コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

150  とある 一日

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 


中国・四国地区にも ASO BOW会ができました。

中・四国あそぼう会 

中・四国 『トイプードル・ディップが今日も行く』のディップ父のブログです

やっぱり 文字はこの色でしょう!

 


 ASO BOW会 九州地区です

まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


 

気が抜けちゃいました 

どうも『いなり~ず』が居なくなってから、


気が抜けてしまって、 ブログに力(りき)がはいらない日々でした。


気分転換の風景写真も、天気の良い日は続かず、


コトシルも お散歩出来ず。


せっかくの春を満喫する事もありませんでした。


まだ 桜の木の下にも 行っていません。


なんとかせねば!


皆さんの所に伺うことも出来ませんでした。


ごめんなさいね。

 


 

 

久しぶりに良い朝を迎えられました。

ある一日01 

どんな 一日が始まるのでしょうか?

 

ある一日02 

コトシルは、いつものペースを取り戻し、

 

ある一日03 

シルクは家の中では コットンを尻に敷き、

 

ある一日04 

飛びついたり、 コットンのオモチャを奪い取ったりして遊んでいます。

 

ある一日05 

 

コットンもされるがまま、 家の中では、まるで、シルクが上のようです。

 

お散歩などで、外に出ると コットンの方がリードしています。

 

おもしろい 2匹です。

 

まあ 見てやって下さい。

 

ある一日06 

 

早速 ある変化に気づいたコットン。

 

ある一日07

シルクまで気づいたようです。

 

ある一日08 

そう お母さんが お出かけする用意をしていたんです。

気配に敏感なコットンとシルクは

お父さんに 詰め寄ります。

『何とか して!』

 

何とかして・・・って 

出来ません!

 

 

かくして あきらめた コトシル。

 

ある一日09 

部屋遊びです

 

ある一日10 

 

一方 コットンは・・・

 

ある一日11

 

 

ある一日12  

 

おっさんらしく TV鑑賞です

いつもなら、動物が出てきたら、 吠えるくせに、

この日は、じ~と 見ていましたよ。

ある一日13 

 

TV観て、

寝て、

また 遊んで。

 

ある一日14 

 

 

ある一日15 

 

 

ある一日16

 

 

ある一日17

 

そんなこんなで 一日は終わろうと・・・

 

ある一日18   

 

 

お母さんが帰って来たときは コトシルも大騒ぎ!

はでな出迎えがないと、

つまらないと お母さん。

 

だよね~

 

ある一日19 

 

 


 


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

やきそば弁当さん 
ですね 風景写真撮っていませんでした。
了解しました。
あしたは、久しぶりに コンデジだけで撮った写真を載せます。
コンデジ、犬以外はうまく撮れそう。
ごぐまちゃん 
v-410こぐまちゃん ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~
コトシv-411ルと遊びながら、癒されています。
嵐の過ぎたあと・・・確かに! そうでした。

今週は週末まで雨の鹿児島です。
でも 暖かいですよ~

あ モナコと言えば 『マグロ』セ~フ!でしたね。v-411
ツバキちゃん 
いつも 大きいシルクが『男の子?』って聞かれます。
顔観ると コットンの方が男の子っぽい顔してるのにな。
シルクは コットンの持っているモノが好きなので、
実際にはボールなどに興味は無いんですが、
このピカピカおもちゃだけは、好きなんですよ
ジョリママさん 
サイバージョリか~v-286v-411
暗くないと うまく色が写らないし・・・
頑張って撮ってみよう。

あッ 動画がありますね。
れおんパパさん 
こちらこそ、最近読みにげが多かったので、ごめんね。
今週は今夜から雨なので、
外でも うんPできそうにありません。
コトシルは最近 外ウンが 好きになっているようですv-411
miraパパさん 
車で寝泊まりして旅行したいと思っていて、
まあ そんな旅なら 2匹までが 家がコントロール出来る限界かな?
と思って、みんな出しちゃいました。
とっても 癒されましたね。
いまは、皆んな 新しい家族をいやして居るようで、
嬉しいですね。
モカパパさん 
モカパパさん ちびデビルさんって 北川景子似って噂
ホントですか?
本人に聞けなくて。v-411
るるさん 
嬉しいコメントありがとうございます。
2週間が過ぎて、私もコトシルをみならって、
マイペースを取り戻してきました。
コトシルはあの足の長さの違いが面白いでしょ!
コットンはシルクの胴体の下を通りぬけるんです!

また 写真とりますね。
ゆうこmamaさん 
鹿児島は今夜から、週末まで雨の予報です。
そとうんPも しばらくお預けですね。

コトシルと部屋で遊ぼうと思います。
お忙しい ゆうこmama、ありがとね。
弘美さん 
忙しかったし、騒がしかったので、
静かになってホッとした反面、気抜けした感じでした。
もう大丈夫です!

