コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

147  気分一新!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 


中国・四国地区にも ASO BOW会ができました。

早速集合するようですね。

連絡なくても 現地参加もOKだそうです。

中・四国あそぼう会 

日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)
特典:ご要望がありましたら、今流行りの飛行犬をお撮ります。
雨天中止(延期)

※中止の場合は前日の27日22:00にブログのトップでお知らせします。
※当日会場は花見客での混雑が予想されます。
※飛行犬撮影は全速力で走る犬に限ります。

中・四国 『トイプードル・ディップが今日も行く』のディップ父のブログです

やっぱり 文字はこの色でしょう!

 


 ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


 

 

いなり~ずが皆んな居なくなって一週間。


皆んなが 新しい飼い主さんのところに行けて、ホッとしている反面


静かで ちょっと寂しい 日々を送っていました。

 

 

 


寒がりのシルクは ストーブの前を占領していました。

カットする!01 


夜もシルクは お布団の中に入って、寝ます


鹿児島に住んでいるのに なんと 寒がりなんでしょう!

 

シルクが云ってました。


『あたしは 寒いの苦手、北海道にはいけないわ!』


『マナは平気よね』 って。


一方 見てくれが 暑苦しくなったコットンは、

カットする!02 


一応 コットンズハウスの看板犬なのでね。


いつまでも このままでは・・・と 云うことで

 

同じように もさもさになった 『さくら』と一緒にカットに行って来ました。

カットする!03 

 


待つこと数時間。(私はウィンドウショッピングしてました)


2匹とも それはそれは 可愛く 仕上がってきました。


さくらは まだ写真撮っていません。 次回に載せますね。

 

 

今回の仕上がりは 最高~!

カットする!04 

 

え~大変 親ばかで申し訳ありませんが、

 

 カットする!05

 


家の子 かわいいでしょ! 味があるでしょ!

カットする!06 


まみれ~ず より、 いなり~ず より 可愛い!!

 

カットする!07 


とッ 取り乱しました!

 

カットする!08  

 

この ハーブ君カットはホントに 似合っています。

 

カットする!09 

 


今日夕方、嫁さんと買い物で出かけました。

カットする!10 


そしたら なんと、偶然 レオン君(黄色)のママさんに

 

カットする!11 

 

お会いしました。

 

カットする!12  


偶然にも 買い物中、嫁さんとの会話で

 
『レオンに会いたいね、元気なのかな?』

などと話をしていた矢先でした。

 

カットする!13 

 

もちろん 元気です! 私は夜泣きすると思っていましたが、


同じ部屋で寝ているせいか、ケージの中のレオンは

まったく鳴かないそうです。


でも 昼間ケージに入れると 『出せ!出せ!』と 吠えるそうです。


やさしいお姉ちゃんは、かわいそうに、甘噛みのターゲットに

なっているそうですよ。

 
カットする!14 

 

しかると 後ろから走ってきて、 髪の毛をガジガジして 仕返しをするようです。

 

『わんぱくでもいい たくましく育ってほしい』って セリフのコマーシャル知ってます?


知っている人は 同世代だね。ヽ(^▽^ゞ)

 

カットする!15 


 


 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ろーままさん 
初めまして ろーままさん
ヨーキーちゃんなんですね。
宮崎ですか?
うれしいです。
是非是非 また いらして下さいね。
こんな写真でよろしければ、頑張って撮ります!
オフ会も計画中ですので、よろしければ・・・。
また ブログ上で お知らせ致します。

通りすがりのヨーキーママです。 
はじめまして。
とあるヨーキーさんを検索していたら
ばったり出会って 思わず素敵なお写真に
私まで頬が緩むような かわいいお写真で
何も書かずに閉じる事ができませんでした!

こんなにプードルさんを かわいい!と思ったのは
なかなかないんですよ(苦笑)
うちのヨーキーは初めてのワンコで躾の失敗で
社交性がないんです・・・
だから ジャンプ力の素晴らしいプードルさんに
会うと もおぅガルガルガルガルって小さな声で
言い出すので気の毒で逃げるしまつですw私が。

親子のお写真も この日記のお写真も
バケツのプードルさんのお写真も
ご家族 なんだぁって思いました♪

また 寄らせていただきます☆

from miyazaki
 
ばったり会えるっていいな~

ん~ カットしてかわいくなりましたね♪
 
いなりーずちゃん!
近くだと、こーやって偶然に会えたり出来て
良いですね♪

コットンくん、男前になりましたね♪
お耳の形がくっきり(^^)
 
コットン君、カットしてすっきりですね
さくらちゃんととカットにいったんですね
親子でカットに出かけるというのも楽しくていいいな
さくらちゃん、どういうふうに変身したのかな
 
昨日はパソコンの不調でポチ逃げになってしまいすいませんでしたe-443

コットンくん男前になりましたねぇe-266

とっても可愛く仕上がってますよぉe-328

綺麗なお写真でどれを見ても惚れ惚れしますe-287

シルクちゃんもまったり暖まる日が来ましたねぇe-284

寂しくはなっちゃいましたが
みんな元気に幸せに暮らしてくれていると思うと
ちょっと嬉しくなっちゃいますねe-446
 
コットンくん、もうすっかりスタイルがきまって
カッコいいですね~!!^^
イメージがもうすっかり頭の中でできました!(*^^*)

さくらちゃんもかわいくなったんでしょうね。
楽しみにしてまーす^^
 
お耳ぎりぎりラインなんですね~
今回小梅もお耳をすっきりさせたんです。
顔がよく見えてかわいいですよね~。
 
コットンくん「よかにせ」ですよー。
おめめがまんまるだし、いまどきのイケメン顔♪

ありますよね。噂してたら出会っちゃった!って
レオンちゃんは、ご近所さんなんですね。
近くにも遠くにもFAMILYがいるっていいなぁ(^^)
いろんな楽しみ方ができますね。

知ってまーす。
「わんばくでもいい・・・・・」
ハムのCMでしたっけ?



