コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

133  いなり~ずはいずこへ

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 ご存じ あの有名な ブロガーさん
知らない人はもぐりだぞ!は この人
悠々気ままなwillママblog』ウィルママさんから
おっちゃんに嬉しい バレンタインのチョコレートが来ました。

バレンタインDAY 


すでに、いろんな方が紹介なさっているので、今更ですが、
すごいんです。 何がって KIT-KATの手作り版。
中身は既存品ですが、外箱が のりしろつけて、折り目まで。
たいしたもんです。
仲のいいパパさんは、チョコレートが苦手だそうで、
ウィルママさんは、パパさんには、あげないそうですよ。

ごちそうさまです。

 


 

さてさて いなり~ずはと申しますと

女の子の方が、人気があるはずが、


今回は男の子が先に 新しい飼い主さんがきまり、


女の子は これからです。

2月18日赤01 

2月18日赤02  

ワクチン注射を来週に控え、その後出家となります。

 

2月18日青01

2月18日青02 

2月18日青03  
残りわずかな時間を知っているのか、(わかる訳ないけどね)

 

2月18日ピンク01 

2月18日ピンク02 

2月18日ピンク03

 
慣れたからなのか、いなり~ずは やたら抱っこで、


甘えて来ます。


あかん! 情がァ~

 2月18日黄色01

2月18日黄色02 

新しい飼い主さんが待ってます。


かわいい、いいこで 出家してほしいものです。

 

コットンとシルクが普段過ごしている部屋まで遊びに出てきたいなり~ず。


コットンは、どうふれあったらいいか 戸惑っているし、


無防備に近づく仔犬が ちょっと怖いのでしょう。


『それ以上 俺に近づくな!』と 威嚇しています。

 

 




まったくしょうがないパパです。


日に日に慣れてくるはずなんですが、


前回の『まみれーず』より、活発な『いなり~ず』に圧倒されているようです。

 

 


 

 

 

 


 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんは☆
いなりーずの動画かわい~~♪
みんなご家族が決まったんですね^^
飼い主様も迎える仔の産まれた時からの成長記録が見れるなんて
こんな幸せな事は無いと思います♪
コットンパパさんお忙しそうですね・・・
体調崩されないでくださいね!
そうそう!デスノート先日手放したんですよ~^^
コットンパパは何を書いたのかな?
チャオ母、めちゃくちゃです(爆)
 
いなり~ず、全員飼い主さんが決まりおめでとう?ございます。
でも、こんなに可愛い子供達を手放すのは寂しいのでは???
複雑な心境ですね。パパさんv-208
コメントありがとうございました。 
ショーンさん
麻呂さん
まあちゃんさん
ウィルママさん
ロニーママさん
アンリさん
ちゃーはんママさん
ゆっちさん
ゆうこmamaさん
mikurokobeさん
コジままさん
ドラッヘさん
ココママさん
さんどらMさん
愛紗さん
れおんパパさん
チョコママさん
ボスさん

皆さんコメントありがとうございます。
接客や、申告用意などで、どたばたして、
皆さんのところへは、コメントも残せず
ポチ逃げしています。 ごめんなさい。
いなり~ずは 昨日、無事全員 新しい飼い主さんが決まりました。
本日UP出来たらいいのですが、取り急ぎ、ご報告致します。
 
いなりーず、ほんとに元気いっぱいで
可愛いですよね~
食欲旺盛!!って感じがよくわかりますよ~
少しづつ行き先が決まって来たんですね。
嬉しいような・・・寂しいような・・・
でも、まったく知らないお家に行くわけではないので
安心ですよね~
いろいろな所で成長していく姿を見るのもまた
楽しいかな~~~

コットンくん、おっかなビックリですか?
コットンパパ、がんばって~
にあさん 
ありがとうございます。
もうみんな 1kgを超え、一番小さい子でも、1.1、大きい子は、1.5ありますよ。
みんな超げんきです。
やきそば弁当さん 
本日全員決まりました。
詳細はまたブログにておしらせしますね。
ピンクもかわいいでしょう?!
やっぱりやきそば弁当さんは、女の子が好き?
りきままさん 
今月いっぱいでみんな 新しい飼い主さんの所に行きます。
東京の友人の所に行く 白ちゃん以外は、鹿児島市や、指宿に居ます。
また会えそうです。
 
慣れようにも どんどんパワフルになっているから戸惑っちゃうのかしらw
いなりーず 手放すのは本当に複雑ですよね
 
可愛いわぁ~~~
こんな可愛い子たちに囲まれてみたいo(≧▽≦o)
でも、みんな・・それぞれ、新しい家族のもとへ
旅立っていかれるんですね
なんだか情がわいちゃって寂しいですよね・・
 
ウィルママさんのキットカット!!
面白いですね~~(≧∀≦*) すごいっ♪
 
そうそう、リンク貼らせてもらって良いですか?
 
