コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

143  新しい家族への旅

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


 

昨日旅だった ピンクこと、『マナ』と 青こと、『きなこ』の様子です。

 

前日の晩は、コトシル達と 最後の遊びをして楽しみましたよ。

3月12日01 

 

3月12日02 

 

3月12日03 

 

3月12日04 

 

3月12日05 

 


いつもと変わらず 疲れるまで、全力で遊び、コトシルもダウン。

 

3月12日06 

 

3月12日07 

 

ママさんに抱っこされ、お風呂も入って キレイキレイ

3月12日08 


記念写真も撮りました。(いつもと変わらないけど)

 

3月12日09 

 

3月12日10 

 

3月12日11 

 

3月12日12 

 

 

 

3月12日13 

 

3月12日14 

 

当日 2匹を別々の箱に入れて出発。


別に入れないと、酔って吐いたときに 汚しちゃうからね。

案の定、酔っちゃいました。 良かったです。

 

途中で箱も 本犬(人)も綺麗にして、空港へ。


青ちゃんには、待ってもらい、 ピンクと お別れの挨拶。

3月12日15 

 

 3月12日16

 


寒くないように、皆んなの臭いが付いた毛布でつくった

 

3月12日17 

 
臨時の服を着せ、 北海道だけに ホッカイロ を箱に貼り付け

お水の容器を付けて、準備完了。

 

3月12日18 

 

午前10:30 お別れしてきました。

 

3月12日19 

12:10鹿児島発、  羽田経由  17:10函館着、


鹿児島の気温約、22℃


函館 約7℃

 

南国から、北国へ、


よかおごじょ から 道産子娘へ

 

バイバイ、元気でね。


コナ姉ちゃんもいるし、やきそば弁当も、鬼嫁さんも居るし、


お姉ちゃんもいるよ。 皆んなが遊んでくれるから、

寂しくないよ。

 

 

帰りの高速では、また 泣けちゃいました。

 

 

 

 

 

さあ、次は、青ちゃんだ。

3月12日20  

青ちゃんは、鹿児島市内のお家で、

 
ダックスのお姉ちゃんが居るお家です。

名前も『きなこ』ちゃんになりました。

 

3月12日21  


この名前、本当はダックスの名前だったそうなんですが、


ダックスは思ったより色が濃かったので、『チョコ』ちゃんになり、


その 名前通りの色をもった、青ちゃんが、『きなこ』になった訳です。

 

3月12日23  

 

飼い主さんはおばあちゃんで、 すぐ側のワンコ好きの孫達の為に、


喘息がでないトイプーがいいと 決められたそうです。

いままでお孫さんが来ると、チョコちゃんは、ケージの中へ、


一緒には 遊べなかったそうです。


大役を担った 『きなこ』。

 
負けん気が強い性格なので、いい遊び相手になること


間違いありません。

また 様子をレポートさせて下さいと お願いして帰ってきました。

3月12日22  

 

 

家にいたら、 やきそば弁当さんから、メール!


無事 到着とのこと。


お嬢さんが迎えに行ってくれたそうです。


そのときの様子は、『トイプのコナぷ』で見てね。

 

その後、 『鬼嫁さん』から お電話を戴きました。

はじめてお話して、とても優しい感じの奥様で、


『大事な娘さんを・・・』  もうそのお言葉をきいただけで、


また 泣いちゃいました。 宜しくお願いしますね~。

 

おい!やきそば、 鬼嫁じゃあ無かったぞ。


とても優しそうな感じの 素敵な奥様でした。

 

これで、やきそば弁当さんとは、親戚だ!


5月のGW 北海道オフ会メンバーさん達に、


コットンファミリーからの使者として、


マナが お会い出来るなんて、幸せです。


皆さん宜しくね。

 


 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

こんばんは 
やきそば弁当さんのブログで拝見しました。
そうだったんや~ってね、びっくりしました。
でもぶろ友さんのところだとブログで成長を楽しめるし、安心感ありますよね。
これからもピンクちゃん(マナちゃん)の成長が見れることうれしく思います。
 
パパさんがわんわん運動会のカメラマンをしたので
昨夜から1500枚の写真の整理で
今日もPC使っていて更新も出来ない状態です
ちょっと時間貰ったので
読み逃げ応援だけですいません(('ェ'o)┓ペコ

焼きそば弁当さんの所でみました
しっかり育てる様に脅しておきましたから~!(爆)
 
焼きそば弁当さんのブログを読んで 泣けちゃいました

長旅でも コットン家の愛情で あったかく元気にいれたんですね

元気などさん子娘になりますように

ぱぱさん 心がぽっかり穴があいた気分じゃありませんか?
 