見たんですね(^-^) 
「トイプードルおでかけスタイルBOOK」!

もう1年半ほど前に出版されたMOOKですが、マガジンじゃないから、廃刊にならない限り本屋さんに置いてあります。
ジョーを見つけてくださって、ありがとうございます。

でも、それ以降オファーがきません(ToT)
同じような業界の人間だって言ったのがマズかったのかなぁ・・・。
担当の方が「素人っぽいワンコのほうがいい」とも言ってたし・・・。
 
あんずも今日、トリミングでした。
僕も<1000円カットで(;つД`)
 
コットンくん、男前です。
おめめ、くりくりで羨ましい(笑)

鹿児島も寒いんですね。
今日お昼にお花見してきたんですけど、こっちもまだ寒い~!!

 
ショーンです
ホントだ、コットンくん、あどけない顔だちですね
耳の位置がうんと高くて、目がまん丸で
眉間の渦もキュートです
コットンのパパさんがうちの子かわいいでしょ
っておっしゃるの当然だわ♪

ところで、テンは毛が柔らかくってしばらくは
かっこがつかないと思います(笑)
 
私の家のパソコンが、インターネットに接続出来ない状態が続いております。今実家のお母さんに応援だけでもと、お願いして変わりに訪問させていただきました。復旧出来次第改めて訪問させていただきますので、今はポチのみで失礼致します。
こんばんは 
コットンくん、いつもと雰囲気が違いますね。
かわいいですよ~!
シルクちゃんは子供達がいなくなってどんな気持ちなのでしょうね。
やっぱり寂しいかな。

そのセリフの続きは確か・・・
「○大ハム」ですよね?(^皿^)
弘美さん 
親ばかまるだしで、 いなり~ずが居なくなったつまらなさを
紛らわしています。
レオンは コットンのコピーと 呼んでいましたから、
逢えるのが楽しみですね。
もう少し、新しいお家になれた頃、
逢いたいです。
nami さん 
『ハ~イリハイリフレハイリホ~♪』
は たぶん同じ会社のハムのCMですね。 ちょっとあたらしいかなぁ~v-407
『おおきくなれよ~』ですね。でも よくご存じで。

まだまだ ず~と若いはずのnamiさん! 同じだったら大変ですよ~v-392
ボスさん 
北海道の寒さのぶり返しは、ご愁傷様です。
こちらは、桜の花見も出来るほど咲いています。

コットンの首はおどろくほど 筋肉なんです。
硬いですよ~。
あんなに筋肉があるのに、まったりが大好きなんです。
『部屋に戻るよ!』っていっても、ひなたぼっこして、
なかなか戻ろうとしないんです。
でも シルクは ちゃ~と走ってお部屋に入りますね。
全然ちがう性格が 見ていてたのしいです。
やきそば弁当さん 
いや~不思議ですね。鳴くと思ったのですが・・・
家に居たときは、みんなうるさかったですよ~
だせだせってね。
夜泣きは、皆んな沢山いたから、わかりませんでしたね。

東北から北海道は、寒い様ですね。
鹿児島でも 風が冷たかったですから。
もう少ししたら、マナも外に出られますね。
楽しみでしょう!
 
コットン君、トリミングでさっぱりしましたね♪
お目々がまん丸で可愛い(*・∀・)

レオン君はお近くなんですね!
そのうちにお散歩中とかにも会えるのかな?
 
ハ~イリハイリフレハイリホ~♪

私もいなりーずがいなくなって
ちょっと寂しいです。
でもこうやって近況が聞けるのって楽しみですね♪

コットン君トリミング行ってきたんですね~。
めっちゃ可愛いです!!
お耳の形がきれいね。
取り乱すのも無理ないですわv-10
さくらちゃんはどんなカットになったのかな?楽しみ♪
 
函館は吹雪だなんて・・・
恐るべし、この天気!!
もう4月になると言うのに~~~

シルクちゃんも暖房が大好きなんですね。
可愛いお洋服も着てるのにね、クスッ
北海道は室内がいつもぽっかぽかだから、
シルクちゃんの好みかも(笑)
ぬくぬくだよ~~~!

コットンくん、男前!!
あの首の太さと言い、眉毛と言い、
ほんとによく似合ってますよ。
う~ん、やっぱり葉巻が似合いそうだわ・・・
葉巻となると、帽子かな。
緑の中で、のんびりあくびして・・・
気持ち良さそうだわ~
なんだか時間がゆっくりと流れているようですね。
 
コットンくんサッパリして良い男になりましたね~♪
マナの兄弟は元気なようですね。
いなりーずは夜鳴きしないのかな?
完全に部屋は別ですがマナも全然鳴きませんよ。
日中はケージから出せ!出せ!と騒ぐのも同じです(笑)
只今の函館は吹雪。
視界50mってところでしょうか。
1時間で10cm近く雪が積もりました。
帰ったら雪まみれのマナを撮ってみようかな(笑)
あっ・・・まだ外に出たらダメなんだ・・・。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
