コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

104   僕たち犬の子 元気な子2

 コトシルワイドシール  





コットンズハウス 

 



コットン達のボール遊びは、続きます。 いままで 遊びで こんなに長い時間遊ぶことはなかったのですが、

よほど  『パフパフボール』が気に入ったよう。 買って良かったぁ~。

0912知覧B01 

0912知覧B02 

0912知覧B03 

0912知覧B04 

0912知覧B05 

0912知覧B06 

0912知覧B07 

0912知覧B08 

0912知覧B0911 

0912知覧B12 

0912知覧B13 

0912知覧B14 

0912知覧B15 

0912知覧B16 

つい買ってしまう パフパフたち

0912知覧B17 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

mikurokobe さん 
ますます ポンポコ狸のようになってきたシルクです
ほんと無事に産んでくれることを願いますね。

うち 親子でピーナッツ好きなんです。
適量なら オレイン酸で 体にいいって!
バターと塩の加減が自分でできていいですよ。
こんばんは~! 
シルクちゃん、お産に向けて着々と準備が進んでるんですね。
無事の出産を祈ってます。

落花生、うちのジイジもたまに食べてますが、
千葉産の落花生をそのまま食べてます。
こんな風にしてみるのもいいですね。
やってみよ~っと。

 
本当にコットン君とシルクちゃん楽しそう
でも母は強し・・・
パパ、頑張って!
 
忙しい時はお互い様です♪
カメラや加工のポイントが勉強になりますw
ぽち
コメントをして下さった皆様 
皆様のあたたかいコメント ありがとうございます。
シルクはまだまだ 走ったり、跳ねたりしています。
今日も フリスビーを追いかけていました。
病院に行き、エコーをとっていただいたら、皆んな元気に
心臓が動いていました。
レントゲンは、21日ころなので、正確には何匹いるのか
まだ解りません。 前回より、お腹の幅が広いような感じです。
シルクも 膝の上に乗ったりするのが、しんどそうです。

男の子はいつまでたっても 甘ったれで、遊び好きです。
おもしろいですね。人間と一緒です。

写真を撮った日は 曇りでした。晴れていればもっと
良い色が出たのに、残念でした。
最後の階段をコットンが降りてくる写真は、
本来 アオリ機構付きレンズで撮ればよかったのですが、
家に置いてきてしまったので、 フォトショップであとから、
それらしく 加工をした物です。
中心の階段を目立たせるため、それ以外のところだけ、ぼかしフォーカスをいれました。

まだ 昼の時間 ばたばたして、ブログUPが一杯一杯なので、
皆様のところに なかなか 回れないこともありますので、
ご了承ください。 ごめんなさい。
 
こんばんは~☆
本日の巡回ですよー。
って、ただのポチ逃げですが♪(笑)
 
楽しそう!
シルクちゃん妊婦さん何に凄いね~!
コットンくん!男はいつまでも少年の方が
素敵!!(笑)

プロとも請申受けていただいてありがとうございます

ぽち
 
ワンコの世界も人間と一緒で、男子はいつまでもお子ちゃまなんですねi-278
シルクちゃんお腹大きいですね~
もうちょっとで赤ちゃん誕生ですね♪
 
相変わらず元気な2ワンですねぇ。
またパパとママになるなんて…
にぎやかになりますね。
ぽち
 
ショーンです
更新前に来ちゃいました
ふぅ地方、晴天です
今日は来年のカレンダーを友だちに届けてきます
帰りに御堂筋イルミを覗けたら…
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
 
うふふっ

女はどこでも強しです(笑)

おもちゃ。新しいものが好きなんだね。
私も、新しいものが好きでーす♪
って、私、、、、人だし・・・・www

ぽち
 
妊婦のシルクちゃん元気ですね~w
肝っ玉かあさんって所でしょうかwww
コットン君の「いつまでもお子ちゃま・・・」
人間の殿方もそんな気配がありますねw
コットンのパパさんは九州男児だから違いますね♪
ポチ
 
ちょっと出遅れてしまいごめんなさい。
fc2に移られたんですね。
ウチも同じfc2なので、ちょっと嬉しいです。
リンク先も修正しますね。
 
パフパフボール よかったですねe-343
とっても楽しそう(*^-^*)
シルクちゃんの”じ・つ・り・き” さすがですね
ほんとは負けてあげたのかものコットンちゃん
芝生でスリスリ・・・はなんでかなぁ???(^m^ )クスッ

シルクちゃんの笑顔 とっても可愛いね
その調子で元気な赤ちゃんをね。
 
お引っ越しお疲れさまでした~!
うちのもぱふぱふおもちゃ、大好きです。
でもうちのは新しいのをあげても、結局お気に入りの初代あひるちゃんに戻ってしまうんですよね~。
お金かからなくていい子ですが(笑
 
ぱふぱふ かわいいですね★
うちのにも 買ってあげようかな~♪

あら? シルクちゃん・・・あら・・・安産決定ですね(爆笑
 
本日2度目。(笑)
やっぱりパソコンで見る写真が綺麗ですね。
では、ポチ逃げ~♪
 
フフフ・・・
コットンくん、可愛いな~~~
妻は強し、だね~!!

でも、ほんとは優しいコットンくんだから、
大きなお腹のシルクちゃんに負けてあげたのかも・・・
シルクちゃんの「じ・つ・り・き」に一票!
 
コットンパパさん、ちょっとお久しぶりです^^
私の方もちょこっとバタバタしててお引越しを
今日知りました。
アドレス変更しておきますね^^
同じFC2ですね♪

そうそう!!かなり以前に私の方もリンクしていただいてたんですね。
ありがとうございます^^

シルクちゃん、かなりお腹が大きくなってきましたね~~。近づいてきましたね。
どきどきですねっ!^^

絵になる階段での
コトシルちゃんの後姿が絵本みたいです。
イラスト描きたくなってきました♪
下手なんですが。。(^^;
 
今日も応援ポチ☆にきました。
ポチ逃げでごめんなさい m(_ _)m
 
麻呂です♪
楽しそうに遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね。
最後のすやすやたまごちゃんのピンクが(手足付きの)
モアの大好物です。
シルクちゃんポンポコリンになってきましたね。
でも勝っちゃった。(ノ∀`●)ンププ
コットンちゃんもガックリですね。ぽち
 
ふふふ
コットンく負けちゃいましたね
シルクちゃんさすがですね~
母は強かなぁ♪
ホントお腹が重たそうになってきましたね
ぽちっ
 
ショーンです
ふふふ、コットンくん、シルクちゃんに
1本とられたのが悔しいんだ
最後から2枚めの写真、どうやって撮ったんですか?
階段だけがずうっと手前から奥までピントが合ってて、
周りがきれいにボケてる。。。
なんだか童話の世界のコットンくんみたい
ぽち☆
 
母は強し!
妊婦のシルクちゃんが勝っちゃいましたね。(^m^)
コットンくんの負け惜しみが可愛いです♪
男の子はこうでなくっちゃ!(笑)
ワンちゃんたちには、いつまでも子供でいて欲しいなぁ♪

おもちゃってつい買っちゃいますよね?
喜んでくれるのが嬉しくて、つい。(笑)

携帯からポチの場所が見つからないので、
後でパソコンからポチしますね。
 
ボール好きですねぇ☆

見てたら心が安らぎますv-10

あ・おもちゃの写真の
左1番上のの子!!
私のお姉ちゃん愛用中ですよ☆

先日来てくれたお客さんも同じの持って
来られてましたぁ↑↑

何処に売ってるのでしょう??

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
