コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

本日は 大分から

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


コメント有難うございました。
PCの環境や、する事が多いため 記事をUPできませんでした。
ごめんなさいね。
両親の所にいる、14歳の リリーさんです。
りりー 

あごの下が黄色いのは

健康の為に 食事に含まれているウコンの色が付いたそうです。

このリリーのおかげで、

嫁さんは、犬好きになる事ができて、 

今の コットンとシルクがいる訳です。

 

今は眼もやっとぼやけて見えるだけ、 耳は、殆ど聞こえない様ですが、

食いしん坊で、元気です。

 

18日には、鹿児島に帰ります。


 日曜日午後より、 大分県の両親の所に来ています。

中津名物の 鳥のから揚げと

鳥のてんぷらを堪能しています。

私だけ 申し訳ありません。

明日にでも レポートいたします。 

 

コットンのパパより

 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

皆さん、こめんとありがとうございました。 
皆さん コメントありがとうございます。
鹿児島に戻りました。
今回の中津行きは、両親の住んでいる住宅の
使い勝手を良くしたり、 父のパソコンの先生をしたり、設定をしたり。 ただただ 私でないと出来ないお手伝いをしに行ってきました。
この後 ブログの更新をしたいと思います。
帰った早々、 身内の不幸があり、通夜あり、
本日は、葬儀で、そのあと、お客様を迎えなくてはなりません。
ばたばたしておりますが、なるたけ早くUPしたいと思っています。
お疲れでした。 
リリー、綺麗に撮れてるね。
今日もお疲れでした。

カラアゲ、鳥天、ひつまぶし 堪能しました。
とっても楽しかったよ~ん!!
4日間コットンパパとご一緒させて頂いた、くらんぷでした。
また、行こうね~!!

 
ショーンです
今日は所用でお出かけします
あっ、テンはいたって元気です
元通り以上の元気さですが、今日は
ラピさんとお留守番です

今日は読み逃げ&エールで失礼します

PS.かおりんとcabuママさんとこの
べビたんに会ってきます
 
おひさしぶりです。

中津に滞在中なんですね~。
中津といえば僕にとっては中津競馬です。
同級生のおじさんが中津競馬に出してる馬の馬主さんで、中学の時に同級生家族と一緒に見に連れていってもらい、そこから僕の馬好きが始まったという、想いでの地です。

気をつけて帰ってくださいね。
 
まだ更新前でしたね。
14歳・・・まだまだ若いね!
ウコンの文字に一瞬驚きました。(爆)

 
^^ なんてかわいい子なんでしょう♪

わんこ好きになるのも分かるわ~
 
中津って美味しい食べ物がいっぱいあるんですね
美味しいそう・・・
リリーちゃん、可愛いですね
14歳には見えないです
食いしん坊なんですか
我が家のミルチと同じ。
まだまだ元気な証拠ですね
 
リリーちゃん、お久しぶりですね~
元気そうで良かったです。
ウフフ・・・
ウコンの色なんですね~(笑)
ご両親の愛情が感じられます。
リリーちゃん、頑張ってね!
 
鶏天レポ、楽しみにしてまぁす。

リリーちゃんは、14歳なんですね。
穏やかなお顔、ご両親の愛情たっぷりの中で、
生活してるんだろうなぁ(^^)

↓前記事で、予想通りウルウルきました。
コットンのパパさんの愛情たっぷりのブランケットのお洋服や「寒くしないでね」のメッセージ。
やきそば弁当さんのお言葉など、ほんとに心あたたまる交流に感動しました。

マナちゃんもきなちゃんも、しあわせですね。
これからも、みんなの成長が楽しみです(^^)

 
こんにちわ
大分に帰ってるんですね^^
りりーちゃんかわいいですね♡
鳥のてんぷら名物なんですね
うちのラーメン屋さんも出身そっちなのかなぁw
 
大分・・美味しいものがいっぱいあるんでしょうね~♪
レポ楽しみです★
えっ? 
コットンのパパさんは、中津のご出身だったのですか~?
とり天食べたくなりました。。。
明日辺り作ろうかな!? 
それとも、宮崎名物チキン南蛮にしようかな・・・。

親孝行して帰ってね!!


 
唐揚にとり天♪
楽しみ楽しみw
今こちらのデパートで催事をやってるのですが、
大分・たくみ庵 とり天 150g 600円 ですって・・・。
良いお値段のようです。
 
鳥のてんぷら美味しいですよね♪
中津の名物だったんですね!

武蔵野うどんでもお勧め商品として出されて
るんですよ(*・∀・)
 
鳥の天ぷらってそちらでは珍しくないんですね!
レポーと楽しみにしていますよ~~!
 
鳥のてんぷらは他のブログでも見て、
すんごい気になってます。
レポ期待してます。
 
ショーンです
わぁ、鶏の天ぷら!
最近、あちこちのブログで目にしますね
何回見たんだろ?
これまで60年近く生きてきて、1回も耳に
したことないのに・・・
おいしいんですよね?
 
ご実家に帰られてるんですね♪
中津は唐揚げ店目白押しですよね。
たっくさん食べてくださいねi-277
美味しいもんレポ楽しみにしてますよ~i-237
 
鶏のから揚げと天ぷらは中津名物なんですね。
ブログをやってると物知りになりそう~。(*^m^*)
大分で十分楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみに待ってま~す。
 
へぇ~大分にe-446

美味しい物いっぱい食べて
楽しんで下さいね~e-343

またレポート楽しみにしていますe-319

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
