コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

149  天気が良かった!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 


中国・四国地区にも ASO BOW会ができました。

中・四国あそぼう会 

中・四国 『トイプードル・ディップが今日も行く』のディップ父のブログです

やっぱり 文字はこの色でしょう!

 


 ASO BOW会 九州地区です

まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


本当は1日前がベストだったのだけど

都合が付かず、その翌日に 天気が良さそうなので

霧島の生駒高原に行って来ました。

霧島生駒高原01 

 

 

菜の花の黄色とメタセコイヤと空の青 これを撮りたくて出かけました。

中津市からの帰り道、下見をしておきました。

 

 

霧島生駒高原02 

 

そのときはまだ 菜の花が3分咲き程度だったので、 

 

その後の気温と天気を見ていたのです。

 

 

 

指宿では黄色のルピナスが咲いていました。

 

指宿ルピナス 

 

これはちょっと 遅かったかな。

 

『黄色と青のPhotograph』

 

 

今日は コトシル達は お休みです。 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
うわぁ~~ めっちゃ綺麗なお写真!!
すごいですね
 
いつか、必ず・・九州に行きたい♪
ご無沙汰してしまいました~ 
コメを戴いておきながらお返事できずにスミマセンでしたm(_ _)m
暖かで春爛漫なお写真拝見したらなんだか気分も
晴れ晴れ~してきました♪
ありがとうございます!
 
↓バケツに入った虎太郎ちゃん撮っても可愛いデスね
ご家族に愛されてるのがよ~くわかるお写真だわ♪
 
関東支部もオフ会しま~す♪
 
お久しぶりでーす♪
すごくきれいな写真ですね。
大阪には、こんなところありませぇーん(涙)

こっちは、また寒さが戻ってまいりました(;一_一)
勘弁してくれぇ~みたいなwwww

 
あ~春ですね^^
今日は関東は強風ですごい状態です!
暖かいけど、これじゃぁ・・・
 
ショーンです
テンの初カット、いかがでした?
そうそうココちゃんがコンパクトアフロですね
毛質がしっかりするまで少し時間がかかりそうです
でも焦らず目指しますね
 
写真に何のアイコンが付いてるのかと思ったら、ロゴでした(^_^;)
 
わ~~~すてきな写真
どうやってファインダーのぞいたらあんな風に撮れるのかしら?
ちょっと拝借して絵葉書にしたいくらい
こちらでもため息が出るくらいきれいな景色が見られるんですけど
写真にするとまったく伝わらないんです(⌒_⌒;
コットンのパパさんに撮ってほしいです
いつかカメラ持って来てくださいね
 
めちゃくちゃキレイな写真だ~
額縁に入れて飾りたい(^^)

菜の花見頃ですよね。
とっても、すがすがしい気持ちになりました。
 
黄色と青がステキです。

九州の空だぁってなつかしく思いました。
生駒高原は、コスモスだけではないんですね。
菜の花もきれいなんだと初めて知りました。



コメントありがとうございます。 
この所 皆さんのブログは見させていただいておりますが、 読み逃げ状態でして、ごめんなさい。

久しぶりに風景写真が撮れて・・・
気持ちが晴れ晴れしました。
コットンも連れていこうかと思ったのですが、
結構強行撮影だったので、 お留守番して貰いました。
今度は連れて行きたいですね。嫁さんも。
鹿児島もすっかり春になってきまして、
小さな花が ぽつぽつ咲いています。
庭の草も伸びほうだいに・・・
また 今年も芝刈りがそろそろはじまりそうです。

ありがとうございました。
 
ルピナスって九州でも咲くんですね!
北海道の廃墟でよく見かけるんで
北の花かと思ってました(^◇^;)
 
麻呂です♪
すっごく素敵!!
こんなところに立てたら清々しい気分になれるんでしょうね。
コットンパパの風景写真大好きです。
久しぶりだったので嬉しいです。
子育ても無事終了したしまた素敵なお写真どんどん
見せて下さいね~。
楽しみにしています。
 
ヒェ~!
どうやったらこんなアングル思い付くんですか?
やっぱ違いますわ。。。
私が撮ったらただのお花畑で終わりですわ。(笑)
 
空とお花のコントラストが綺麗ですね~~~

私は 3枚目のお写真が一番好きだわ
 
綺麗~♪
緑と青の風景に黄色が凄く映えますね。
ため息が出るくらい綺麗です・・。
あ、コジままさんが同じこと言ってる。(笑)
皆さん思うことは一緒ですね。

こちらの菜の花は6月中旬ころかしら・・
まだまだ春は遠いです。
 
すごーく綺麗な写真ですねぇe-420

実はカメラマンさんじゃないですかe-2e-3

どこかの写真館に飾ってある写真みたいですe-266

私もまぐれでもこんな写真が撮りたいですe-446
 
ショーンです
ひゃあ、斜面に生える菜の花と
向こうに見えるメタセコイヤが
素敵ですね
空がどこまでも青くって・・・
こんな景色、見たことないな
楽しめました、とっても♪
 
まだまだ春が来ない札幌・・・
こんな素敵なお写真を見ると、
ほんとにほっとします。
あ~、きっともうすぐ暖かくなるんだな~
って思えて癒されます。
パパさん元気をありがとうです!
あっ、もちろんいつも元気ですけど・・・(笑)
こんばんは 
ステキなお写真ですね~!
どれもいいけど、1枚目の写真が一番好きです。
青空との境目から雲が出てるのが、
何かの光みたいに見えますね。
 
パパさ~~ん!
凄く綺麗な写真ですね~~!
溜息がでますよ~!
このままポストカードに出来そうです♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
