・
ついでに電化製品も見るのは好きです。
 
わかりますぅ。
COCO&JEANがトリミングのとき、部屋が静かすぎて落ち着かないんですよ(^_^;)

オールドカーフェスタ!
うちのゼロ吉さん(旦那)が好きそうです。
明日、見せてあげなくっちゃ。
(ただいま爆睡中です。)
 
オールドカー・フェスタいいなぁ。
N360、Z、セリカ・・。
見ただけで名前を言えちゃいます。
私、車が大好きなんですよ。
意味の無い飾りのついた車も好きです。(笑)
50'Sに多いのかしら・・
私の生まれる前、
父の若い頃の写真に意味の無い羽のついたセドリックが写ってました。
 
麻呂です♪
いいですね~。
私、Nっコロ乗ってました。
ステップバンも可愛い~。
この頃の車いいですよね。
最近、乗りたい車ございません。( ̄▽ ̄*)/
何でもよくなってエコに走っています。
多分、コットンパパと同じ車かも。。。
S6とか欲すぃ~ですぅ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
