コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

153  遅かった 桜びよりの日

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


東京 ・ 北海道地区 ・ 中国・四国地区

ASO BOW   北海道地区       中・四国あそぼう会 


 ASO BOW会 九州地区です

どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300     

どうぞ宜しくおねがいします。



努努鶏01 


やっぱり お取り寄せしちゃいました!



努努鶏04 

努努鶏』 ゆめゆめどり! 


努努鶏02


基本である 手羽中と 骨なし、 皮 3種でした。


努努鶏03 

いままでは、 手羽中しか食べたことが無かったので、楽しみでした。

結果、どれも 美味しい! 2週間待ったかいはありましたよ。

 



4月10日の朝01 


すっかり春らしい気温になり、朝から、いい天気になる予感。


4月10日の朝02
 

コトシルも そんなときは ちょっとお出かけ散歩を 期待しているようです。


4月10日の朝03 

前の晩が雨だったので、しっとりと 木々が嬉しそうでした。





コトシルの大好きな、特攻平和公園まで お出かけです。

途中、 頴娃町(えい)、知覧町(ちらん)の茶畑を抜けていきます。


4月11日01 

お茶は今 新芽がさかんに伸びています。 (今年は、新茶がもう出ました)


4月11日02

 

そのままでも食べられそうでした。



 

公園は 近くの幼稚園の子供達も来て、 遊具遊び場は 大賑わい。

私達は 遠く離れて・・・。


平和公園で01 


ソメイヨシノや、山桜は、とうに散り、 いま残っているのは 何桜でしょうか?


平和公園で02 









4月11日12 


でも 観られて良かったです!



平和公園で03 




4月11日03 





4月11日04 

気持ちよく 思いっきり走り回った コトシル。



4月11日05 

嬉しそうでしたよ。

お母さんの作ってくれた お握りを食べて、 


4月11日09 




4月11日10 




出すモン出して・・・。



4月11日11 


とっても シンプルですが、 楽しい日。


帰ったら、 ぐっすり寝ちゃった コトシルでした。


こんな日が 幸せです。 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コットンくん去勢手術だったんだね
大丈夫だったかな?
きっと頑張ったんだよね!
報告待ってますね
 
コットン君 去勢手術したんですね!
今日退院との事ですねー
早く会いたいでしょう

カメラの画像がとっても綺麗で…
暖かそうな気候で羨ましいです
今日はまたこちら北海道は雪が降って積ってますよ
皆さん コメントありがとうございます。 
やっとみられた桜、 『八重桜』なんですね。
教えて頂いてありがとうございます。

努努鶏は 是非 お試し下さい。
ビールとまんなくなります!
深酒に注意です。

本日はコットンが 去勢手術しました。
今晩は 病院にお泊まりで、 明日迎えに行って来ます。

このことは、次の記事で お話しますね。

コメント返しが出来なくて ごめんなさい。
 
あ~鳥が旨そうです!
2週間も待つ人気商品なんですね~。
コトシルちゃんがいつも遊ぶ公園って特攻公園って名前だったんですね。
温かそうだなぁ~。
こっちはまた寒くなっちゃいました。
 
ショーンです
努努鶏の皮、すっごく気になります
鶏、特に皮が好きなもんで・・・
八重桜ですね、お茶の新芽、なんか
香りまでしてきます
もう鹿児島は初夏の光ですね
 
ステキな写真と、家族での楽しい時間
こちらまで、ほっこり幸せな気持ちに
なりました♪

鶏三昧・・美味しそう~
ビール止まらなくなりそうです。
2週間も待つんですね
食べてみたい(^^)
 
ミニチュアライズの写真おもしろーい。
遊べますねー。
いろんな写真の撮り方、勉強になります(^^)
 
「努努鷄」おいしそうですね!こいつでビール
を・・・<医者に酒止められてる(;つД`)
知覧って特攻隊基地のあったとこですね。こちら
はまだ桜咲いてます。ただ、今夜の冷たい雨で
散りそうですが<函館はGWが見頃です。
#何でもないようなことが、幸せだったと思う♪
なんか、結婚して、あんずが家に来て、この年に
なってつくづく思います(^o^)
 
ホントだ!
すっかり葉桜になってますね~。
早いなぁ。
東京はまだ花をつけてますが、今週で終わりかなぁって感じです。
 
これはビールがすすみそう~~~
でも、パパさんはやっぱり焼酎かしら!