ショーンです
やきそば弁当さんのブログで昨日
読んで驚きました
そして、今日は『大事な娘さんを・・・』 で
もらい泣きしちゃいました
いなりーずたちも幸せへ旅立ちましたね
さみしいでしょうけど、おめでとう、コットンの
パパさん、そして奥さま
 
巣立っていったんですね
記事を読みながら思わずウルウルと(ToT)
もう新しい家族のもとで落ち着いてるのかなぁ
みんな世界一幸せになれますように
 
長い長い飛行機の大冒険!!
ピンクちゃん・・・マナちゃんでしたね
よくがんばりました
ブランケットのお洋服も 段ボールの保温も
そこに貼られたステッカーも
愛情がいっぱい伝わってきましたよ
帰りの車で泣いちゃった気持ちわかります
もらい泣きしちゃいそうでした
行先は焼きそば弁当さんのところだったんですね
また愛情たっぷり可愛がっていただけますね
そしていつでも会えますね (*^-^*)
きなこちゃんもやさしいおばあちゃまのもとで
幸せにね
 
ピンクちゃんと青ちゃん素敵なご家族に恵まれてコットンパパさんも嬉しいですね~♪
やきそば弁当と親戚になっちゃうなんて(笑)
先日、敵か味方か聞かれて、私間違った答えをしましたね・・・(笑)
マナちゃんのダンボールに貼られたパパさんのステッカー本当に感動でした!
世界一かわいい女の子!世界一幸せにしてもらわなきゃ♪
これからも成長を楽しみにしています♪
 
昨日、弁当の記事を見て
すっごく嬉しくて、ジーンとしちゃいました。。
でももしかしてって思ってて^^
うちの相方にその話をしたら
次に迎える子のときは
コットンのパパさんみたいに
愛情一杯育てられたところから迎えたいって言ってました。
私もそう思います^^
幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
 
最近やきそば弁当さんとも 交流が始まったジョリママです。
たまげた。
こんな縁もあるのですね。
コットンのパパさんも いつでもマナちゃんを見ることができて 寂しくないですね。

帰りの車では 泣いちゃったらしいけど
まだ、思い出しては 泣いてる?
 
麻呂です♪
おはようございますぅ。
長旅でしたが無事に到着してよかったですね。
ブロ友さんのおうちへ行かれたなら
これからもblogを通じてお顔が見れますね。
みんな旅立っちゃうんですね。
ちょっぴり淋しいです。

soraの卒業式・高校のガイダンス等でバタバタしてまして
なかなかゆっくりお邪魔できずに申し訳ありません。
来週にはいったん落ち着くと思います。
今日は久しぶりにお庭の手入れに行ってきま~す。
 
今日はピンクちゃんが函館に行ったことを
記事にしました。
一枚、お写真使わせてもらいました~
事後報告ですみません。
 
マナちゃん、きなこちゃん。
いい名前をもらいましたね。

やきそば弁当さんのところだったんですね。
最後まで読んで私もじ~んとなりました。
遠く離れてもブログがつないでくれます。
よかおごじょから道産子娘になるんですね。
コナちゃんと幸せに!
 
ピンクちゃん、やきそば弁当さんちの
娘になったんですね。
みんなの匂いが付いた毛布で洋服って・・・
パパさんのでっかい愛情を感じて
じーーんi-241ときました。
きなこちゃんも素敵な家族の所に
旅だったのですね。
みんな幸せになること間違いないですね♪
 
やっぱり、焼き弁さんのとこだったんですね。
これからもマナちゃんの様子が分かっていいですよね。
きなこちゃんも素敵なご家族に迎えられて、
それぞれの旅立っていきましたね。
愛情というバトンはしっかり受け渡せましたね。
 
函館ってやきそば弁当さんのところ
だったんですね。
 函館はまだ雪残ってて寒いですが、
やきそば弁当さんと鬼嫁さんとコナちゃん
におまかせして大丈夫でしょう(・∀・)
<暖房はバッチリ
 
あかん…パパさんのブログを読ませてもらって
何度ウルウルきたことか。
ダンボールに書かれた文字に又 涙してしまったわ~。
マナちゃん、北の大地で立派な道産子娘に成長する事でしょうね♪
きなこちゃんもダックスのお姉ちゃんと、お孫さんに囲まれて、
楽しい楽しい毎日になるんだろうな。目にうかびます。
コトシル夫婦は本当に素晴らしい贈り物をしてくれたね~っ!!
 
