コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

138  鬼の目に涙?!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 



まずは 

生協の共同購入で あの 北海道限定の『やきそば弁当』を 全種購入!

やきそば弁当01 

これで全種かと思ったら、 『やきそば弁当』さんが、紹介済み、まだ倍以上あるんですね。

ショックだ~ まあ いいか!

 
ついでに 東北限定の 『焼そばBagooon』 もGET!です。

やきそば弁当02 


さあ 食べるの楽しみだ~

 


 


2日の日、 朝から準備をして、『虎太郎』を 鹿児島空港まで送り届けました。

バイバイ虎太郎00 


朝から 虎太郎は 比較的おとなしく、 段ボール箱にいつも使っている


タオルを入れて、入って貰いました。

バイバイ虎太郎02 


虎太郎は嫁さんとは、 朝 お別れをして・・・ 嫁さん涙です。


笑ってると 『鬼!』『ひとでなし』 と 罵倒されました。

バイバイ虎太郎01 


移動中も 虎太郎は おとなしく、いい子でした。

バイバイ虎太郎03 


ANAの貨物カウンターで書類を書き、お別れです。

バイバイ虎太郎04 


やたら、温和しくなった 虎太郎。 不安そうでした。


虎太郎を送り出し、車で走り出し、ホッとしたら、 涙がでてしょうがなかったです。


2ヶ月一緒だったからね。 『人でなし』でなくて良かった。

 

夕方無事 新飼い主の『タクパパ』に迎えられ、お家では、


『ケイママ』と ご対面。

 
早速、目を離した隙に、 うんPをした、虎太郎でした。


電話の向こうから、元気な 声が聞こえてました。


良かった!

 
虎太郎 いままで ありがとうね。


幸せになるんだよ!


今この記事を書いていても 思い出して ウルウルですよ。

 

 

 

さて、翌日   今日は 『黄色』が 家を出ます。

ママさんに抱っこされ、お別れのご挨拶。

黄色レオン01 


黄色は、顔つき、体型、性格とも コットンに大変よく似ていて、

家では、 『コピー』とか『Jr ジュニア』と 呼んでいました。


けっこうマイペースで、きかん坊です。


コットンが来たときの事を思い出します。

手の掛かる子でしたが、 いまでは、そんな子ほど可愛いって 言うでしょ!


そんな 予感のする黄色です。

夕方、お姉ちゃんとお母さんが迎えに来てくれました。


さて 名前は?


『レオン』になりました。 お姉ちゃんが考えて付けたそうですよ。

黄色レオン02 

レオンか! レオンね~。

同じ名前なんですね、 『れおんのしっぽ』のれおんパパさん! よろしくね。

 

同じ指宿市内なので、また 遊びに行くことをお話して、


コトシルのあたらしい 家族が増えました。

黄色レオン03 


優しいお姉ちゃんと 仲良くするんだよ。

お姉ちゃんよろしくね~!

 


女子軍団が今 居ますが、 気持ち静かです。

やっぱり女の子だからでしょうか?

少しずつ 少なくなって、ちょっと 寂しいでしょうか・・・。

 

コトシルの時間が 戻ってきつつあります。

 

ピンクと赤を宜しくお願いします。

2月28日09

 

 


 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
旅立ちですね
幸せになってくれることを願います。
我が家では、娘が就職の為この春家を出ます。
寂しい気持ちと応援してやろうという気持ちが
交差しております。
パパさん、ママさんオメデトウ!
よかったね。



 
お別れの時がきたんですね。
読んでて泣けました。
元気に到着したようでよかった!

最近どこへ進んだらいいのかわからないまま
ブログ書いてます(笑)
 
ウルウルきましたぁ~~(T_T)
うちも飼えたら
立候補させてもらいたかったんですけどね~~。。

黄色くんはレオンくんになったんですね^^

みんなと離れ離れになるのは寂しいですが新たな旅立ちですね(*^^*)
 
読んでて何か自分の子を送り出すようで
涙が止まらなくなってしましました
新しい家族の元で幸せになるんだから・・・
と思っても何か寂しいですね!
でも色々な所にファミリーが出来るんだから
良いのかな?
ファミリー会とかそのうち開けるようになると
良いですね♪
 
昨日はココでウルっときました(笑)
応援だけで失礼します。
またきま~す。
やきそば弁当さん 
シルクは 居なくなったの 認識していないです。
まだ 3匹いますから、この子たちを教育するので、忙しいみたい。
だから 大丈夫。
みんな居なくなると、 2日ほどは、 ケージの方にいきますが、
コットンを相手に遊び出します。
コットンにとっては そのほうがいいみたい。
ちゃーはんママさん 
コメントありがとさんです。
虎太郎は遠いので涙でちゃいましたが、
レオンは近いので 大丈夫でしたよ。
新しい飼い主さん見つかって嬉しい涙と
思って下さい。

ちゃーちゃんは、パパが大好きなんですね。
愛情をママさんとちゃーちゃんに注いでいるのですね。
りっぱな パパさんだ!

