コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

146  『赤』 最後の動画です 

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 


中国・四国地区にも ASO BOW会ができました。

早速集合するようですね。

連絡なくても 現地参加もOKだそうです。

中・四国あそぼう会 

日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)
特典:ご要望がありましたら、今流行りの飛行犬をお撮ります。
雨天中止(延期)

※中止の場合は前日の27日22:00にブログのトップでお知らせします。
※当日会場は花見客での混雑が予想されます。
※飛行犬撮影は全速力で走る犬に限ります。

中・四国 『トイプードル・ディップが今日も行く』のディップ父のブログです

やっぱり 文字はこの色でしょう!

 


 ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


 本日は 赤こと  『桜』と遊ぶ コトシルの動画です。

最後の2日ほどで、コットンは やっと 赤と絡んで、遊ぶようになりました。

 












 


 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

皆さんコメントありがとうございます。 
この一週間 ちょっと ふぬけの状態でした。
ホッとした反面、 穴があいたようで・・・。

しばらくはチビちゃん達には会えませんが 
また 皆んなを訪ねて、写真や、動画を撮ってきたいと思います。

また 会える事を夢見て、
コトシルと 普段の生活を楽しみたいと
思います。

多くの応援ありがとうございました!
 
麻呂です♪
いつもありがとうございます♪
ちょっと出かけてきますので
明日から3~4日blogお休みします。
また帰ってきたらよろしくお願いしま~す。ヽ(○・▽・○)ノ゙
 
最後の動画、寂しい響きですね。
だけど・・、
コットンくんが上手に誘っていて、
シルクちゃんがとても優しいお母さんで、
とても良い動画が撮れましたね。

市内にいればまた会えるかな?
 
赤ちゃんがもう最後になってしまったのですね。
ちょっと寂しい感じです。
コットン、シルクちゃんも寂しくなっちゃうかな。。。
でもこれからは、皆の成長した姿を見るのが楽しみですね!
こんばんは 
赤ちゃん、とっても元気ですね。
おてんばさんかな(^0^)
せっかく仲良く遊べるようになったのに、
残念ですねぇ。
同じ市内ならたまに会えるんでしょうか?
 
最後の動画だなんて
本格的に寂しくなりますねe-443

でもとても元気に遊んでもらってる姿を見れて
良かったですe-343

シルクちゃんはおもちゃを持って
遊んで欲しいのかなe-3e-3
 
ショーンです
やきそば弁当、ネットで手に入れておられましたね
さすがにコンプリートセット、迫力があります
1食食べるごとに蓋のラベルをはがそうかと・・・
インディアンが敵を称えるように

クリーニング、少し前はタダだったそうです
なんで、有料に? しかも1000円
 
はじめまして。
ゆっちさんの所から飛んできました。
私も九州在住です。
また遊びに来ますね~
 
コットンくんが遊んでいたのに
シルクちゃんが・・・(笑)
ああやって色んな事教えてるんでしょうね!
桃ちゃん元気いっぱいですね~~!
 
読み逃げだったり。
訪問できなかったりごめんなさい。

パピーちゃんの動画も見納めなんて、ちょっと
さびしいですね。
ただいまお仕事中なので、帰宅したらまた
動画を見にきます。
本日、デスラブノートの記事をアップしました。
今ですね、うちには2冊のデスラブノートがあるんですよ~
 
赤ちゃん、見納めだ~i-241
親子で遊ぶ姿良いですね~
コットンパパが、ガツンガツン絡む間に
シルクママがオモチャ持って
優しく入って行って(^^)
ほのぼのした気持ちになりました♪

コットンパパ、眉毛が村山富一になってるi-237
 
皆で遊ぶ姿を見るたびに
そうさせてあげたかったな~と思います。
楽しそうだ!
また2ワンの生活なのですね。
静かになっちゃうかな?
 
桜ちゃんもコットン君に遊んでもらえて
良かったね♪
やっぱりパパは、赤ちゃんとはあまり
絡まないんですね。。。
いなり~ずもみんな新しいお家に行き
少し寂しいですね。
でも、みんな可愛がってもらっているんだろうな(*・∀・)
 
親子3ワンで遊ぶ姿、とても微笑ましいです。
桜ちゃん おもいっきり甘えてるように見えて
またもやウルウル(*_*)です。

パピーちゃんの動きは、何回見ても飽きないですよね。ほんと、かわいいです。

桜ちゃんも幸せになりますよーに(^^)

ブログの犬ありがとうございます。
 
いなり~ずもみんな旅立って
新しい家に行って、しずかに
なりましたね。
コットンくんとシルクちゃんの
二匹だけの生活がまた始まる
んですね。
 
パパさんお疲れ様でした
赤ちゃんこと桜ちゃんとパパとママ、
シルクママのほうが優しそうに遊んでますね

今、皆それぞれの家庭でイッパイ可愛がってもらってるんでしょうね
なんか不思議ですね
あっという間だったような気がします
(見てただけなんですが感慨深いものがあって)
 
桜ちゃんも旅立って、
いつもの生活に戻ったんですね。
パパさん、ママさん、そして肝っ玉母さんのシルクちゃん!
ほんとにお疲れ様でした~
みんな元気に旅立って一安心ですね。
あまりにも静かになって、
パパ・・・気が抜けてるんじゃないかしら~?

広角レンズ、悩んでいたら・・・
昨年の暮れに落ちてたんです、フフッ
暖かくなったら外に持ち出して撮ってみます。
ちょっと面白そう・・・
 
ショーンです
カメラにゴミが入り、写真に黒い点が出ました
キャノンの大阪・中乃島のサービスセンターに
持ち込んで、日帰りしてきました
今日は読み逃げ&☆で失礼します

PS.コットンくんとシルクちゃん、楽しい
思い出ができましたね
 
こんにちわ
子犬全て無事決まって^^
思い出とコットンくんシルクくんになりましたね
でも、きっと先々でかわいがってもらえますねw
これから2人もまたマイペースでのんびりだw
 
子供もいろんな性格とか相性とかあるからなんでしょうか・・・
でも最後にこうしてパパとママに遊んでもらって
良かったね
きっとずっと心の中に残るんでしょうね~
 
思い出になっちゃいましたね~。
コットンくんとシルクちゃんの様子はどうですか?
普段と変わりない様子なのかな~。
今日はワクチン接種をしてきました。
やっぱり酔って吐いちゃいました・・・。
GWまでに慣れてくれると良いのですが(汗)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