ナンバースリーさんのお知らせをみて、やきそば弁当さんちへとんでいって
記事を読みました。
マナちゃんになったんですね、ピンクちゃん。
それにしても、コットンパパさんのご配慮で至れり尽くせりでマナちゃん幸せですね。
無事に到着してよかったぁ~。
よくひとりで(?)がんばったと思います。えらい!
これからはほんと親戚付き合いが始まってすばらしいことだと思います。
そして、きなこちゃんも新しい旅立ちでよかったですね。
これからも成長を楽しみに見させて下さい。
 
パパさんのやきそば弁当さんへの記事を
読んで、笑っちゃいました~
ほんとにね・・・
鬼嫁だったら、ピンクちゃんは函館には
行かなかったかもしれないですよね。

一番遠くに行ったピンクちゃんの様子が、
一番よくわかるなんて、ほんとに良かったですね。
ブログの力って、すごいな~
あらためて、そう思います。
こうしてブログをやっていると、
悪い人なんて、どこに居るんだろう・・・って思います。
きなこちゃんも旅立って、あとは赤ちゃんですね。
赤ちゃんにも素敵なご縁がありますように・・・
 
この度は色々とありがとうございました。
親兄弟と離れ旅立つ様子は、やはりせつなくて泣きながらこの文をタイプしています。
里帰りをさせてあげることは出来ないですが、
コットンのパパさんが送り出した大事な天使は、立派な子に育てあげます。
どうぞ御安心ください。

ボロの服なんて言わないでください。
マナを寒さから守ってくれた立派な服です。
いくらお金を払っても買えない、皆の匂いがついた世界で一番大切な服です。
思い出なので大切に取っておきますね。
仕事も忙しくなり更新も少なくなるかもしれませんが、マナの成長の様子を見ていてくださいね。

今日のマナは元気が回復してケージから出せと訴えておりますw

長々と申し訳ありません。
この度は本当にありがとうございました。


 
昨日やきそば弁当さんのブログを見てピンクちゃんの函館行き、そうだったんだ~!ってビックリしました。
一番遠くに行ったピンクちゃんだけど、ブログで沢山様子が見れますね(^^
コットンパパさん、沢山のベビー達をここまで大事に育てられて、そして送り出して、切ないきもちだったでしょうね。
お疲れ様でした(^-^
 
やきそば弁当さんのところから飛んで来ました。
ピンクちゃんことマナちゃん。
やっぱり、やきそば弁当さんのところに行ったんですね!
これからもブログでマナちゃんを見れると思うと、とても嬉しいです。
コットンのパパさんも、マナちゃんの成長が見れて安心嬉しいのでは?

青ちゃんこときなこちゃんはダックスのお姉ちゃんがいて、うちと同じ環境。
ちょっと親近感が沸きます。(*^。^*)

皆それぞれに良い家庭に出会えましたね。

追伸。メールでフォントの詳細を送りましたよ~
 
二人とも準備万端ですねe-287

急に寒い所へ行くのは心配ですが
これだけ愛情たっぷりのお家にお洋服で
安心して旅立てたことでしょうe-446

またやきそば弁当さんのブログにも行ってみますe-420


きなこちゃんも賑やかそうな所に行かれましたねe-454

良き遊び相手になってもらってなってあげて
みんなと仲良く出来ますようにe-266
 
ピンクちゃんが無事に函館についてよかったですね

遠いけれど、コナちゃんもいるし一杯可愛がってもらえそうですね。
函館のどこだろうと、ずっと気になってしょうがなかったので、とても安心しました。
焼きそば弁当さん、たしかとてもいいカメラを買ったばかりだからブログの写真、いっぱいアップしてくれそうですね
(例の奥様に怒られた・・・)

5月のオフかいではコナちゃん、マナちゃんに会えると思うので会ってきて報告しますね

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
