コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

131  箱入り息子と嫁

 コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


雷が原因で、パソコンの電源の調子がおかしくなり
不意に動かなくなったりしていたので、
先ほど 電源を取り替えました。
これで、まだ少し長く使えそうです。

 


 

田舎暮らしに Amazonは必需品です。


年間送料が無料になる会員になり、ちょくちょく買い物しています。

 

空箱があったので、捨てるつもりで置いといたら、


ご覧の通り・・・。

 

Amazon箱02 

 

コットンはこういう物大好きなんです。


体が丁度入る大きさが良いみたい。


毛布で包んでみました。

Amazon箱01  


満足そうです。

 

Amazon箱03  

ちょっとコットンが出た隙に、


シルクも入って、寝ちゃいました。


コットンの物がほしい、シルクです。


ニンマリ笑っているみたいでしょ。

 

Amazon箱05 

 

 Amazon箱04

 


いなり~ずのお遊びは、キリがありません。


嫁さんが、 汚れた床を拭くときも、


面白そうに、くいついて・・・ 

 

なんでも 遊びにしちゃう いなり~ずです。


 
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
可愛い~!でもママさんお掃除出来ないね!(笑)
箱入り娘に息子思わず(* ̄m ̄) ププッです

なかなか訪問出来にすいません
いなり―ズ新しいお家が決まり始めてるんですね!
 
ショーンです
しおんちゃんは無事に戻ったようですね

来週、いなり~ずのワクチン注射なんですね
先生に相談してみてくださいね
いなり~ずの新しいパパママが決まり始めたんですね
よかったですね、1頭残されるのかな
 
こちらから失礼します。
しおんちゃんの記事転載ありがとうございます。
本日夕刻、無事に発見されたそうです!
見つかりましたよ!
本当にありがとうございました。(o´-ω-)o)ペコッ
 
箱入り娘と息子wwマイブームですな
凄くはいってるすがたが・・w
くすっときてしまった 
いなりーずかわいいですな
遊び子犬のときってそんなかんじですものね
^^うむうw
namiさん 
はっぱちゃんも きっと気に入りますよ。
狭くて体がくっつくところが ワンは、好きなようですね。

はっぱちゃんもやっているのですね。
けっこうどこも 同じかな~。
ボス~ 
カプちゃん きっとまだまだお子ちゃまなんだね~
前回の まみれ~ずは、しょっちゅう 洗面所で、お風呂するほど
よごれたのですが、 いなり~ずは、手間がかかりません。
でも 今度 初風呂で綺麗にしようかな。
きっと ふわふわになるでしょうね。
たのしみ~ ボス、カットに来てね。
ゆうこmamaさん 
みかん箱だったんですね。
私は茶箱(木で出来た大きな箱)でした。(もっと古いか!)
最近は箱もカッコイイのがおおいですね。

九州地区も オフ会を募ろうかと思います。
やきそば弁当さん 
今 いなり~ずは、 パフパフボールの空気の抜けたやつと、
12面体のサイコロと、タオルで遊んで居ます。
たまに、うんPで遊ぶ奴も居ます。こまってます。
ショーンさん 
テンちゃんもするでしか!
ペーパータオルなんでちか?
みんな 同じなんですね。
楽しくってしょうがないんですね。
笑ってるしか ない!
ウィルママさん 
Amazonなら 絵になるけど、
ショップチャンネルの箱は、絵にならないです。
この2種類の箱が多いんです。
mikurokobeさん 
いなり~ずは 本日より、部屋ぜんぶであそぶようになりました。
つまり、コットンとも一緒にです。
あまりの新鮮さに、興奮しまくっていました。
いなり~ずは勿論、コトシルも ハイテンションでしたァ~
ココアちゃんも モップと化しちゃうのかな?
ゆっちさん 
箱入り息子と嫁さんは 交互に入っています。
嫁さんがシュラフで寝てると そこにも 2匹して入ってきます。
気持ちよく寝られる所を探しているようです。
miraパパさん 
はじめまして!
miraパパさん
ありがとうございます。
miraパパ&ママさんところは、5匹でしょ?
すごいな。パワフルだな。

毎日 ピーピーの声に起こされ!
『腹へった~』にご飯をつくり、
16時頃にも ご飯をつくり、
23時頃にも ご飯です。
途中、2回から3回の 遊びタイム。
ウンP取り。シッコ掃除。
眠いです、疲れます。
でも 
癒されています。

これからも宜しくです!!
 
