コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

148  親子だね~

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 


中国・四国地区にも ASO BOW会ができました。

中・四国あそぼう会 

中・四国 『トイプードル・ディップが今日も行く』のディップ父のブログです

やっぱり 文字はこの色でしょう!

 


 ASO BOW会 九州地区です

まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


コットンと一緒に トリミングして、さっぱりしたのは 『さくら』

Before

カットする!03 

 

After

さくら01 

 

さくらの写真を撮りに行くのに、やっぱり、コトシルを連れていかないと・・・

さくら02 

 

さくらは お散歩の時、 コットンズハウスに寄っていくのが大好きなんです。

さくら03 

 

逢うとかならず コトシルと大運動会が開催され、

楽しいひとときを過ごして 帰って行くんです。

さくら04 

 

そんな訳で、さくらに逢いに行くときは、 コトシルが欠かせないのです。

さくら05 

 

今日は さくらママさんから、おやつの差し入れがあったので、

さくら06 

 

3匹とも 目が爛々と輝いて、 まるで、 ご飯をあげていないような

騒ぎっぷり!  

さくら07 

 

さくら さっぱりしたでしょ!

さくら08 

 

実は、 普段から洋服を着ていた さくら は、着たまま暴れるもんだから、

さくら09 

 

服の下の毛が、ネップになっちゃって、 短く切らざるをえなかったようです。

さくら10 

 

体型はコットン。 性格はシルク。 お顔は コトシル。

さくら11 

 

間違いなく、 コトシルの子です!

さくら12 

 

 


一方 東京に行った 虎太郎はというと・・・。

Takuちゃんが 写真を撮ってくれましたァ~。

虎太郎01 

 

なんと バケツプードルになっていました。

虎太郎02 

 

メールには、 ワクチン注射に行ったらしいのですが、

その時、体重を量ったら、先生もびっくりの、 3.1kg あったそうです!!!

すごい成長! これは、デカプー間違いない様ですね。

虎太郎03 

 

他の子は、2kg 前半だと思います。

注射された時は、鳴かなかったそうですが、

耳毛ぬきや、臭線しぼりでは、 鳴いたそうです。

びっくりに弱いようですね。    アハハ・・・。

 

虎太郎04 

でも 元気で、人なつっこい性格なので、 遊びにいらした

ご両親にかわいがられたそうです。 なんたって、元気が一番!

性格がすごく 社交的な子だったので、 

お友達が多く遊びに来る Taku家に、虎太郎はぴったりでした。 

 

 


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
カップじゃなくてバケツ(笑)
大きくなりましたね^^
コットンのパパさんは
色々な表情撮るのが上手ですね。
すごいなぁ。
 
顔バリにすると、イメージが変わりますね。
可愛らしい感じから、お上品な感じになりましたー。
皆でおやつに夢中な姿が可愛いです♪
親子の大運動会は、どんな感じなのでしょう。
一緒に走ったり、おもちゃで遊んだりしているのかな~。(^^)
こんばんは 
さくらちゃんすっきりしましたね。
このカットがお似合いです。
両親のいいとこ取り?!
べっぴんちゃんですね~!
虎太郎くん末はデカプー?!
健康優良児ですね(^0^)

 
さくらちゃん、顔バリが似合う美人さんですね♪
近くだと親子で仲良く遊べるんだ!

こたろう君もすくすくと成長中ですね♪
元気が一番だと思います!
 
さくらちゃんは、ノーブルなお顔でとっても美人さんですー。
パパとママにだんだん似てくるんですね。

虎太郎くんは、パパ似かな?ママ似かな?

成長がとっても楽しみですねー(^v^)
 
麻呂です♪
今日は、事件続きの京都旅行から帰ってきて
ダラダラと過ごしております。
明日からまた、ゆっくりお邪魔させてください。
よろしくですぅ。。。
 
さくらちゃん、ママによく似てるわ~
親子みんな笑顔でとっても楽しそうですね
ホントだ!コットンくん洋服着てないi-278嫌いなんですね。

虎太郎くん成長してますね~
これからも益々楽しみだ(^^)
 
さくらちゃん、シルクちゃんにそくり!
え~っと・・・
体型がコットンくんだから・・・ちょっとあんよは
短めなのかしら~(笑)
短いあんよが、またまた可愛いんですよね~
それに、とっても美人さんになりましたよ!
こうしていつも会えるって幸せですね。

虎太朗くん、超可愛い~
バケツinしてますね。
お友達さん、楽しんでるんですね!!
3.1kgはミルチ系かしら~(笑)
大きいと、抱っこすると気持ち良いですよ。
そうそう、健康第一!!!
さすが、いなりーずです。
 
ショーンです
いやあ、サクラちゃんの横顔、ホントに
コトシルちゃんに似てますね
綺麗なマズルの形、目元、耳の高さまで
ホントにそっくり♪
顔バリが似合う綺麗な子ですね

バケツINの虎太郎くん、かわいい♪
新しいパパママから写真が届くのって
お里としては安心だし、うれしいことですね

 
虎太郎くんコジくん並みの成長ですね~!(笑)
さくらちゃん何か大人っぽくなりましたね~!
凄く美人さんです!
 
さくらちゃん顔バリ似合いますね。(*^-^*)
美人さんになって一瞬わからなかったです。(笑)
コトシルちゃんの良いとこ取りかしら?

虎太郎くんの体重、萌とかわらないんですね。
懐っこくて元気が一番!
私、デカプー好きなんですよ~♪(*^.^*)
 
さくらちゃんシルクちゃんに似てますね。
親子で運動会なんて良いですね~。
虎太郎君の成長が凄いですね!
マナは2.2kgでしたよ。
やっぱり男の子だから体格も違うんでしょうか?w
虎太郎くんの画像が綺麗ですね~。
 
さくらちゃん可愛いですねぇe-266
とっても美人さんですe-343

お父さんとお母さんによく似てますよぉe-319

みんな仲がいいっていいですねe-446
いつまでもこのままで居て欲しいですe-420

虎太郎くんバケツに入っちゃって可愛い~e-415

将来はウチのデカプーりきはになるのかなe-3

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
