コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

139  飛んで ♪飛んで 飛んで・・・♪

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


九州地区オフ会企画のメンバーの『おてんばねねの成長日記』のゆっちさんから


名刺戴きました~!

ゆっちさん03 

今 ねねちゃんは、前足を骨折して、ギプスを巻いています。

でも もうそろそろ 取れるそうです。

ゆっちさん01 


名刺と一緒に 人用ウマウマと ワンコ用ウマウマも。

ゆっちさん02  


ゆっちさんは 大分名物、『鳥天』を紹介していますよ。


大分は、 『鳥唐揚げ』と 『鳥のてんぷら』が すごく名物なんです。


私も『唐揚げ』と『鳥天』は 両親が大分に住んでいるので、

 
行くたびに 食べています。

 
お店巡りするくらい、 専門店もあるのです。


皆さんも 大分を訪れる事があるなら、

 
是非、 『鳥天』と『唐揚げ』を ご賞味くださいね。

 

 


 

 


で、 飛行機で飛んでいった 虎太郎はというと、


早速、タクパパさんから、写真が送られてきましたよ。

虎太郎 


人なつっこい性格の 虎太郎は もう こんな感じ。


チッチも、うんPも 成功したり、失敗したり、 パパさんを


一生懸命 お掃除に駆り立てているそうです。


おっきい 虎太郎だけど、とても 優しい子なんです。


宜しくね。

 

 


 


で!


ピンクちゃん(家では、ぴんぴんと呼んでいます)も

 
飛行機に乗って 行くことが決まりました!

 
なんと 南国から、北国へ行くんです。


どこかって? 

 

『・・・函 ・ 館・・・』 来週末に行きます。

 

ぴんぴん  

 

 


さあ 後は 『赤ちゃんだ』


赤ちゃんは、 一番小さくて (でも 家の子ですから)


マズルが短くて、 かわいいもんだから

 
嫁さんが、『残したい』って言っているのです。

 

でもね~

赤をよろしく! 


近くのお家に行ければいいのですけどね。

  









にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
携帯から失礼します。
虎太郎くん元気でよかった(^。^;)
函館に旅立つピンクちゃん、やきそば弁当さんちだったりして(≧∇≦)
みんな元気に育って欲しいですねo(^-^)o
 
ねねちゃん名刺、かわいいです^^
大分で温泉につかって、鳥天食べたいですぅ・・・

新しいお家に、すぐ馴染んでよかった~
函館?やきそば弁当の家の近くかな?(笑)
残す??
近所だったら、会えるもんな・・
私も今度ムックの兄弟を迎えるとしたら
親とか兄弟と会えるような環境がいいな~
 
ピンクちゃんはなんと!函館ですか?
すごーい^^日本国中に皆お嫁に行くんですね!
ワンちゃんだけ飛行機に乗せて行けるのかな?
赤ちゃんはもらい手が決まるまでコットンパパさんの家で飼うんですか?
虎太郎君も幸せそうで…
良かったですね!
 
ショーンです
今日はWANBANAさん主催のプロが教える写真教室の
第2回に参加してきます
内容はまたすぐにブログでご報告できると思います
更新前ですが、今朝は応援だけで失礼します
 
コメントありがとうございました。

そうなんです。
ジョーは女のコにはいくら「ガウガウ」やられても、怒らないんですよ。
相性の悪い男のコには、瞬間湯沸かし器(例えが古い)なのに。
コットンくんもなんですね~。
お互いジェントルワンですね(^-^)
こんばんは 
虎太郎くん、元気で「よかったですね。
ピンクちゃんは函館かぁ(@0@)
すっごく離れてしまうんですね。
シルクちゃん寂しがっていませんか?
動画見るとなんだかちょっぴりせつないなぁ(TT)
赤ちゃんも・・・やっぱりどこかへ行っちゃうのかな。
 
こんにちは
ピンクちゃん函館なんて吃驚ですね
函館、北海道の中でも暖かい地域だから大丈夫だと思うけれど・・・・
なんか寂しくなりますね

函館はパパさんの知り合いの方ですか?
 
コットンパパさんこんばんは☆
素敵な贈り物、きれいなお写真だと一層すてき!!
ベビタン達それぞれ素敵なご家族に恵まれ良かったですね~♪
ママさんがお気に入りの赤ちゃん・・・本当にかわいくて
これからの成長、コットンパパさんのお写真で見続けたいなぁ・・・
もし手放すとしても、毎日会える距離のところにご縁があるといいですね(笑)
やきそば弁当が敵か味方かですか??
チャオ母、今までクレーム処理係りとして4つのサイトからリンクされました・・・
一番最初にそれをやったのはやきそば弁当です。
今回の晒し者といい・・・敵です(爆)
ボスさん 
ほんと ワンコを飼いだして ブログを始める人もいるでしょうから、
そうなると 状況がつたわって いいですよね。
赤ちゃんは、 本日問い合わせがあり、 指宿市内の人が
見学に訪れました。
13年トイプーを飼われていたそうです。
そんなお家なら、是非ともと思っています。
決まるといいのですが。

