コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

135  ASO BOW会 九州地区オフ会企画スタートです

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 



やっと ASO BOW会 九州地区のバーナーが出来ました。
東京、北海道と 続き、 九州も宜しくお願いします。
まだ 企画だけの段階ですが、 ASO BOW会だけに 阿蘇あたりで
オフ会が出来たらと思って居ます。


どうぞ 皆さんの 『こんなところで逢いたい』とか、『こんな事したい』
などの企画案を募集致します。
どんどん メールフォームから ご連絡下さいませ。

16対9枠付き300   16対9枠付き200  

 スタートしたて ですので、まずは バーナーから。

順次 案内していきたいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

 


今日はこれだけです。

ごめんちゃい。

いなり~ずの動画をUPしますね。 

皆んなでボール取り合戦です

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
できましたねバナー
いいじゃないですかぁ、なんか楽しそうですよ~
で、ゆうこmamaさんにバナーできてるよって
コメントしたら、既にしかも早くに着てましたね。
さすが・・・

ボール取り合い合戦の動画いいですね~
もう夢中で追いかけているところは、
低学年のサッカーを見てるみたいです。
できれば、もうちょっと見たかったです。
 
とうとうバナー完成しましたね!

阿蘇でレインボーなんですね。
いなり~ず、かわいい!!
 
いなり~ず家族の大運動会楽しそうでいいですね
東京に行く子もいるので寂しくなりますね

九州支部できたんですね
コットン、シルクちゃんの子供が集まるだけでも10家族が集まる!!
考えたら楽しそう~
いつかコットンハウスに宿泊に行くのが夢です
でも日本列島の端と端! 遠い~
 
麻呂です♪
いなりーずの運動会可愛いですね。
ちっちゃくても一生懸命追いかけて
将来はモカみたいになっちゃいそうですね。ヾ(@^▽^@)ノ
遊ぼう会楽しい企画でみんなと遊んでくださいね。
 
わぁ~っ!!
あそぼう会、楽しそうですね~♪
GW終わったら、いっぱい写真アップしてくださいね。

家族みんなでボール取り合い合戦、
とっても微笑ましいですね。
シルクちゃんも一緒に走り回ってる姿を見れて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
しかし いなりーず、大きくなったなぁ~!!!
 
凄い事になってますね。
でもこれで プー飼いの輪が広がったらこんな素敵なことなないですよね。

いなりーずもココで遊ぶのは あと少しなのね。
可愛いく「アン」なんて たまらん可愛さだわ。
こんなに元気なら 新しい飼い主さんも嬉しいでしょうね。
 
九州は突っ走ってますね~。
四国は超スロースタートです。
まだスタートしてないけど…
たくさん集まって賑やかに開催できたらいいですね。
 
ショーンです
あそぼう会、九州支部もできたんですね
九州支部はどこで何をされるのかな
これから企画なんですね
楽しそう・・・
行きたいけれど、車で行けるかな
わらわらわら・・・ 
いなりが 走りまくってる~(爆笑

かわゆす★
どたばた 賑やかでいいですね~
 
バナー凄く可愛いのを作っちゃって~♪((o(^-^)o))
HPでも紹介させてもらいますね。
遊ぼう会、全国で盛り上がったら楽しいなぁ。O(≧∇≦)o
いつか姫・萌担いで九州オフ会に参加したいです!
夢は大きく!(笑)
大変でしょうけど頑張ってくださいね。(*^-^*)b
 
遊ぼう会本格的になってきましたねぇe-343

私も行けるのなら行きたいですが…e-330

可愛いバナーでいい感じですよe-287

いなりーずちゃん達も元気ですねぇe-414

シルクちゃんもコットン君も
負けてられませんねぇ~e-271
 
GWはダメよ、北海道とバッティングしちゃうから(笑)
どこまで本気かわからないけど・・・<私

いいですねぇ そのバナー!
隠れてないで、そろそろでてきなさい
って感じで(爆)
さぁ、コジままもウィルママもぷうおやじも
みんなで波状攻撃よ(笑)
って・・・見てるかな?・・・ごめんねぇ


 
はじめまして♪
いなりーず、可愛いですね(*・∀・)
前の記事も参考にさせてもらっています♪
私は、今日、赤ちゃんに初対面して来ます!
小さいんだろうな~

九州の遊ぼう会のバナーのイラスト♪
わたひまパパさんのですね(*・∀・)可愛い!
我が家はあちこち旅行が趣味なので
九州オフにもいつか参加したいです♪
 
九州支部長こんばんはw
バナー作っていよいよスタートですね!
凄いな~♪
遊ぼう会全国規模ですね!
九州のオフ会も楽しみにしていますよ~w



先日もらったメール、携帯の設定が悪く返信するのが遅くなりごめんなさい。
ランキングバナー、貼り忘れてますよ~(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