手をバタバタさせてかわいいですね。
見ていて飽きないです。
実際にそばにいたら、もっと飽きないでしょうね。
 
みんなますます可愛さアップですね~
ちっちゃなからだでちょこちょこと動き回ってる姿が
なんともかわいい(*^▽^*)♪
みんないいファミリーの元へ巣立てますように
 
いなりーず。みんないなくなるんですか?
せめて、1ワンだけでも残すとか・・・・(-"-)
さみしいですね・・・
この可愛さならば、
新しい飼い主さんもロックオンでしょうね♪
 
いなり~ず みんなますます可愛くなって・・・
新しい飼い主さんのところへ巣立つのは
いつ頃かしら?
さみしくなりますね。。。

コットンパパ 2度目でもやっぱりとまどっているんですね
セナがうちに来たばかりの頃
ココもこんな感じでした
威嚇したあとでごめんなさいって言ってるみたいなコットンくん 可愛いです
それにちょっとびっくりしたようなパパさんのおひざのベビーちゃん
あの頃のセナを思い出します
可愛くてたまりませんね(*^-^*)
 
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
あはは、パピーマジックですね
もうすっかり絡めとられてます
確かにいなり~ずの 『出して~』はたいへんでしょうね
でも、静かになったらさみしいのでは。。。
 
いなり~ず、活発ですね。もうすぐ、
全員行ってしまうんですね。
寂しくなりますね。
 
黄色ちゃんも飼い主さん決まったのね~~!
こうしてどんどん旅立って行っちゃうんだ~!
何か寂しいね~~!
でも新しい飼い主さんの所で幸せに
暮らしてくれれば何よりなんですよね!

カメラの事ありがとう♪
早速見に行ってみます
こんばんは 
そっかぁ~
いなりーずも旅立ちが近いんですね。
なんか寂しい気がしますね。
いつでも会えるところだったらいいのにね。

 
あ、ここにもママカットが!(*^m^*)
手作りしちゃうなんて凄いですよね。

いなり~ずの巣立ち、
こんなに懐かれたら手放すのが辛いのでは?
あと少し、いっぱい甘えさせてあげてくださいね。
 
いなりーずちゃん達、兄弟も
それぞれの飼い主様の元へ行っちゃうんですね。
ちょっぴり淋しいですね。。

コットンパパ、ガウガウって言った後
反省ポーズが・・i-278
 
こんにちは~♪
カワイイいなり~ずちゃんたち、新しいおウチが決まってきたんですね。
寂しくなりますが、新しいおウチでますます幸せに暮らせますように・・・。
箱に入ってるコットンちゃんとシルクちゃん、まだまだ子供みたいねぇ~~~♪
 
こんにちわ
順調に飼い主様決まってるみたいですね^^
読み逃げお許しをw
 
先日は私の落ち込み記事にお優しいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
ロニーの体調も戻りつつありホットしております
これからは気長に見守ることにしました

さてさていなり~ずも着々と新しい飼い主さんが
決まってパパさんもちょっぴり複雑なお気持ちなのではありませんか?
私もいなり~ずの今後益々の幸せを祈っていますね!
 
ご紹介ありがとうございました。エヘヘ

いなり~ずちゃんたち、旅立つんですね。
寂しいけど新しい素敵な世界が待ってますね。
がんばれ~、いなり~ず!!
 
パパさん、いなりーずちゃん手放したくないんじゃないですか~。
毎日、こんな可愛い仕草や表情を見ていると
家族にしたくなっちゃいそうですよ。(^^)
青ちゃんのウルウルお目目が、とっても可愛いですね!
 
麻呂です♪
いなりーずも旅立ちの時なんですね。
淋しいなぁ~。
みんな幸せになってほしいですね。
女の子が決まらないなんて珍しいですね。
でも女の子だったらすぐ嫁ぎ先がきまりますね。
 
ショーンです
そうですね、女の子の方が人気がありますね
あれはなぜなんでしょう?
男の子のマーキングが嫌われるのかな

ふふふ、コットンくんの威嚇、ふぅのテンへの
威嚇とよく似てますよ
 
いなりーズ ずいぶん大きくはっきりしてきましたね♪
 
黄色ちゃんも新しい飼い主さんが決まったんですね。
パパさん寂しくなりますね~。
女の子は未だ決まってないんですね。
ピンクちゃん可愛いな♪
シルクちゃん似ですよねw
 
もぅすぐいなりちゃん達とお別れがやってくるのですね…

こんなに可愛い子達を手放すのは
辛いですよねぇe-444

知ってか知らずかコットンくんに
可愛いお手々ブンブンしちゃって~e-415

本当に可愛スギですよねぇe-266e-266

本気で看板犬増やそうかな計画考えちゃいますe-343

無料なら是非家族に迎えさせていただくのに~e-456

な~んてねe-320
失礼しましたe-466

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