私は、柏餅大好き! 桜餅も好き!
鹿児島の桜餅は、 つぶつぶ ピンク色ご飯で、あんこを包んでいます。
おはぎの桜色おこわですね。
 
やっぱり泣いてしまいました。
2ヶ月とは言え、それ以上の愛情をかけたのですから、
涙が出て当然ですよね。
シルクちゃんはどうしているんでしょうか?
戸惑っていますよね。
それを思うとまた泣けてきちゃいます・・・。
 
そりゃ~ 泣けちゃいますよねw

でも 幸せになってくれるんだな~・・・なんてしみじみ・・

レディーズも いい飼い主さんに会えますように・・・
 
とうとう旅立っていったんですね
幸せなことだと思うのですが、やはりもういなり~ずを見られなくなると寂しいですね

赤ちゃんとピンクちゃんも良い出会いがあるといいですね
なるべくパパさんの側で・・・

 
ショーンです

うわぁ、虎太郎くんを送り出されるシーンでは
私までウルってしちゃいました
そりゃあ、情も移りますよね
おとなしくいい子になんかされたらなおのこと
でも、新しいパパ・ママの元で幸せな暮らしが
始まるんですよね
 
空港というシチュエーションだけで泣けてくるな~。
個人的にはそういう思い出は特にないんですけどね。(笑)
でも電話から聞こえてくる鳴き声で安堵する気持ちは分かるな~。
こんな愛情いっぱいに育てられた仔犬たちの新しい飼い主さんが羨ましいです。
 
泣ける・・・最近遊びにきたばかりなのに・・
犬の事となると・・・とめどなく泣けるよぅ(T T)
なんだか寂しい。。。

でも、これからの生活
色々楽しい事が沢山あるんですものね!
出会いと別れはいつもセット。
出会いの為の分かれが必要なんですよね。
 
こんにちわ
子犬巣立っていくのなけますよねTT
(うぉーんうぉーん)
焼きそば弁当に バゴーン・・??
あつめましたねw
バゴーンたべてみたいw
女の子2人のこってるんですね☆
いい縁がきっとくるんでしょうね^^
 
私も、記事読みながらうるうるしちゃいました。
パパさんの気持ちになったり
虎太郎くんの気持ちになったりi-229

新しい飼い主様のところで
たくさん可愛がって貰えることでしょう❤
3月、旅立ちと出会いの季節ですね
 
虎太郎くん、れおん君は新しい家族の元に行ってしまったんですね。
なんだか、寂しくなっちゃいましたね。
「ひとでなし」…違うよね。
だって、ウルウルしちゃったんだから
赤ちゃん ピンクちゃんも決まってしまったら
もうパパさん、力抜けて 号泣しちゃうんじゃない?
 
おはようございます♪
虎太郎くんとレオンくんの巣立ちなんですね。
おめでとうございます。
イイ事なのに、なぜか涙が出てきちゃいます・・・。
ちゃーはんを迎えた時の事を思い出しました。
 
虎太郎くん、レオンくん巣立って行ったんですね。
私もじーんと来ましたよ。
末永く幸せに、そしていっぱい可愛がってもらえますよ。
黄色君、おなじレオンなんですね。
なんか、私もとってもうれしいです。
そして、お姉ちゃんがとっても、いい笑顔してますよね。
これはレオンくんも幸せですね。
 
無事に到着して良かったですね!
私もドキドキしました。
とってもおりこうさんのコタくんだったから、
なおさら愛おしくなりますね・・・

でも、お友達の所なら安心。
いつでも元気な様子がわかって楽しいですものね。

パパさん、お疲れ様でした。
ままだ子育ては続きますから、頑張って~

 
虎太郎元気で~ってこっちに来たんですね。
黄色君はレオン君(^^)
#Bagooonもスープついてるんですね!
 
不覚にもウルウルしちゃいました。
似合わず、涙もろいんですよ。
ストロンガーを助けに歴代ライダーが駆けつけたり、
ヤマトがもうダメだって時にデスラーが助けに来たりで
泣いちゃうんですから(泣)

みんな、幸せになってくれるいといいですね。
いや、なってくれますよね!
別れとゆより旅立ち!
おめでとうですね。
 
麻呂です♪
ついに旅立ちの時なんですね。
淋しいですね。
でも、きっとみ~んな幸せにいっぱい可愛がってもらえるでしょうね。
遠くに行く子はなかなか会えなくなっちゃうけど
blogなどを通じて会えるといいですね。
こんばんは 
2パピーが旅立ったんですね。
なんだか泣けてきました。
でもうれしい旅立ちなんですもんね。
新生活に早く慣れますように!

 
パパさんは絶対人でなしではないと思いましたe-348

って言うか違いますねe-454

やっぱり少しの間でも
精一杯の愛情込めて育ててきた子との
お別れは心打たれますよねe-284

私なんか会ってもないのに
ジ~ンっと来ちゃいましたe-259

元気に迎えられて良かったねe-266
今はそれだけですe-446
 
虎太郎くんの巣立ち、ホント泣けますね~~。
こちらも胸がいっぱいになって貰い泣きしちゃいました。
blogを読ませて頂いているだけで、
こんなに気持ちが入っちゃうのですから
2ヶ月育ててきたパパさんはどんなに寂しいことでしょう。
でも、familyの輪が広がって、ホントは素晴らしいことなんですよね。
寂しいけれど、おめでとう!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