ダンボールの中、暖かくて落ち着くのかな?
アマゾンって書いてあるところがお洒落♪

動画見て、うちも同じ~!って笑っちゃった~(^○^)
いまだにトイレシーツ代える時
ガウガウ邪魔してくわえて走ってっちゃうんですよ☆
麻呂さん 
捨てるはずの箱は、未だに捨てられず、
まだ コットンは、入っていますよ。
すきですね。 すぐ飽きるとは思うんですけどね。
チョコちゃんなんか、箱すきそうですけど・・・
にあさん 
子猫より、うるさいです!
最初ピーピー鳴くのは1匹だったのに、
いまでは、全員のピーピーですからたまりません!
 
ほんとにまぁ~
いなりーずは元気いっぱいだ~~~
もこもこして、みんな可愛い!

カプは今でもいなりーずと一緒です。
なにかとポケットから探し出し、自分の宝物にします。
それがまた、上手に取って行くんですよね~
みんな引っ張る物、大好きなんですね。

あっ、miraパパさんだわ~(笑)
ドラッヘさん 
やってみて下さいな。
土鍋にはいる猫鍋ってのがありましたね。
あんずちゃんもするかな?
写真撮ってね。
りきままさん 
雑巾や、うんPとる紙や、服のヒモや、もうなんでもオモチャにされちゃいますね。
そこが可愛いのですけどね。
子供達と遊んで居ると コトシルが最近焼きます。
 
amazonの箱に入って「箱入り息子」なんですね?
私は子供の頃よく「みかん箱」に入って箱入り娘をやってました。(笑)
今はamazon箱の時代なんですね。
あれ?話題がずれちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

床拭きを悪戯するいなり~ず凄く楽しそう~!
5ワンに邪魔されたら床拭きどころじゃないですね。(笑)
 
狭い場所が落ち着くんでしょうか?
穴で生活していた祖先のなごりかな~w
いなりーず、なんでも興味深々ですね♪
お掃除の邪魔だけど怒れないですね(笑)
 
ショーンです
いなりーずの遊び、テンと一緒でぇす♪
おしっこ外したあとをペーパータオルで
拭いてると、タオルを噛みにきます
そのまま、引きちぎって持って逃げるし。。。
でもでも、かわいすぎて笑っちゃうんですよね
 
なるほど~、箱入り息子&娘ですね。
うちにもこの箱いっぱいあります。
やってみよっ!
こんにちは 
爆笑~(^皿^)
たむろしてるいなりーず最高です。
ちなみにうちのココアも同じことやってます。
これ、いなりーず見てるとかわいいので笑えるけど、ココアの場合は笑えません。
ただの邪魔モノです(--;)
 
まさに箱入りムスコだi-278
シルクちゃんまで(^^)
ダーリンの物は自分のもの!!

いなりーず・・もうたまらん!!ですi-237
 
コットンのパパさん、はじめまして!
ボスさんの所で良くお見かけしておりましたが
初めてやってまいりました。(笑)

いなりーズ可愛いねぇ~!
プードル好きにはたまらない光景です。
子育て頑張って下さいね。



 
麻呂です♪
うちもアマゾンはよく利用してます。
でも入れるのか顔までです。
コットンちゃん箱に入っちゃって猫さんみたい。。。(ノ∀`●)ンププ
シルクちゃんも立派なママさんだったのに
やっぱりコットンちゃんの物が欲しいのね。
いなりーずのお相手も大変になってきましたね。
でも可愛い盛りですよね。
見ていて飽きないです。
 
にゃんこみたいですね★
 
うちにもAMAZONの空き箱が
いっぱいあります。あんずに
あげてみよう(^^)

あんずは、トイレの始末の紙
にじゃれついて困ります(^◇^;)
 
あら~この箱大人気ですねぇe-415

よっぽど気持ちがいいのかなe-3

本当に箱入り息子と嫁ですねぇe-343

いなりちゃん達は動き早いですねぇe-451

そして必死な姿が可愛らしいe-349

パピーちゃんって雑巾をおもちゃにするの
好きですよねぇe-446e-420

タオル系を引っ張りまくって破るのが
好きだったりしませんかe-440e-3

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
