コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

137  休日は てんこ盛り!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


 

みなさん 休日の朝はどう過ごされていますか?


ゆっくり起きる人、 お出かけで早く起きる人。


起きない人。 色々ですよね。でも 休日は イベントてんこ盛りでした。

 


☆ 私は朝は 6時にトイレに起きたのです。


さあ もう一寝入りと思っていたのですが、

 
いなり~ずの小屋の中をチェックしようとしたら、


足下に 冷たい感触!


『げッ!』  もう 一瞬で、目が冴えました。

2月28日01  

そうなんです。 誰かさんがフロアーにチッチしたんです。


私はトイレで済ましたので・・・じゃないでしょ!

2月28日02 

 
犯人は、コットンとシルク、よりによって 2匹同時とは。


『どうして~』 と思い、トイレを見たら、 うんPが転がっていました。


それも ちゃんと2カ所のトイレシートの上に。(今はいなり~ずが居るので、


掃除のとき、別のところで、コトシルが出来る様にしてあるんです)

 

あ~ トイレが汚れていたので、仕方なく、フロアーでしちゃったのですね。


私が、掃除をしていると、 ベッドの上で、コトシルが申し訳なさそうに、


こちらを伺って居るではありませんか!

失敗しちゃうと、解るんですよね。 『ごめんなちゃい』 て顔してました。

それが朝一番の事。

 

 

次の出来事。


☆ シルクさん お産前に短くお産カットをしていましたが、


しっかりノビ放題。 目も見えなくなってきたので、 ママさんが、お買い物ついでに、


カットに連れて行ってくれました。

2月28日03 

 

2月28日04 


ちょっと イメージとは 異なった仕上がりでしたが、 これでさっぱりです。


そんなシルクを連れて、 天気が良かったので、

 
コットンと久しぶりにお散歩に。

 

2月28日05 


あの、『砂に書いたラブレター』海岸に行きました。


シルクは、久しぶりに 子育てから解放されて、砂浜を飛んだり跳ねたりして


全身で、喜んでいました。

 

砂浜をかける  

あ~ 連れてきて良かったな~。 

 

2月28日07

 

 

2月28日08  

 

津波の到着時刻の数時間前でした。

 


次の出来事。


☆ 電話があり、 『ピンクと赤』の飼い主さん希望の方が、お家の事情等が変わられて、


キャンセルなさいました。


姉妹で同じ敷地内で遊べると思ったのですが、残念なこととなりました。


そんなわけで、 『ピンクと赤』  また飼い主さんを募集することになりました。

 

2月28日09 

 

次の出来事。


☆ 帰ってきたら、 お散歩途中の 『さくら』と出会いました。


さくらは、ヒートだったので、1ヶ月ほど、一緒にあそべませんでした。


久しぶりに コトシルと一緒に、ドッグランで遊んで帰って行きました。

 

 

次の出来事。


☆ 夕方、 『青ちゃん』希望の方が、ご家族でいらっしゃいました。


ダックスのお姉ちゃんが居るお家なので、青ちゃんも寂しくないかも。


優しい感じのご家族でした。 後日 お届けすることになりました。

 

 


以上が 土・日の出来事。


忙し休日でした。


明後日は、 虎太郎が飛行機で東京。 その翌日は、黄色が出家します。

 

 

 


 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
りきままさん
さんどらMさん
ドラッヘさん
ボスさん
にあさん
まあちゃんさん
ひろさん
ゆっちさん
ryo-sukeさん
namiさん
愛紗さん
ウィルママさん
ショーンさん
ロニーママさん
ゆうこmamaさん
コジままさん
ナンバースリーさん
ちびデビルさん
kimamaさん
ココママさん
ホーリーさん
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんも 愛犬のチッチミス 沢山体験済みなんで、
ホッとしました。
コットンは 汚れて・・・と言う理由のほか、
すねて居るときに たま~に うんPを床でするんです。
『ほら したぞ! 片付けろ!』みたいな。
でも 朝一は きつかったな~。v-408
ただでさえ、 いなり~ずで 寝不足なのに。
 
そうそう。
悪いことしたときなんかは、ちゃんと自分でわかってるんですよね。
申し訳なさそうな顔、わかりますよ~。
ジョーも、足を舐めたの見つかって、よくそんな顔してます。

2プーちゃん、またすぐに候補が見つかるといいですね~。
 
朝から盛りだくさんでしたね(*^-^*)
ココもトイレをセナに占領されて
チッチを失敗しちゃったことありました
ごめんなちゃいのお顔 ・・・叱れないですよね

シルクちゃん海岸でうれしそうでしたね
たまには子育てから解放されて・・・
よかったね♪
でもいなり~ずがみんな出家したらさみしいね

虎太郎くんは初めての飛行機
大冒険ね もう東京にいるのかな?
 
