コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

134  決まっちゃった!

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 北海道地区チームでは いま オフ会の企画を立てています。

北海道にお住まいの方、GWに遊びませんか?

詳細はこちらからです。

ASO BOW    北海道地区

 


 

いなり~ずは 休日に皆んな 行き先が決まりました。


青ちゃんだけ ちょっと遅れそうですが、


みんな 今月か、来月初めには 新しいお家に行きます。

 

ピーピー ワンワンと騒ぐ声を聞くのも あと一週間とちょっと。

 
最後になりそうなこの一週間を いなり~ずと楽しみたいと思います。

2月21日01 

2月21日02 

2月21日03 

2月21日04 

2月21日05

2月21日06  

2月21日07 

2月21日08 

 

そして、コットンとシルクも この一週間は もっとも


濃い時間を過ごしてほしいと 願っています。

 

 






イラストパパさん

れおんパパさん やってみました 私です! 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

こんばんは 
みんなおうちが決まったんですね。
寂しくなりますね。
動画、わさわさしててめっちゃ愉快です。
シルクママにちょっかい出してるのはどの子だ?
ほほえましい光景ですね~(*^^*)
 
あ。。とうとう新しいおうちにいくんですね
寂しいなぁw(嬉しいけどw)
こう決まってしまうと
やはり一匹我が家にもらっておけばとかおもってしまいましたww
普段
読み逃げしてまっせ♡ですみませんw
 
こんばんは!
はじめまして!
色んな所ですれ違っているので、初めてのような
気がしませんが満を持して初コメントです。
遊ぼう会が、九州進出ということなので、
支部長さんに挨拶しておかなくちゃね(笑)
実は、以前からイナリーズの事は見てたんですよ。
このタイミングだと多分、数分フライングなんだけど
我が家のショコラもパパになりました。
色々と参考にさせてもらいます。
リンクもはらせてもらっちゃいます。
よろしくお願いします。
いつか鹿児島に行ったら、お世話にならせて
下さいね!
 
こんばんは
みんな、決まっちゃったんですね
嬉しいやら、寂しいやら・・なんだろうな
情がわいちゃってますよね
みんな、それぞれ幸せになるんだよ~(^.^)
動画、うじゃうじゃ動いてカワイイヾ(≧▽≦)ノ
パピーの鳴き声♪
チョコにも、こんな時期があったなぁ
なんて、思い出しちゃいました
 
あと一週間ですか・・・・。
寂しくなりますね。
 
こんばんは(*^-^*)
1枚目の写真 いいですね~
なかなか落ち着いてくれないパピーちゃんたちなのに
5ワンそろってパチリe-94

旅立ちも近いと思うと寂しさもありますけど・・・
パパさんちですくすくのびのび育ったいなり~ずですもん
新しいお家でもきっとアイドルですね

シルクちゃんの子育て
ココママよりりっぱだわ~

よかったですね♪ 
ということは・・・

また大分に遊びに来れますかv-236

楽しみに待ってますよ~v-290
 
ショーンです
いなりーず、新しいパパ・ママが決まったんですね
おめでとうございます♪
でも、コットンパパさんにはうれしくもあり、
お別れが寂しくもあり、ですね
こんなににぎやかな軍団が一気にいなくなるんだもん
シルクママもちょっぴりさみしそうに見えます
でも、いなりーずの旅立ちですね
 
いつも読み逃げのちたえでございます。
とうとう・・・九州進出・・・
遊ぼう会・・・

鹿児島までいけるかなぁ~

言ってみたい所ではあります。
 
ついにいなりーずも里親さんが決まったんですね~
あと一週間・・・
パパさん&ママさん、お疲れさまでした!
皆元気いっぱいに成長して、そして元気いっぱいに
旅立って行くんですね~
これでコト&シルの子供たちは9匹・・・
どこかでまた広がって行くのかな~

5プーちゃん、しっかりとカメラ目線!
小さいのに頑張りましたね。
シルクちゃんといっぱい遊んでますね。
さすがママ~~~
またコットンくんと、穏やかな日が始まるんですね。

パパさん、と~っても似てますね。
私もちょっとやってみたんですけど、
美人さんにはなりませんでした・・・(笑)

九州支部長おめでとうございま~す!
今度は支部長の集いなんてのがあるかもですよ~
 
あと1週間ですか…
みんな幸せな家族のもとへ巣立つのはわかっていても
やっぱり寂しいですね
 
あと1週間ですか~。
見れなくなるのも寂しいですが、シルクママの事を考えるとせつなくなります。
1番辛いのはシルクママなのかな・・・。
 
こんな風に皆で遊べるのも、あと1週間なんですね・・・。
何か我が子を手放す心境になってしまします。e-263

九州支部長、万歳です!!v-315
どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

パパさん、ソックリそのものですねv-411 似てる~
 
おお~★
コットンパパさんってばイケメンですね!