ピカピカおもちゃを咥えた顔は
不気味です。
ryo-sukeさん 
いい写真を、自分が気持ちいいと感じる写真を
沢山みてくださいね。
沢山撮っていると そのうち
自分なりの色が出てきますよ。
ryo-sukeさんの写真は
いい感じがします!
 
ここ暫くいなりーずの写真だったので、綺麗な風景写真は暫くぶりですよね。
コットンくんとシルクちゃんは以前のリズムを取り戻しているようですね。
取り戻せていないのはパパさんだけかな?(笑)
またマナの故郷の綺麗な写真をお願いします♪
 
コットンパパさーん!
いなりーずいなくなって、淋しくなっちゃったかな?(^^;
淋しいっていうより、嵐の日々が静かな日々になって、ぼんやりしちゃったって感じかしら。
見送る方は淋しいものですよね。
そういう意味ではワンコの状況適応力はすごい!
コトシルちゃん達すっかりいつもの調子に戻ったみたい(^-^
ホーリーさん 
こんなオブジェあったら 
Dip父に 売りつけようかな?v-411
Dip父 さん 
コトシルは、外ウンが好きなので、
待ってました!とばかりに すっ飛んで
ウンPしに 行っています。
ドラッヘさん 
皆さんのブログ読んでいて、
パワー貰いましたので、もう大丈夫!
また写真に力をいれていきたいです!
にあさん 
2度目なのに なれないですね。
でも もう大丈夫!

天気が良ければ お散歩写真撮れるのですがね。
明日から雨です。
ショーンさん 
ショーンさんも忙しいそう。
テンちゃんの お友達デビューも成功でしたね。
mikurokobeさん 
ご心配かけました~!
皆さんのブログを回り始め、読むうちに
どんどん元気を貰っています。
ブロ友さんって 素敵な存在ですね。
またコトシルのどたばたをお送りしたいと
思います。
ココアちゃんそれにしても
コナちゃんに 似てるなあ~
コピーか?
さんどらMさん 
叱咤激励ありがとさんです。
新しい飼い主さんから連絡を頂き、
家族が楽しく過ごしています。ときき、
大変嬉しく思っています。

コトシルも5分ほど外に行って来ても、
よろこんで、飛びついてきますよ。
挨拶する順番って決めていますか?
ボスさん 
いつもありがとうございます。

コトシルのほうが、元の生活に帰るのは
早かったですね。
嫁さんは、『赤帰ってこないかな~?』などと
言っておりましたが、今はもういいみたいです。
私も 新しい飼い主さんからお話をうかがい、
気持ちがすっきりしましたよ。

おいしい焼酎を用意してまっていますね~v-411
りきままさん 
いつもご訪問ありがとさんです。
いなり~ずが居なくなって2週間が過ぎ、
気持ちも戻ってきましたよ。

天気さえ良ければ もっともっと
写真も撮りたい!
また 少しづつ 楽しんで撮りたいと思います。
ゼロ子さん 
ご訪問ありがとさんです。

2人と2匹の生活も いつものペースになりました。
食っちゃ寝て、遊んで、また寝る生活ですが、
コトシルも さほど不満はないと思います。
どうってこと無い生活が 好きみたいです。
ナンバースリーさん 
雪が溶け始めましたか!
いよいよ北の大地も芽吹きが始まりますね。
冬も夏も行ったけど、春先とか、
10月の紅葉時期にも行きたいな。
ココに行きたいって場所、写真を探しては
候補地にしているんです。
わたし、地図大好きなんです。
なんか観ているだけで 旅行出来ちゃいます。

やきそば弁当さんのところ 嫁さんもしょっちゅう
チェックしてますよ。
私より、皆さんの所に行ってるみたいです。

いつかいらして下さいね。
 
コトシルちゃんの後姿かわいい~。

写真がとっても綺麗で癒されます。

ピカピカおもちゃいいですね。
びわも喜びそう。
 
ご無沙汰です。
新しいおもちゃは ジョリもお気に入りですよ。
咥えた時に 口がピカピカ光るので
「サイバー・ジョリ」と呼ばれてます。

是非 コトシルちゃんたちの
サイバーなショットを見せてくださいね。
 
私もご無沙汰してました~ごめんなさーい。
良い朝ですね~
とある一日面白かったです。
コットンくんの案内板でのうんPスタイル。
見方によっては、あっち!って教えてくれてる見たい。
さすが看板犬、うんPするにしても案内かかさず。
 
パパさん
いなり~ずが居なくなった寂しい気持ち
痛いほど判ります
いつまでも尾を引くのが男の特徴ですね
女性は案外さっぱりしています(笑)
半分、残せば良かったですね~
ご商売柄、難しいでしょうね
我が家はご存知のとおり、6プーで
賑わっています
その分負担も多いですけどね


 
遅くなってすいません。
コメントありがとうございました。
自分ももちろんコットンのパパさんのお名前は知ってましたよ!
たまに読み逃げしてました・・・
こちらこそよろしくお願いします。
 