コットンも随分と子供たちとあそぶのに、なれてきました。
コットンが いっしょに遊べるようになるには、まだ 時間が必要なようです。
『さくら』がくると、 シルクは、椅子の上で見学。
コットンがさくらの相手をしていますよ。
嫁さんは、残りの3匹を相手に、犬まみれを楽しんで居ます。
チョコママさん 
各家庭に新しくメンバーインした かわいい子たちは、
きっと 幸せをはこんでくれているはず、
それをしることが出来るだけで、幸せな私です。

遠くに行く子は、余計に心配しちゃいます。
でも 天使だから、大丈夫?!ですよね。
ゼロ子さん 
ゼロ子さん はじめまして。
今はショーンさん地区なのですね。
どうぞ これからも宜しくお願いします。

虎太郎は、今回の子初の出家となり、
私もウルウルになりましたが、 今とってもかわいがられていますので、
嬉しく、思っています。
そうね、次は、遠いところに行くピンクの時かな?
 
コタくん、甘え上手ですね。
パパさんがしっかりと育ててくれたおかげで、
とっても良い子に育ったんですね。
とっても嬉しいな~
ピンクちゃん、函館ですか・・・
ちょっと遠い・・・でも、函館には
やきそば弁当さんがいるから、ちょっと安心!?
ブログやってるのかな~
始められるといいですね。

シルクちゃんとベビー達、ほんとに楽しそう。
シルクちゃん、優しいママ!!
寂しくなりますね。
赤ちゃんも決まりそうなんですか?
ちょっと複雑ですね。
でも、素敵なご家族に可愛がられると良いですね~
ほっとしているのは、コットンくんかしら?
パパさん、泣かないで~
 
こんばんは~☆
虎太郎くん、幸せそうで良かったですね♪
同じ東京なので、いつかどこかで会えるといいなぁ。
ピンクちゃん、九州→函館とは遠いですね・・・。
来年の冬は、雪で遊んでるんでしょうね♪

にあさん 
残るかなと 思われた赤。
先ほど 同じ市内のご家族が見に来られました。
トイプードルを飼われていたそうです。
決まるといいのですが。
愛紗さん 
一日もはやく、家族の人となじんでもらえたらと、
思っています。
6時間の長旅のようですので、(飛行機案外乗り継ぎが悪いです)
人間用とは、違いますね。
頑張って 旅だってほしいですね。
ショーンさん 
ブリーダーさんの お気持ちお察し致します。
自分ところの孫の成長が解るって、すごくすてきですよね。
まだ コトシルの子供たちが行ったところは、
ブログがありませんが、 近くだから状況はわかるので、
すごく嬉しいです。
ピンクは遠いのでね。
また 涙かな~。 
 
こんにちは
みんな、それぞれ・・新しい家族のもとへ
旅立っていかれるんですね
九州から北海道とは!!
すごいですね!
みんな、幸せになってくれることでしょう"^_^"
りきままさん 
南国から北国ですからね。
でも 北海道のお家って、構造がちがうので、
暖かいそうですね。
鹿児島のほうが、家の中、寒いかも。
6時間の移動なんで、頑張ってほしいです。
ひろさん 
虎太郎も レオンも とってもいいご家族に 引き取られ、
安心しています。
全国に シルク達の子供が広がっていくのは、
嬉しいことですね。
やきそば弁当さん 
私が 両親の所へ行くときは 必ず食べますから。
ゆっちさんのところは、車で、1時間半くらいですから、
意外と近いと思います。近いうちにお会いできるかと。

ピンクと会えるかもしれませんね。
行ったら 宜しくです。
ちたえはん 
誰かのブログで、ひどい仕打ちを受けちゃいましたね。v-391
千秋ちゃん 無事手術終わり お目でとさんです。
ワンちゃんの傷跡って あっという間に解らないくらいに、回復しちゃうんですよね。
あのスピードにはびっくりです。
ロニーママさん 
もう 私も2回目なので、 大丈夫だろうと思っていました。
今回の子の中では最初に出す子だったので、 涙になっちゃったのかな?
でも すぐ連絡をいただいて、写真も送って下さったので、
嬉しかったし、安心しました。
すっかり、ジイジの気持ちです。
シルクも いつも 楽しんで居ますよ~。
ドラッヘさん 
虎太郎は 人が大好きなようですし、人見知りしないんです。
多くのお友達が出入りするお家なので、
そんな性格があっているでしょうね。
ゆっちさん 
大分は桜の木が多くて、去年は、撮影に行ったほど。
今月は 鳥天 唐揚げを 食べに行きます!