トイレが汚れていると出来ないんですね。
家のおチビちゃんと同じです。
低い目線で小さな汚れも見逃さなくて...
もう一つ共通点を見つけちゃいました。
それは、シルクちゃんと私。
同じintervalで美容院へ行ってます。
びっくり(@_@;)です!^^
 
お忙しい休日、お疲れ様でした。
キャンセルですか・・
それもちょっと寂しいですね。
早く良い方が見つかるといいな~
とうとう、旅立ちですね。
春だな~・・・
 
ピンクちゃんと赤ちゃん、キャンセルなってママの側にいるんですね。
ちょっと嬉しいかも・・・
シルクママ、可愛くなりましたね
 
忙しい休日お疲れさまでした~
チッチ踏んじゃったんですね?(*^m^*)
うちもおトイレが汚れているとしないですよ。

シルクちゃん可愛くなっちゃって~♪
ちょっとボンバーな感じ、私的には好きです。
青ちゃんの新しいおうちにはダックスちゃんがいるんですか。
それじゃあ、うちと同じ待遇ですね~

赤ちゃんとピンクちゃんの飼い主さん、早く決まるといいですね、
 
盛りだくさんでお忙しい休日でしたね~
スッキリトリミングされたシルクちゃん
久しぶりの海岸のお散歩が本当に楽しかったみたいですね♪
笑顔が輝いてみえます!
 
ショーンです
『砂に書いたラブレター』海岸のふたり、
砂浜を飛んだり跳ねたりするシルクちゃんの
GIFアニメがとっても綺麗ですね
ホントにふたりの喜びが伝わってきます
ピンクちゃんと赤ちゃん、残念でしたね
素敵なパパ・ママが見つかりますように♪

PS.
メモリは消去しても実際に記録されがデータが
消えているわけではなく、リストから見えなく
なっているだけです
なので、復旧できます
私が使っている復元ソフトはDataSalvagerです
 
これはお忙しかったですねぇ。
シルクちゃん、とってもかわいくなりました。
2わんでの砂浜で遊ぶシーンはなんともいえない
感じです。楽しそうです。
いなりーずちゃんの赤とピンクちゃん、残念ですね。
うちが引き取れればいいんですが、お役に立てずすみません。
よいところが見つかるといいですね。
 
あらら…
トイレが汚れててできなかったんですね
それは仕方ないですよね(>_<)
ピンクちゃんと赤ちゃん新たに家族探しですか
素敵な家族との出会いがありますように(*^▽^*)
 
シルクちゃんスッキリ美人ママになりましたね!
まだまだ忙しい日が続きそうですね。
いなりーずがいなくなると寂しいだろうな~。
でも皆それぞれの地で可愛がられてスクスク育つ事でしょう♪
コトシルちゃんのベビちゃんが全国にいると思うと
楽しいですね。

チッコ、掃除する前にカメラで激写するコットンパパさん
さすがのブロガー魂です(笑)
 
トイプーさんってキレイ好きな子が多いのかな?
我が家もトイレがキレイじゃないとしないです。
おまけにトイレで出来たら、今でも
「褒めて~っ!」と催促します^^;

ピンクちゃんと赤ちゃん、
良いお家が見つかるといいですね♪
シルクちゃん、もう少しだけ頑張ってね☆
 
とってもお忙しい休日でしたね。
チッコ踏んだ時って片足上げて固まりますよねi-278イケナイ事したって分かってるんだね♪

シルクちゃん育児から開放されて
お散歩とっても楽しそう~
私まで嬉しくなっちゃった❤
 
いろいろあって、忙しい休日でしたね。
うちのも、汚れたシートでは大も小もしません。
不経済なやつです(笑)
うちも昨日、人生初のトリミングサロンでした。
 
てんこ盛りな週末でしたね。
反対に私は、まったりな週末でした。

シルクちゃんトリミングに行って、サッパリして
とっても似合ってますよー!
久しぶりのお散歩も大喜びの姿を見ると、嬉しくなりますね。
パパさんもホッと出来る時間でしょうか。(^^)
 
盛りだくさんですね★
あらら・・・新しいお家先延ばしになるなんて・・・しばらくさみしくないですね(笑
 
あらら・・・
パパさん、チッチ・・・踏んじゃった?
ウ○チじゃなくて良かったわ~(笑)

ほんとに忙しい一日でしたね~
チッチに始まり・・・チッチでは終わらなかったけど、
朝から忙しい始まりを感じさせる出来事でしたね。
シルクちゃん、さっぱりすっきり!
そして、とっても楽しそうに走ってる~

ピンク&赤ちゃん、早く見つかるといいですね。
でも、もう少しパパ&ママと一緒にいられるんだ~
ちょっとラッキー!?
津波、大丈夫ですか?

 
ずいぶん、盛りだくさんでしたね(^◇^;)
うちは今日、トリミングでした。
赤ちゃんと桃ちゃん、もう少しパパママと
居られますね(^^)
 
休日はテンコ盛りな内容だったんですね。
そうそう。フローリングにチッチ・・・
しかも、踏んじゃったっていうのはねぇーーー(;一_一)
ごっつい目が覚めたでしょうね!!

いなり2ワンちゃん。改めて募集なんですね。
いい飼い主さんと巡り合いますように!!
 
お忙しい土日でしたねぇe-451

初っぱなからお掃除で
そして綺麗サッパリカット行って
お散歩は楽しかったですが
今津波で大騒ぎですからねぇe-284

私の家は海からは遠いので良かったe-446

赤ちゃんピンクちゃんキャンセルe-2e-3

まぁこんなに可愛い子なので
またすぐ見つかりますよe-287

青ちゃんもぅ行くのですかぁe-420

楽しそうな所で良かったねe-343

幸せになるんだよ~e-266e-266

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