コットンのパパさん、ちょこっとお久しぶりです。

いなりーずちゃん達が居なくなってちょっと経ちますもんね。
やっぱり少し間が経った方が寂しくなるんでしょうね。。
何も手につかなくなることは私にもよくあります。
そういう時は思いっきりダラダラしますよ^^

夕焼けの写真がなごみますね~~♪
コットンくんとシルクちゃん、そんな足の長さが違うなんて気付きませんでした!φ(゚ρ゚*)メモメモ 。。
またお邪魔しますね~♪
 
綺麗な朝日ですね。
こんな綺麗な写真で記事の冒頭を飾ってみたいです。
ウンP=Dipくんですね!ここウケました。(笑)
私もウンPシーンを見るとDipくんを思い出します。プププ
思考回路が似てますね。
うちもパパか私、どっちかがお出かけすると、残ってる方に訴えますよ~
一生懸命で可愛いですよね。
私も週末はおサボリムードでした。
無理せずマイペースで頑張りましょう。(*^^*)
 
やっぱり、いなり~ずちゃん達がいなくなると
寂しいですよね・・・

コトシルちゃんも普段の生活にまた戻りつつ
あるんですね!

そのピカピカ光るおもちゃ、ショコラも
好きそう~♪
 
お写真、ステキです♪
いつかコットンパパさんのように撮りたい!
と思っていますが・・・難しいです。

シルクちゃん、歯がとってもキレイなんですね!
白くてピカピカですよ。
胡桃も見習わないとなぁ・・・
 
ちゃんと矢印の方見てしてるし!
これがオブジェだったらウケるでしょうね~(^-^)

写真が美くしすぎますよ。
 
なにもそんなとこで使ってくれなくても・・・(笑)
うちとはまた違った排便スタイルですね。(爆)

食って遊んで寝て・・・憧れのライフスタイルです。
 
いなり~ずが居なくなって、ホント
寂しくなりましたね。
 
普段の生活が戻ると 寂しいような 落ち着いて楽なような・・・

最後のおもちゃのお写真が すっごい素敵ですね★
 
ショーンです
今日もとってもいいお天気、ラピさんが又兵衛桜が見たいと
急に言い出して、ふぅテンも一緒に山中に行ってきました
たった1本で森を作ってしまうとてつもない存在感でした
今夜は読み逃げ&応援☆で失礼します
 
こんばんは。
わさわさいたパピーちゃんたちが一気にいなくなって、寂しいですよね。
気が抜けて当然だと思います。
少しずつ以前の日常が戻ってきて、コトシルちゃんもパパさんママさんも元気が戻ってきたようでよかったです。
 
いなりーずがいなくなってさみしいですね・・・
いなりーずもそれぞれの家庭で幸せに暮らしているでしょうが!!

感激のお出迎え!
たった10分外へ出ただけでもかなりの
お帰りダンスが激しいのですが・・・
思わず、さっきあったやん!!と
突っ込んでしまいます(笑)
 
のんびりとした一日ですね。
あまりにも「いなりーず」が楽しすぎたから
ちょっと気が抜けちゃったんですね~
みんなころころとして、元気いっぱいで
可愛かったですものね。
コトシルちゃんは、またパパとママにたくさん
遊んでもらえるから嬉しいかな・・・

それにしても、コットンくんとシルクちゃんの
足の長さって・・・こんなに違ってましたっけ?
良いコンビですね~

九州へ行く時は、ワン無しで行きます!!
のんびり、美味しい芋焼酎飲んで・・・(笑)
いいな~
 
いなりちゃんたちが居なくなって
静かになっちゃいましたねe-443

コトシルちゃんも今まで通りになったようですが
コットンのパパさんは寂しいのですねe-330

コットンくんのテレビ見てる姿可愛いですe-446

シルクちゃんのフリスビーくわえた
写真も面白いですねe-420e-420

いっぱい遊んでもらって楽しそうe-266

朝日と夕日の写真素敵ですねe-343
 
とってもきれいな写真ですね。
癒されます。

コットンちゃんもシルクちゃんも何気ない一日が
とっても楽しそう(^^)

こんな生活が幸せなんですよね。
私も、何気ない一日を大切にしよっと。
 
コットンのパパさん、お疲れ様でした
いなりーずの子育てが終わってほっとしちゃったんですね。
またきれいな写真がみれて嬉しいです。
こっちはようやく雪がとけてチビ達は喜んでお散歩してます。
早くコットン地方みたくパパさんの写真みたいな花がさいてほしいです。

あれから焼きそば弁当さんのところのマナちゃんをチェックするのが日課になっちゃいました。
コナちゃんが優しいワンちゃんでよかったですね

九州に行ったことがないので何時かコットンハウスにいきたいとボスと話しています
う~ん、誰をつれていくかな~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