シルクは子供達と遊ぶのが大好きなようです。
そのおかげで、コットンは 蚊帳の外って感じです。
みんな居なくなると、また コットン相手に、あそぶでしょうね。
基本 シルクは 遊び好きですから。
ゆうこmamaさん 
虎太郎は 結構マイペースのようで、 一人でゴロって寝たりしているらしいです。
そんなに 甘ったれではないようです。
これは、家に居たときでは 気づかないことですね。
まあ これから 家族との絆を 構築していく訳ですからね。
楽しみです。
また 写真が届きましたよv-411
みんな幸せにな~れ!
さんどらMさん 
そうなんですよね。さんどらMさんとこは 3匹ですもんね。
もうシルクも避妊手術をするよていなので、 
これ以上 仔犬はできませんので、
残したい気持ちもあるのですが、
連れて歩くのに、目が行き届かなくなりそうで、
コットンの性格もあるしね~ 複雑です。
 
こんにちは。
初めてコメントします(^^)

私は、南九州出身なんで、故郷をなつかしみながら
のぞかせていただいてます。
ゆっちさん&ねねちゃんにも、ブログでごあいさつ
させていただいてまぁす。

虎太郎くんが出発の日の記事をみてたら、ウルウルしてしまいました。
こうして、みんなそれぞれの家族のもとで幸せにくらしていくのですねー。
(また、ウルウルきそー(*_*))

これからも、時々遊びにきますね。
今後とも、どうぞよろしくですm(__)m
 
残すのもいいですよねw
若しくは 超近所とか 実家とかwwww
 
虎太郎くんすっかり馴染んでますね
リラックスしてて幸せそう(*^_^*)
ピンクちゃんは函館ですか
ちょっと遠いですがいっぱい幸せになれますように
 
ショーンです
虎太郎くん、早くも新しい家族と幸せそうな
朝を迎えていますね
テンのブリーダーさんもブログを書いてる人に
貰われてってほしい、いつでも会えるからって
おっしゃってました

ピンクちゃんは函館へ!
すごいですね、指宿から函館へ、なんてわんこ、
たぶんピンクちゃんが始めてですよね、きっと
コットンのパパさん家はさみしくなっていきますね
ホントに娘を嫁に出す心境かな
 
可愛い名刺にウマウマプレゼント
良かったですねぇe-343

虎太郎くんも早くも溶け込んで
リラックスしているようで安心ですねe-415

ピンクちゃんは…
函館ですかe-451

環境が結構変わる場所なので
ちょっと心配ですが
無事迎えられることを願っていますe-446
 
虎太郎くん、あたたかく迎えてもらって
良かったですね。幸せになりますね絶対。

ピンクちゃん、函館? もしや?
と思ったけど、違ったみたいですね(笑)
 
鳥天って有名なんですね~。
九州は水炊き・鳥南蛮・鳥天と鳥の名物料理が多いですね♪
ゆっちさんとは、そのうちオフ会でご対面になるのかな~w

ピンクちゃんが函館に!?
コットンのパパさんのお知り合いが函館にいらっしゃったんですね。
ピンクちゃん見たいなぁ~♪
同じ市内なら会えるかもしれませんよねwww
おはです。 
ねねちゃんの名刺・・・
どこかでも見たなぁ~
どこだっけな~。

昨日はコメありがとうです。
今日は千秋を迎えにいけるといいなと思ってます。
 
パパさんが虎太郎君を送り出した時の記事を
読みながらもらい泣きしてしまった私ですが、
元気な虎太郎君の姿を見たらホッとしました~
すぐに馴染めてよかったですね♪

シルクちゃんお腹をだして子供たちと遊んであげるんですね
お母さんは優しいな~
 
虎太郎君、すっかりなじんでますね。
ピンクちゃん、函館?なじぇ(^◇^;)
 
パパさん、素敵に紹介していただいて
ありがとうございます♪
パパさんのご両親が大分の住んでおられるなんて
益々親近感♪だわ(^^)

虎太郎くん、すっかり馴染んでますね。
さすが!!こりゃ大物になりますなi-237

シルクママ、子供たちが可愛くって仕方ない!!って感じ(^^)

 
ねねちゃんのお名刺可愛い~♪
トリミング直後の可愛いねねちゃん久しぶりに見ました。(*^m^*)
私も本腰入れてお名刺を考えなくちゃ。アセアセ

虎太郎くん、すっかり馴染んでますね。
↓下の記事では不安そうにしていたのが嘘のよう。
これからいっぱい幸せになってくれると良いですね。

ピンクちゃんは函館・・。
えっ、まさか!? まさかですよね? 怪しいわ。
 
なんだか、急にさみしいですね・・・
新しい家族の皆様にいなりーずは可愛がってもらえるでしょうが・・・

赤ちゃん!残すの???
え?まじぃー
三匹もいいですよー(^u^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