とってものんびりとした、平和な一日の
始まりですね。
お天気も良くって、ほんとに気持ち良さそう~
コトシルちゃんは、幸せだわ~~~

お茶畑もすごいですね。
静岡の次に生産量が多いなんて知らなかった。

ママさん、お疲れ様でした!
筋肉痛になりますよ~(笑)
 
知覧って、お茶の産地なんですね。
埼玉にも、香り静岡、味 狭山でおなじみの
狭山があるんですよ。
でも、知覧という地名に聞き覚えがあるなと
思ってたら・・・特攻平和公園・・・
そうでした、その知覧だったんですね。

八重桜がきれいです。
・・・ん?八重桜じゃないの?
 
うわー!なんだこの美味しそうな冒頭写真は~~!
ビールにホント合いそうですねえ♪
って、のんべえはこれだから(><;

温かい陽気になってくるとホントのんびりな一日がほっこり楽しいですよね。
近所にこんな素敵な場所があってうらやましい。
広々した自然が沢山でいいですね。
 
しょっぱなから美味しそう~な画像にヨダレが…じゅるり。
知覧茶は私も大好き!
こんな風景を見ながらお散歩いいな~♪

八重咲きの桜かな?
コトシルちゃん地方桜の季節も後半ですね。
コットン君と桜のツーショット、可愛いです♪
ふふ。「早く撮って~」って気持ち、分かりますよ~。
奥様ご苦労サマでした(笑)
 
更新していな時もご訪問と応援ありがとう♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

まだ微熱があるので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ

コンデジでもこんなに綺麗に撮れるんですね~~!
キムタクコンデジ・・・何してんだか~~?(爆)
 
桜、八重桜かなぁ?
ソメイヨシノ、もう葉桜なんですね。
さすがは鹿児島。
胡桃地方(栃木)は県南は満開、
県北はこれからが本番って感じです。

え!今のコンデジはミニチュアライズも出来るの?
そうなのか・・・知らなかった!
我が家の機種は何もついて無いからなぁ。
 
変わらずにとってもきれいな画像ですね~。

私の悩みがちっちゃく感じますよ~。

鶏が上手そうだぁ~~。


今日はありがとうございました。
色々挑戦はしてみたいです。
 
麻呂です♪
こちらでは八重桜って呼んでる桜と似てますね。
やっぱり遅咲きでソメイヨシノが散った後咲き出します。
お茶の葉本当に柔らかそう♪
お茶の産地だったんですね。
そうそう。。。こんな日が幸せなんですよね。
いっぱい歩いていっぱい食べてぐっすり眠って・・・
お天気がいいと嬉しいですね。
 
鶏づくし・・。
お取り寄せしたんですね!美味しそう~♪
ちなみに、まだ昼食前です。
堪える~!(笑)
静岡の次のお茶の産地なんですね。

桜と北海道とは違った雄大な自然・・。
綺麗ですねぇ。
そろそろ桜は終わりですか?
こちらはGW頃満開になるかなぁ。
 
コットンくん地方では
もぅ桜は殆ど散ってしまったのですねe-235

って私の近所も寂しいことなってきてますが…笑

でもこの残った桜は何桜かなe-3

花びらがギュッてなってて綺麗ですねe-343

春の陽気のなかお散歩って
気持ちいいですよねe-446
 
ショーンです
今日はワンバナさんで写真教室の第3回です
あいにくの雨ですが、広角の実践かな画像処理かな
更新される前ですが、今日は帰宅が遅くなりそうです
今朝は応援☆のみで失礼します

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
