コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

142  ちょっと待ってくださいね。

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


 

今日は、ピンクちゃんと青ちゃんが 家を出ました。

写真の整理が出来ていないので、本日は 部屋遊びの風景動画です。

 

 



 

 


 

 

赤ちゃんは、日曜日に 見に来られます。


決まるといいのですが・・・。

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
すっごいかわいいから 決まっちゃうんじゃないですか?

・・・ちょっとさみしいでしょう?
 
ボールをダイレクトキャッチできるんですね。
スゴイスゴイ(^^)

赤ちゃんも旅立っちゃうかもですか?
(*_*)ウルウル
みんなが幸せになりますように・・・。
 
こんにちわ^^
皆巣立っていきますね
後 一匹赤ちゃんいるのかな?
日曜日お見合いですか

寂しくなりますねw
やきそばさんたくに一匹いったのは驚きましたw
 
いなりーずも続々と巣立っていってますね。
寂しいけど、みんな新しい家族の下で元気に育つんでしょうね~。
コットンパパさんの手元には生まれた瞬間からの記録が残っていますね。
大事な宝物ですね♪

コトシルちゃんのボール遊びの後ろで
チラチラ見えるベビたんが気になるわ~っ(笑)
ベビたんはまだボール遊びには無関心なのかしら?
 
ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します
 
ふむふむ・・・
シルクちゃんは、コットンくんの遊んでいる物が
欲しいんだ~(笑)
でも、くわえて催促するわけじゃあないんですね。
コットンくんはシルクちゃんにはかなわないのかな。
お嫁ちゃんを立てた方が平和だってこと、
知っているのかな・・・

パパさん、今日はお疲れさまでした。
ピンクちゃん、無事に函館に着いたかな。
 
うちもボールくわえたら持って行っ
てしまう(・・;)
あと、赤ちゃんだけですか・・・
 
コットンとシルクちゃん楽しそうにボール遊びしてますね
やはりパパさんとままさんが一番なんですね
青ちゃんとピンクちゃんを迎えた家族は、今日はおおいに盛り上がってるでしょうね

赤ちゃん、決まってほしいような、欲しくないような
 
お久しぶりです!
また今日可愛い子たちが巣立っていかれたのですね
益々の幸せを私も祈っております!

コットンくんキャッチした後ちゃんとパパさんのところへ届けに来るんですね~
うちはボールを取ってくわえては来るんですが
私を素通りして自分のベッドに行っちゃうんですよ
どうしてかしらん?
 
コットンくんとシルクちゃんもボール遊びが好きなんですね。
コットンくんキャッチが上手~♪
うちも萌がボール遊び大好きで、常にボールを投げてと催促です。(笑)

ベビちゃんたちが巣立ってちょっと寂しくなりましたね。
後の方にチラっと見えたのは赤ちゃんかな?
素敵なご家族に迎えられるといいですね。
 
きゃは~
コットンくん上手いですねぇe-455e-343

キャッチした瞬間の
おもちゃがキャピィって言うのが面白いですe-458

シルクちゃんに取られると
持って逃走しちゃうのですねぇe-451

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