ベビタンズを手放すって とっても寂しいけれど決まらないのも困りますし・・・複雑ですよね

みんな 幸せになるんだよ~
 
とうとう決まっちゃったんですね。
なんだか カウントダウンがパパさんにやってきましたね。寂しい?ほっとしてる?

コットン君は結局遊べないままなのかしら。
 
みんな決まったんですね。
東京に来る子もいるんですか!?
元気に過ごしてほしいですね。
最後のコットンパパさん、そっくり!!
 
とうとう決まりましたね。
みんな幸せになりそうな、飼主さんを
思わせますね。

Miiやったんですね。
似てます。似てます。
上手いですね。
帽子アイテムもいいですね~
そして九州支部長なんですね。
全国に広がる遊ぼうの輪。
いいなぁ、こういうの。

 
九州支部長こんにちは!(笑)
みんな新しい家族が決まったんですね。
これだけ毎日育児記録を記していれば里親側も安心して迎えられるでしょうね。
コットン&シルクちゃんもこれからのネタ提供がたいへんだね~(笑)
 
いなりーずちゃん♪
おめでとうございます☆
新しいお家で、沢山可愛がってもらって下さいませ。
こうして、兄弟一緒に育った子達は
きっと何処へ行ってもスクスクと成長して行くんでしょうね♪
離れ離れになるのは少し寂しいけれど、
でもきっと皆幸せになれますね☆
シルクちゃん、ステキなママさんです^^
 
いなり~ずの行き先がみんな決たんですね。
動画を見ていると、とても寂しい気持ちになってきちゃいました。
とても元気でやんちゃないなり~ずに、シルクママさんタジタジですね。(*^m^*)
あと1週間、いっぱい会いにきま~す!

北海道オフ会の紹介ありがとうございます。
そして、九州支部設立おめでと~~~!!!
コジままさんのところで拝見しましたよ。(*^^*)b
お互いにワンちゃんたちと楽しみながら盛り上がりましょうね。
 
初めまして!
先日は訪問、ありがとうございました。
来て頂いたタイミングで、いきなりあの話題で
私は一体、どんなイメージなのでしょう・・・?(笑)

写真、とっても優しい感じで
お上手ですね^^
新しいお家が決まったのですか~
こんな可愛い姿を見ていたら
離れるのがちょっと寂しくなってしまいますね。
家のムックは、生後45日で家に来ました。
こうして兄弟や親とあまり触れ合わず成長して・・
出来る事なら
こういう風に、触れ合わせてあげたかったな。。

パピーちゃんたちが、新しいお家で
良い飼い主さんと楽しく過ごせますように^^

また遊びにきますね!
これからも宜しくお願いします^^


 
みんな決まったのですね~e-266
おめでとうございますe-420

お別れするのは寂しいですが
いいお知らせですねe-446

健気にいなり~ずの遊び相手をするシルクちゃんe-273

この賑やかさがなくなったら
どんな反応するのかなe-3

最後の1週間
濃厚な楽しい1週間になりますようにe-459
 
新しいお家が決まったんですね。
ずーーっと成長を見ていたいです♪
今まで、とっても賑やかだったんで
少し寂しくなりますね。

いなりーず同士のお相撲や、ママにちょっかい出す子や親子で過ごす楽しい時間ですね♪
 
麻呂です♪
みんな飼い主さんが決まっておめでとうございます。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちょっぴり淋しいですがそれぞれのおうちで幸せになってほしいですね。
可愛いから大切に可愛がってもらえるでしょうね。
 
みんな決まったんですねー
うーん、いなりーずが見られなくなるのは寂いしいけど、
でも新しいおうちでもかわいがってもらうんだよ~
どんどんかわいくなっている最中に手放すのは寂しいですね・・・
でも日本中にコトシルファミリーの輪が広がっていくのも楽しいかも?
みんな、元気でね~!!
 
ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します
 
あぁ、遂にみ~んな決まったのですね。
おめでとう!(って言いたいですけど
ちょっと寂しいですね。)
パパさんママさんはホッとされると同時に
どんなに寂しいことでしょう!
でも、里帰りやfamiy集合などという
一大イベントも出来るようになりますね。
こちらもいなり~ずちゃんの成長を見せて頂くのを
楽しみにしたいと思いま~す。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
